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生活協同組合パルシステム神奈川ぬくもり相模大野駅前【相模原市南区】基本情報・評判・採用

予防×

訪問介護〔訪問介護〕

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住所
〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野3-14-10 第2足立ビル3階
連絡先
FAX
サービス
提供時間
平日
8時00分~18時00分
祝日
8時00分~18時00分
土曜
8時00分~18時00分
日曜
8時00分~18時00分
留意事項
-
提供地域
相模原市南区
運営法人
生活協同組合パルシステム神奈川
サービス内容
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年01月29日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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生活協同組合パルシステム神奈川ぬくもり相模大野駅前のサービス概要

運営方針「支えあい、認めあい、共にいきる」の使命のもと、地域の人々の安心ある暮らしを支援し、誰もが人として誇りを持ち、自分らしく生活できる、心豊かな地域社会を作り出します。
サービスの
特色
「支えあい、認めあい、共にいきる」を使命に、おひとりおひとりを尊重し自立と協同を目指し、心豊かに地域で日常生活が送れるように、ぬくもりのあるサービスを提供いたします。
事業開始
年月日
2010年05月01日

事業所の営業時間

事業所の営業時間平日:9時00分~17時30分
土曜:時分~時分
日曜:時分~時分
祝日:9時00分~17時30分
定休日:土曜日、日曜日、12月30日~1月3日
留意事項-

提供サービス

通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間身体介護中心型408.0時間
生活援助中心型78.0時間
通院等乗降介助中心型0回
その他
損害賠償保険の加入あり
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利用者数

要介護度別人数

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所在地(生活協同組合パルシステム神奈川ぬくもり相模大野駅前)

住所〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野3-14-10 第2足立ビル3階
交通小田急線相模大野駅下車 徒歩2分
  • 町田駅から1.36km
  • 相模大野駅から0.15km
  • 小田急相模原駅から2.28km
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    生活協同組合パルシステム神奈川ぬくもり相模大野駅前の近くにある在宅介護・看護・介護サービスを探す

    生活協同組合パルシステム神奈川ぬくもり相模大野駅前の利用料金

    基本料金

    サービス内容利用時間料金(目安)
    身体介護20分未満177円
    20分以上30分未満264円
    30分以上1時間未満420円
    1時間以上※615円
    生活援助20分以上45分未満194円
    45分以上238円
    通院等乗降介助1回につき105円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

    ※30分増すごとに+91円。

    その他の料金

    サービス提供地域外での交通費交通費実費
    キャンセル料当日キャンセル(緊急時以外の利用者都合によるもの)1,500円/1回徴収
    利用者負担軽減制度なし

    取得している加算状況

    サービス内容

    特別地域訪問介護加算
    中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
    緊急時訪問介護加算
    あり
    認知症専門ケア加算(Ⅰ)
    認知症専門ケア加算(Ⅱ)

    リハビリテーション

    生活機能向上連携加算(Ⅰ)
    生活機能向上連携加算(Ⅱ)

    事業所加算

    特定事業所加算(Ⅰ)
    特定事業所加算(Ⅱ)
    あり
    特定事業所加算(Ⅲ)
    特定事業所加算(Ⅳ)
    特定事業所加算(Ⅴ)
    中山間地域等における小規模事業所加算

    職員体制

    介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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    生活協同組合パルシステム神奈川ぬくもり相模大野駅前の職員体制

    職員総数20人
    従業者の健康診断の実施状況あり

    訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    2人3人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    2人0人0人18人20人7.4人
    事務員0人0人0人0人0人0.0人
    その他0人0人0人0人0人0.0人

    訪問介護員等が有している資格

    介護福祉士12人実務者研修0人
    介護職員
    初任者研修
    8人生活援助従事者研修0人
    訪問介護員
    養成研修に
    相当する
    研修の修了者
    0人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務あり
    有している資格介護福祉士

    相談窓口

    窓口の名称苦情相談窓口
    電話番号042-701-8018
    対応時間

    平日 : 9時00分~17時30分

    土曜 : 時分~時分

    日曜 : 時分~時分

    祝日 : 9時00分~17時30分

    定休日: 土曜日、日曜日、12月30日~1月3日

    留意事項-
    ホームページ生活協同組合パルシステム神奈川ぬくもり相模大野駅前公式HPへ
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    法人情報

    運営法人生活協同組合パルシステム神奈川
    ホームページ生活協同組合パルシステム神奈川公式HPへ
    住所〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-16
    電話番号045-470-4175FAX番号
    法人種類生協設立年月日2000年04月01日
    法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
    訪問介護生活協同組合パルシステム神奈川ぬくもり川崎
    福祉用具貸与生活協同組合パルシステム神奈川ぬくもり福祉用具
    特定福祉用具販売生活協同組合パルシステム神奈川ぬくもり福祉用具
    居宅介護支援生活協同組合パルシステム神奈川ぬくもり東林間
    介護予防福祉用具貸与生活協同組合パルシステム神奈川ぬくもり福祉用具
    特定介護予防福祉用具販売生活協同組合パルシステム神奈川ぬくもり福祉用具
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    生活協同組合パルシステム神奈川ぬくもり相模大野駅前の評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    5
    サービスの質の確保への取組
    5
    相談・苦情等への対応
    4
    外部機関等との連携
    3
    事業運営・管理
    4
    安全・衛生管理等
    4
    従業者の研修等
    3

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    なし
    結果の開示なし
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
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    安心介護紹介センター 老人ホーム・介護事業所検索サイト掲載物件数No.1

    情報更新日:2025年01月29日