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ヘルパーステーション グッドスマイル【新潟市中央区】基本情報・評判・採用

予防×

訪問介護〔訪問介護〕

※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します
住所
〒950-0962 新潟県新潟市中央区出来島2丁目7番21号
連絡先
FAX
サービス
提供時間
平日
8時00分~22時00分
祝日
8時00分~22時00分
土曜
8時00分~22時00分
日曜
時分~時分
留意事項
サービス提供時間外は、利用者の希望に応じて、相談するものとする。
提供地域
新潟市
運営法人
ワコス株式会社
サービス内容
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年02月29日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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ヘルパーステーション グッドスマイルのサービス概要

運営方針事業の適正な運営を確保するために人員及び管理運営に関する事項を定め、利用者に対し、その有する能力に応じ自立した日常生活を営む事ができるよう指定訪問介護等を行い、利用者の心身の特性を踏まえ、生活の質の確保及び向上を図るとともに、安心して日常生活を過ごすことができるよう居宅サービスを提供することを目的としている。利用者の心身の状況や家庭環境等を踏まえ、介護保険法その他関係法令及び事業者との契約の定めに基づき、関係市町村や事業所、地域の保健・医療・福祉サービス等と綿密な連携を図りながら、利用者の要介護状態の軽減や悪化の防止、もしくは要介護状態となることの予防のため、適切なサービスの提供に努める。
サービスの
特色
利用者様の要望に添ったサービスを、出来るだけ的確に及び笑顔で接し、安心感のある在宅での生活をサポートいたします。
事業開始
年月日
2012年12月01日

事業所の営業時間

事業所の営業時間平日:8時00分~22時00分
土曜:8時00分~22時00分
日曜:時分~時分
祝日:8時00分~22時00分
定休日:日曜、年末年始(12/31~1/3)、お盆(8/13・14)
留意事項営業時間外は、電話にて対応します。

提供サービス

通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間身体介護中心型162.0時間
生活援助中心型91.0時間
通院等乗降介助中心型0回
その他
損害賠償保険の加入あり
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利用者数

要介護度別人数

年齢構成

男女比

男性7:女性10
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所在地(ヘルパーステーション グッドスマイル)

住所〒950-0962 新潟県新潟市中央区出来島2丁目7番21号
交通新潟交通バス停/県庁前より徒歩5分
  • 青山駅から2.14km
  • 関屋駅から1.08km
  • 白山駅から1.35km
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    ヘルパーステーション グッドスマイルの近くにある在宅介護・看護・介護サービスを探す

    ヘルパーステーション グッドスマイルの利用料金

    基本料金

    サービス内容利用時間料金(目安)
    身体介護20分未満166円
    20分以上30分未満249円
    30分以上1時間未満395円
    1時間以上※579円
    生活援助20分以上45分未満183円
    45分以上225円
    通院等乗降介助1回につき99円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

    ※30分増すごとに+86円。

    その他の料金

    サービス提供地域外での交通費徴収していない
    キャンセル料利用予定日の当日、利用者負担金の50%の額(体調や容体の急変等、やむを得ない事情がある場合は不要)
    利用者負担軽減制度なし

    取得している加算状況

    サービス内容

    特別地域訪問介護加算
    中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
    緊急時訪問介護加算
    認知症専門ケア加算(Ⅰ)
    認知症専門ケア加算(Ⅱ)

    リハビリテーション

    生活機能向上連携加算(Ⅰ)
    生活機能向上連携加算(Ⅱ)

    事業所加算

    特定事業所加算(Ⅰ)
    特定事業所加算(Ⅱ)
    特定事業所加算(Ⅲ)
    特定事業所加算(Ⅳ)
    特定事業所加算(Ⅴ)
    中山間地域等における小規模事業所加算

    職員体制

    介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
    あり
    介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
    あり
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    ヘルパーステーション グッドスマイルの職員体制

    職員総数10人
    従業者の健康診断の実施状況あり

    職員の男女比

    男性4:女性6

    職員の年齢構成

    訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    2人0人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    4人3人3人0人10人8.9人
    事務員0人0人0人0人0人0.0人
    その他0人0人0人0人0人0.0人

    訪問介護員等が有している資格

    介護福祉士9人実務者研修1人
    介護職員
    初任者研修
    0人生活援助従事者研修0人
    訪問介護員
    養成研修に
    相当する
    研修の修了者
    0人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務あり
    有している資格介護福祉士

    相談窓口

    窓口の名称ヘルパーステーション グッドスマイル
    電話番号025-367-2238
    対応時間

    平日 : 9時00分~18時00分

    土曜 : 9時00分~18時00分

    日曜 : 時分~時分

    祝日 : 9時00分~18時00分

    定休日: 日曜、年末年始(12/31~1/3)、お盆(8/13・14)

    留意事項事業の休業日等についても、携帯電話により対応する。
    ホームページヘルパーステーション グッドスマイル公式HPへ
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    法人情報

    運営法人ワコス株式会社
    ホームページワコス株式会社公式HPへ
    住所〒950-0962 新潟県新潟市中央区出来島2丁目7番21号
    電話番号025-367-2238FAX番号
    法人種類営利法人設立年月日2012年08月22日
    法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
    訪問介護ヘルパーステーション グッドスマイル
    居宅介護支援居宅介護支援センター グッドスマイル
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    ヘルパーステーション グッドスマイルの評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    5
    サービスの質の確保への取組
    4
    相談・苦情等への対応
    3
    外部機関等との連携
    3
    事業運営・管理
    2
    安全・衛生管理等
    4
    従業者の研修等
    2

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    なし
    結果の開示なし
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
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    安心介護紹介センター 老人ホーム・介護事業所検索サイト掲載物件数No.1

    情報更新日:2024年02月29日