東京海上日動みずたま介護ST三鷹【三鷹市】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒181-0013 東京都三鷹市下連雀4-1-3 グランデール三鷹 102
- 連絡先
- TEL
- 0422-70-0081
- FAX
- 0422-70-0082
- サービス
提供時間 - 平日07時00分~21時00分祝日07時00分~21時00分土曜07時00分~21時00分日曜07時00分~21時00分留意事項年末年始などで要員が不足する場合は、サービス提供できない場合があります。年末年始などで要員が不足しサービス提供が難しい場合は、予め通知させていただきます。
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年02月29日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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東京海上日動みずたま介護ST三鷹のサービス概要
運営方針 | 当社、重要事項説明書-1- 2運営の方針より抜粋 (1)指定訪問介護の運営方針として、お客様が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営む事が出来るよう、入浴、排泄、食事の介護その他生活全般にわたる援助を行う指定訪問介護の業務(以下、「訪問介護サービス」という)を提供します。 (2)事業の実施に当たっては、地域の結びつきを重視し、関係市区町村等、ほかの居宅サービス事業所、その他の保健医療サービス及び福祉サービスとの連携に努めるものとします。 |
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サービスの 特色 | みずたま介護ステーションは<在宅介護>にこだわり、お客さまやご家族が安心して<ご自宅>で暮らし続けていけるように、プロフェッショナルによる<品質の高い>サービスの提供に日々取り組んでいます。 |
事業開始 年月日 | 2016年07月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:09時00分~18時00分 土曜:時分~時分 日曜:時分~時分 祝日:時分~時分 定休日:土曜日・日曜日・祝日・12月31日から1月3日 |
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留意事項 | - |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 987.0時間 |
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生活援助中心型 | 330.0時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 0回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
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所在地(東京海上日動みずたま介護ST三鷹)
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東京海上日動みずたま介護ST三鷹の利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
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身体介護 | 20分未満 | 180円 |
20分以上30分未満 | 270円 | |
30分以上1時間未満 | 428円 | |
1時間以上※ | 627円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 198円 |
45分以上 | 243円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 107円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+93円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | 通常の事業の実施地域以外で、支援を行う場合に要した交通費は実費を請求させていただきます。 |
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キャンセル料 | 当社、重要事項説明書-9-(3)キャンセル料より抜粋 ①お客様が正当な理由もなくサービスの利用をキャンセルした場合は、キャンセルした時期に応じてキャンセル料の支払いを求めることができます。お客様がサービスの全部または一部の利用を中止する場合は、速やかにご連絡ください。 ②キャンセル料は、次の通りです。前営業日の窓口営業時間内までにご連絡の場合:無料 当日のサービス開始時刻までにご連絡の場合:850円 当日のサービス開始時刻までにご連絡のない場合:1,700円 |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
あり
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
あり
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
あり
事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
あり
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
あり
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
あり
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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東京海上日動みずたま介護ST三鷹の職員体制
職員総数 | 38人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
職員の男女比
男性4:女性31
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
---|---|---|
訪問介護員 (ヘルパー)等 | 5人 | 2人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 5人 | 0人 | 32人 | 0人 | 37人 | 13.2人 |
事務員 | 1人 | 0人 | 0人 | 0人 | 1人 | 1.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 20人 | 実務者研修 | 3人 |
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介護職員 初任者研修 | 11人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
---|---|
有している資格 | 介護福祉士 |
相談窓口
窓口の名称 | みずたま介護ST三鷹 お客様相談窓口 | ||
---|---|---|---|
電話番号 | 0422-70-0081 | ||
対応時間 | 平日 : 09時00分~18時00分 土曜 : 時分~時分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 時分~時分 定休日: 土曜日・日曜日・祝日・12月31日から1月3日 | ||
留意事項 | 当社、重要事項説明書-2-5 サービス内容に関する苦情等相談窓口より抜粋 (1)当該事業者お客様相談窓口 ①事業所管理者 電話番号:0422-70-0081 ②担当エリアマネジャー 電話番号:03-5717-1818 | ||
ホームページ | 東京海上日動みずたま介護ST三鷹公式HPへ |
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法人情報
運営法人 | 東京海上日動ベターライフサービス株式会社 | ||
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ホームページ | 東京海上日動ベターライフサービス株式会社公式HPへ | ||
住所 | 〒158-0097 東京都世田谷区用賀4丁目10番5号 世田谷ビジネススクエア ヒルズ4 2階 | ||
電話番号 | 03-5717-1818 | FAX番号 | 03-5717-1844 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2016年07月01日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | 東京海上日動みずたま介護ST三鷹 |
居宅介護支援 | 東京海上日動みずたま介護ST三鷹ケアプランセンター |
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東京海上日動みずたま介護ST三鷹の評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 5
- 相談・苦情等への対応
- 5
- 外部機関等との連携
- 5
- 事業運営・管理
- 5
- 安全・衛生管理等
- 5
- 従業者の研修等
- 5
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | あり | |
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結果の開示 | あり | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2024年02月29日