ヘルパーステーション いろり【八尾市】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒581-0821 大阪府八尾市幸町4丁目25番2 だんらん空間いろりの家
- 連絡先
- TEL
- 072-990-1601
- FAX
- 072-928-0018
- サービス
提供時間 - 平日8時00分~8時00分祝日8時00分~8時00分土曜8時00分~8時00分日曜8時00分~8時00分留意事項サービス提供時間のほか、電話等により24時間常時連絡が可能な体制とする。
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年01月16日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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ヘルパーステーション いろりのサービス概要
運営方針 | 利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように配慮して、身体介護その他の生活全般にわたる援助を行うものとする。 |
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サービスの 特色 | 住み慣れた地域で、楽しく幸せに過ごしていただくお手伝いを、有資格の経験豊富なスタッフがお伺いして提供する。ご利用者のニーズに合わせた、真心込めた暖かいきめ細やかなサービスを提供する。 |
事業開始 年月日 | 2004年07月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:9時00分~18時00分 土曜:9時00分~18時00分 日曜:9時00分~18時00分 祝日:9時00分~18時00分 定休日:24年11月より365日営業とする。 |
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留意事項 | 定休日なし |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 1349.0時間 |
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生活援助中心型 | 206.0時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 0回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
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所在地(ヘルパーステーション いろり)
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ヘルパーステーション いろりの利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
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身体介護 | 20分未満 | 174円 |
20分以上30分未満 | 261円 | |
30分以上1時間未満 | 414円 | |
1時間以上※ | 607円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 192円 |
45分以上 | 235円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 104円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+90円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | 実施地域外へのサービス提供に関しては、利用者、事業者との協議の上、実費を基に算定する。(現在まで前例なし) |
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キャンセル料 | キャンセル料は契約書、重要事項説明書に記載はあるが、現在まで適用なし。 |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
職員の配置・待遇等
介護職員等処遇改善加算(Ⅰ)
あり
介護職員等処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員等処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員等処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員等処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等ベースアップ等支援加算
事業所加算
中山間地域等における小規模事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
サービス内容
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
口腔連携強化加算
特別地域訪問介護加算
緊急時訪問介護加算
あり
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
認知症への対応
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
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ヘルパーステーション いろりの職員体制
職員総数 | 13人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 3人 | 5人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 4人 | 0人 | 7人 | 1人 | 12人 | 7.934人 |
事務員 | 0人 | 1人 | 0人 | 0人 | 1人 | 1.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 5人 | 実務者研修 | 2人 |
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介護職員 初任者研修 | 6人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | なし |
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有している資格 | 介護福祉士 |
相談窓口
窓口の名称 | ヘルパーステーションいろり 苦情受付窓口 | ||
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電話番号 | 072-990-1601 | ||
対応時間 | 平日 : 9時00分~18時00分 土曜 : 9時00分~18時00分 日曜 : 9時00分~18時00分 祝日 : 9時00分~18時00分 定休日: 365日営業 | ||
留意事項 | - | ||
ホームページ | ヘルパーステーション いろり公式HPへ |
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法人情報
運営法人 | 株式会社IRORI | ||
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ホームページ | 株式会社IRORI公式HPへ | ||
住所 | 〒581-0834 大阪府八尾市萱振町3丁目85番地の1 | ||
電話番号 | 072-928-1601 | FAX番号 | 072-925-1601 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2003年10月22日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | ヘルパーステーションいろり |
通所介護 | デイサービスセンターいろり |
居宅介護支援 | 居宅介護支援事業所いろり |
介護予防支援 | 居宅介護支援事業所いろり |
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ヘルパーステーション いろりの評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 5
- 相談・苦情等への対応
- 5
- 外部機関等との連携
- 3
- 事業運営・管理
- 4
- 安全・衛生管理等
- 4
- 従業者の研修等
- 5
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | あり | |
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結果の開示 | あり | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2025年01月16日