ケアステーション といろ【相模原市中央区】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒252-0242 神奈川県相模原市中央区横山1丁目2番1号 シャルマン横山202
- 連絡先
- TEL
- 042-707-1609
- FAX
- 042-707-9816
- サービス
提供時間 - 平日0時00分~24時00分祝日0時00分~24時00分土曜0時00分~24時00分日曜0時00分~24時00分留意事項24時間対応
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年01月26日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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ケアステーション といろのサービス概要
運営方針 | ご利用者様、ご家族の皆様が、毎日快適に過ごせるよう、常に向き合い質の良いサービスを提供するよう努めます。常に向上心を持ち自ら受けたいサービスを提供する。 |
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サービスの 特色 | ご利用者様、スタッフそれぞれの色を持ち一人ひとりの色に合わせたサービス提供、それぞれの個性を尊重し合い、スタッフとご利用者様もお互いに高め合える関係を目指しています。お互いが共に笑顔になれるサービス提供をさせていただきます。 |
事業開始 年月日 | 2021年07月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:9時00分~17時00分 土曜:時分~時分 日曜:時分~時分 祝日:時分~時分 定休日:土・日・祝際日 |
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留意事項 | 年末年始休業12/30~1/3 夏季休業8/13~8/15 時間外でも24時間電話対応可能です。 |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 30.0時間 |
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生活援助中心型 | 30.0時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 0回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
年齢構成
男女比
男性15:女性23
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所在地(ケアステーション といろ)
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ケアステーション といろの利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
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身体介護 | 20分未満 | 177円 |
20分以上30分未満 | 264円 | |
30分以上1時間未満 | 420円 | |
1時間以上※ | 615円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 194円 |
45分以上 | 238円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 105円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+91円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | 通常の事業実施地域以外は、サービスを行わない。 |
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キャンセル料 | 1サービス開始時間2時間前までにご連絡の場合、キャンセル料は頂きません。 2ご不在等の連絡がなくヘルパーが訪問した場合キャンセル料として500円頂戴致します。 3ヘルパーが訪問しその場でキャンセルになった場合はキャンセル料として500円頂戴致します。 4利用者の病状急変の入院の場合にはキャンセル料は請求致しません。 |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
あり
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
あり
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
あり
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ケアステーション といろの職員体制
職員総数 | 8人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
職員の男女比
男性1:女性6
職員の年齢構成
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
---|---|---|
訪問介護員 (ヘルパー)等 | 3人 | 2人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 0人 | 3人 | 0人 | 5人 | 8人 | 3.9人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 2人 | 実務者研修 | 3人 |
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介護職員 初任者研修 | 3人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | 実務者研修 |
相談窓口
窓口の名称 | 篠原 まあさ | ||
---|---|---|---|
電話番号 | 042-707-1609 | ||
対応時間 | 平日 : 9時00分~17時00分 土曜 : 時分~時分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 時分~時分 定休日: 土・日・祝 | ||
留意事項 | 夏季休業8/13~8/15 年末年始休業12/30~1/3 | ||
ホームページ | ケアステーション といろ公式HPへ |
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法人情報
運営法人 | 株式会社真晃 | ||
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ホームページ | 株式会社真晃公式HPへ | ||
住所 | 〒252-0242 神奈川県相模原市中央区横山一丁目2番1号シャルマン横山202 | ||
電話番号 | 042-707-1609 | FAX番号 | 042-707-9816 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2021年07月01日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | ケアステーションといろ |
夜間対応型訪問介護 | ケアステーションといろ |
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ケアステーション といろの評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 4
- 相談・苦情等への対応
- 1
- 外部機関等との連携
- 3
- 事業運営・管理
- 1
- 安全・衛生管理等
- 1
- 従業者の研修等
- 3
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | - | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2024年01月26日