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アミカ阿倍野介護センター【大阪市阿倍野区】基本情報・評判・採用

予防×

訪問介護〔訪問介護〕

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住所
〒545-0021 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-40-14
連絡先
FAX
サービス
提供時間
平日
00時00分~23時59分
祝日
00時00分~23時59分
土曜
00時00分~23時59分
日曜
00時00分~23時59分
留意事項
-
提供地域
大阪市(阿倍野区、天王寺区、東住吉区、住吉区、西成区、住之江区、浪速区)
運営法人
ALSOK介護株式会社
サービス内容
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年02月06日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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アミカ阿倍野介護センターのサービス概要

運営方針①指定訪問介護の基本方針として、訪問介護員等は、要介護者の心身の特性を踏まえて、 その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排せつ、食事の介 護その他の生活全般にわたる援助を行います。 ②事業の実施にあたっては、関係区市町村、居宅介護支援事業所、地域の保健・医療・福 祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとします。
サービスの
特色
(1)サービスを利用されるお客様に「明るさと元気さ」を提供します (2)お客様の、健やかで快適な自立生活を応援します (3)常にお客様の生活に根づいた「身近な」且つ、専門的見地に立ったサービスを提供します
事業開始
年月日
2020年10月01日

事業所の営業時間

事業所の営業時間平日:8時30分~17時30分
土曜:0時0分~0時0分
日曜:0時0分~0時0分
祝日:時分~時分
定休日:土日・12月30日から1月3日まで
留意事項ただし、サービスの提供は、24時間365日行う。

提供サービス

通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間身体介護中心型291.0時間
生活援助中心型85.0時間
通院等乗降介助中心型0回
その他
損害賠償保険の加入あり
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利用者数

要介護度別人数

男女比

男性5:女性5
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所在地(アミカ阿倍野介護センター)

住所〒545-0021 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-40-14
交通大阪メトロ 谷町線 文の里 徒歩5分 大阪メトロ 御堂筋線 昭和町 徒歩7分
  • 東部市場前駅から2.34km
  • 天王寺駅から1.4km
  • 新今宮駅から2.01km
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    アミカ阿倍野介護センターの利用料金

    基本料金

    サービス内容利用時間料金(目安)
    身体介護20分未満181円
    20分以上30分未満271円
    30分以上1時間未満430円
    1時間以上※631円
    生活援助20分以上45分未満199円
    45分以上245円
    通院等乗降介助1回につき108円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

    ※30分増すごとに+93円。

    その他の料金

    サービス提供地域外での交通費従業者が訪問するための交通費を負担いただく。 また、自動車を使用した場合は通常の事業の実施地域を超えた所から片道1kmにつき10円を徴収する。
    キャンセル料利用日の前日午後6時00分までにご連 絡をいただいた場合は無料 利用日の前日午後6時00分までにご連 絡をいただけなかった場合1000円(税抜き)
    利用者負担軽減制度なし

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    取得している加算状況

    サービス内容

    特別地域訪問介護加算
    中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
    緊急時訪問介護加算
    あり
    認知症専門ケア加算(Ⅰ)
    認知症専門ケア加算(Ⅱ)

    リハビリテーション

    生活機能向上連携加算(Ⅰ)
    生活機能向上連携加算(Ⅱ)

    事業所加算

    特定事業所加算(Ⅰ)
    特定事業所加算(Ⅱ)
    あり
    特定事業所加算(Ⅲ)
    特定事業所加算(Ⅳ)
    特定事業所加算(Ⅴ)
    中山間地域等における小規模事業所加算

    職員体制

    介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
    あり
    介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
    あり
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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    アミカ阿倍野介護センターの職員体制

    職員総数10人
    従業者の健康診断の実施状況あり

    職員の男女比

    男性1:女性5

    職員の年齢構成

    訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    1人1人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    3人1人6人0人10人4.9人
    事務員0人0人0人0人0人0.0人
    その他0人0人0人0人0人0.0人

    訪問介護員等が有している資格

    介護福祉士5人実務者研修2人
    介護職員
    初任者研修
    5人生活援助従事者研修0人
    訪問介護員
    養成研修に
    相当する
    研修の修了者
    0人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務あり
    有している資格介護福祉士

    相談窓口

    窓口の名称苦情相談窓口
    電話番号06-6585-0831
    対応時間

    平日 : 8時30分~17時30分

    土曜 : 00時00分~00時00分

    日曜 : 00時00分~00時00分

    祝日 : 0時00分~0時00分

    定休日: 土曜、日曜日、祝日

    留意事項転送電話により24時間連絡可能
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    法人情報

    運営法人ALSOK介護株式会社
    ホームページALSOK介護株式会社公式HPへ
    住所〒330-0856 埼玉県さいたま市大宮区三橋二丁目795番地
    電話番号048-631-3690FAX番号
    法人種類営利法人設立年月日1998年01月01日
    法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
    訪問介護アミカ阿倍野介護センター
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    アミカ阿倍野介護センターの評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    5
    サービスの質の確保への取組
    5
    相談・苦情等への対応
    4
    外部機関等との連携
    5
    事業運営・管理
    5
    安全・衛生管理等
    5
    従業者の研修等
    4

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    なし
    結果の開示なし
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
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    情報更新日:2024年02月06日