ハートプラス ヘルパーステーション鶴見【横浜市鶴見区】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-21-9 東建シティハイツ 101号室
- 連絡先
- TEL
- 045-633-8972
- FAX
- 045-716-6468
- サービス
提供時間 - 平日8時00分~20時00分祝日8時00分~20時00分土曜8時00分~20時00分日曜8時00分~20時00分留意事項-
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2023年10月26日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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ハートプラス ヘルパーステーション鶴見のサービス概要
運営方針 | 利用者様の意思及び人格を尊重し、思いやりを持ち、常に利用者様の立場にたったサービスに努めます。利用者様の心身の特性を踏まえ、自立した日常生活を営むことができるよう支援していきます。 |
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サービスの 特色 | 安心・信頼できる介護を目指し、利用者様に喜ばれるサービスが提供できるよう、教育を受けた職員が訪問しています。職員は、より良いサービスを提供できるよう、日々努めています。 |
事業開始 年月日 | 2011年09月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:9時00分~18時00分 土曜:時分~時分 日曜:時分~時分 祝日:時分~時分 定休日:土日祝日、年末年始(12月30日から1月3日) |
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留意事項 | 電話等により、24時間常時連絡可能 |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 257.0時間 |
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生活援助中心型 | 30.0時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 0回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
年齢構成
男女比
男性0:女性100
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所在地(ハートプラス ヘルパーステーション鶴見)
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ハートプラス ヘルパーステーション鶴見の利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
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身体介護 | 20分未満 | 181円 |
20分以上30分未満 | 271円 | |
30分以上1時間未満 | 430円 | |
1時間以上※ | 631円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 199円 |
45分以上 | 245円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 108円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+93円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | 公共交通機関を利用した実費(通常サービス提供地域を越えた部分) |
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キャンセル料 | サービス当日キャンセルの場合は、キャンセル料を申し受けることになります。 (身体介護および身体・生活は1回1,260円、生活援助は1回960円) ただし、利用者の容態の急変など、緊急時ややむを得ない事情がある場合は、キャンセル料は不要です。 |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
あり
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
あり
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
あり
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ハートプラス ヘルパーステーション鶴見の職員体制
職員総数 | 12人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
職員の男女比
男性0:女性100
職員の年齢構成
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 3人 | 7人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 0人 | 2人 | 9人 | 0人 | 11人 | 3.3人 |
事務員 | 1人 | 0人 | 0人 | 0人 | 1人 | 1.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 5人 | 実務者研修 | 1人 |
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介護職員 初任者研修 | 5人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | 初任者研修 |
相談窓口
窓口の名称 | お客様相談窓口 近藤 亜沙美 | ||
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電話番号 | 045-633-8972 | ||
対応時間 | 平日 : 9時00分~18時00分 土曜 : 時分~時分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 時分~時分 定休日: 土日祝日、年末年始(12月30日から1月3日) | ||
留意事項 | 電話等により、24時間常時連絡可能 | ||
ホームページ | ハートプラス ヘルパーステーション鶴見公式HPへ |
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法人情報
運営法人 | 株式会社ハートプラス | ||
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ホームページ | 株式会社ハートプラス公式HPへ | ||
住所 | 〒210-0851 神奈川県川崎市川崎区浜町4-4-9 | ||
電話番号 | 044-344-1213 | FAX番号 | 044-344-1365 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 1986年09月01日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | ハートプラス ヘルパーステーション鶴見 |
居宅介護支援 | ハートプラス ケアプラン鶴見 |
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ハートプラス ヘルパーステーション鶴見の評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 5
- 相談・苦情等への対応
- 4
- 外部機関等との連携
- 3
- 事業運営・管理
- 3
- 安全・衛生管理等
- 5
- 従業者の研修等
- 3
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2023年10月26日