コールケアサポートセンター【大田区】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒145-0066 東京都大田区南雪谷4-13-17
- 連絡先
- TEL
- 03-3720-5556
- FAX
- 03-3720-9556
- サービス
提供時間 - 平日7時30分~19時30分祝日時分~時分土曜時分~時分日曜時分~時分留意事項サービス時間については、相談に応じます。
- 提供地域
- 特定の地域のみ。大田区・目黒区・品川区・世田谷区の一部地域(奥沢1丁目~5丁目、東玉川1丁目~2丁目)その他の地域については相談に応じます。
- 運営法人
- 合同会社コールエンドコール
- サービス内容
- 詳細を見る
- 対応要介護度
- 要介護1~5
- 介護保険
事業所番号 - 1371108646
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年02月29日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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コールケアサポートセンターのサービス概要
運営方針 | 1.ご利用者様本位のサービスであることを常に認識し、あくまでもご利用者様の自立を支援することを大切にしています。 2.地域福祉の向上のため市町村、居宅介護支援従事者他の居宅サービス事業者その他の保健、医療関係と密接に連携いたします。 |
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サービスの 特色 | 1.福祉タクシーを介護保険利用にてご利用いただけます。一般乗用旅客運送事業許可(4条許可介護タクシー認可)の事業所です。自費サービスと介護保険を併せてご利用することで介護保険だけでは補えない不足した部分をご提供することができます。ご相談ください。 2.介護保険対応の理念であるご利用者様のプライバシーを守るとともに安心安楽を図りおひとりおひとり様に必要なケアを行うことでご利用者様の生活をサポート致します。 |
事業開始 年月日 | 2012年08月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:9時00分~18時00分 土曜:時分~時分 日曜:時分~時分 祝日:時分~時分 定休日:土曜、日曜、祝祭日、年末年始、夏季4日間 |
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留意事項 | 休日のサービスについては、相談に応じます。 |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 36.0時間 |
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生活援助中心型 | 0.0時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 0回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
年齢構成
男女比
男性1:女性1
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所在地(コールケアサポートセンター)
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コールケアサポートセンターの利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
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身体介護 | 20分未満 | 186円 |
20分以上30分未満 | 278円 | |
30分以上1時間未満 | 441円 | |
1時間以上※ | 646円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 204円 |
45分以上 | 251円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 111円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+96円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | 実費負担等 必要に応じて実費徴収。(ヘルパーさん電車賃、交通費など) |
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キャンセル料 | - |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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コールケアサポートセンターの職員体制
職員総数 | 5人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
職員の男女比
男性1:女性2
職員の年齢構成
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
---|---|---|
訪問介護員 (ヘルパー)等 | 0人 | 0人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 4人 | 0人 | 0人 | 0人 | 4人 | 4.0人 |
事務員 | 0人 | 1人 | 0人 | 0人 | 1人 | 0.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 1人 | 実務者研修 | 2人 |
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介護職員 初任者研修 | 1人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | ホームヘルパー養成研修2級 |
相談窓口
窓口の名称 | コールケアサポートセンター | ||
---|---|---|---|
電話番号 | 03-3720-5556 | ||
対応時間 | 平日 : 9時00分~18時00分 土曜 : 時分~時分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 時分~時分 定休日: 土曜、日曜、祝祭日、年末年始、夏季4日間 | ||
留意事項 | 休日でも 苦情のサービスについては相談に応じます。 |
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法人情報
運営法人 | 合同会社コールエンドコール | ||
---|---|---|---|
住所 | 〒145-0065 東京都大田区東雪谷3丁目32番3号 | ||
電話番号 | 03-3720-5556 | FAX番号 | 03-3720-9556 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2012年06月15日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | コールケアサポートセンター |
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コールケアサポートセンターの評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 3
- 相談・苦情等への対応
- 2
- 外部機関等との連携
- 3
- 事業運営・管理
- 3
- 安全・衛生管理等
- 4
- 従業者の研修等
- 3
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | - | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2024年02月29日