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ROSEGARDENクリニック【八千代市】基本情報・評判・採用

予防○

デイケア〔通所リハビリテーション〕

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住所
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田466番地7
連絡先
FAX
営業時間
平日
9時00分~16時00分
祝日
9時00分~16時00分
土曜
時分~時分
日曜
時分~時分
定休日
土曜日、日曜日
提供地域
およそ事業所より半径2㎞
運営法人
医療法人社団晴山会
サービス内容
半日利用可
送迎あり
詳細を見る
対応要介護度
要支援1~2
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年01月11日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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ROSEGARDENクリニックのサービス概要

運営方針介護予防状態又は要支援状態にある者に対し、適切な指定通所リハビリテーション等を提供することを目的とする。
サービスの
特色
八千代市では少ない半日型デイケア対応
事業開始
年月日
2018年04月01日

営業時間

留意事項12月31日、1月1日、1月2日、1月3日は対応なし
サービス提供時間2時間以上3時間未満
留意事項-

提供サービス

送迎サービス
延長サービス
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
その他
損害賠償保険の加入あり利用定員15人
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利用者数

要支援・要介護度別人数

年齢構成

男女比

男性5:女性4
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所在地(ROSEGARDENクリニック)

住所〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田466番地7
交通電車でお越しの方:東葉高速 八千代緑が丘駅徒歩20分 八千代中央駅徒歩20分 車でお越しの方:国道16号・国道296号より、京成バラ園を目指して来ていただくと京成バラ園の向かい側に建物がございます。駐車場16台(車いす用1台)準備がございます。 バスでお越しの方:八千代緑が丘駅より、東洋バス八千代医療センター行・八千代中央駅行「京成バラ園」下車 八千代台駅西口2番より、東洋バス八千代緑が丘駅経由 八千代医療センター行・八千代中央駅行「京成バラ園」下車
  • 京成大和田駅から2.68km
  • 船橋日大前駅から2.74km
  • 八千代緑が丘駅から1.42km
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    ROSEGARDENクリニックの利用料金

    基本料金

    1時間以上2時間未満2時間以上3時間未満3時間以上4時間未満4時間以上5時間未満5時間以上6時間未満6時間以上7時間未満7時間以上8時間未満
    要介護1386円401円510円579円652円749円799円
    要介護2417円460円592円672円773円890円946円
    要介護3449円521円673円765円893円1,028円1,096円
    要介護4480円581円779円884円1,034円1,191円1,272円
    要介護5514円641円882円1,002円1,173円1,351円1,444円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
    • 通常規模通所介護の場合の料金になります。
    • おやつ代、食事代、送迎交通費等は別料金となります。

    その他の料金

    通常の提供地域外の送迎なし
    延長サービスなし
    食事の提供食事提供なし
    おむつ代使用なし
    日常生活費なし
    キャンセル料キャンセル料なし。

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    取得している加算状況

    職員の配置・待遇等

    サービス提供体制強化加算(Ⅰ)
    あり
    サービス提供体制強化加算(Ⅱ)
    サービス提供体制強化加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
    あり
    介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
    理学療法士等体制強化加算

    サービス内容

    中山間地域者に居住する者へのサービス提供加算
    入浴介助加算(Ⅰ)
    入浴介助加算(Ⅱ)
    中重度者ケア体制加算
    若年性認知症利用者(入居者・患者)受入加算
    栄養アセスメント加算
    栄養改善加算
    科学的介護推進体制加算
    口腔・栄養スクリーニング加算(Ⅰ)
    口腔・栄養スクリーニング加算(Ⅱ)
    口腔機能向上加算(Ⅰ)
    口腔機能向上加算(Ⅱ)
    重度療養管理加算
    選択的サービス複数実施加算(Ⅰ)(予防のみ)
    選択的サービス複数実施加算(Ⅱ)(予防のみ)
    事業所評価加算(予防のみ)
    移行支援加算

    リハビリテーション

    リハビリテーション提供体制加算
    リハビリテーションマネジメント加算(A)イ
    あり
    リハビリテーションマネジメント加算(A)ロ
    あり
    リハビリテーションマネジメント加算(B)イ
    あり
    リハビリテーションマネジメント加算(B)ロ
    あり
    短期集中個別リハビリテーション実施加算
    認知症短期集中リハビリテーション実施加算(Ⅰ)
    認知症短期集中リハビリテーション実施加算(Ⅱ)
    生活行為向上リハビリテーション実施加算
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    ROSEGARDENクリニックの設備

    建物の構造・施設の面積
    地上階2階地下階0階
    食堂の面積15.0㎡静養室の
    面積
    0.0㎡
    機能訓練室の
    面積
    46.96㎡
    トイレの設置数
    男子トイレ1か所車椅子対応1か所
    女子トイレ1か所車椅子対応1か所
    男女共用トイレ1か所車椅子対応1か所
    浴室の設備
    個浴1か所大浴槽0か所
    特殊浴槽1か所リフト浴0か所
    その他-
    消火設備
    設備の内容消火器 スプリンクラー
    福祉用具の設置
    車いすあり歩行補助つえあり
    歩行器あり
    その他-
    送迎車輛
    送迎車輛あり台数6台
    リフト車輛あり台数4台
    その他車輛あり
    詳細-
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    ROSEGARDENクリニックの職員体制

    職員総数5人
    看護職員常勤 0人 / 非常勤 0人
    従業者の健康診断の実施状況あり

    職員の男女比

    男性2:女性2

    利用者とスタッフの比率

    利用者5.0:従業員1

    職員の年齢構成

    介護職員の経験年数

    看護職員の経験年数

    理学療法士の経験年数

    作業療法士の経験年数

    言語聴覚士の経験年数

    医師の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    医師0人0人
    理学療法士0人0人
    作業療法士0人0人
    言語聴覚士0人0人
    看護職員0人0人
    介護職員0人0人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    医師0人1人0人0人1人1.0人
    理学療法士3人0人0人0人3人3.0人
    作業療法士0人0人0人0人0人0.0人
    言語聴覚士0人0人0人0人0人0.0人
    看護職員0人0人0人0人0人0.0人
    介護職員1人0人0人0人1人1.0人
    相談援助員0人0人0人0人0人0.0人
    歯科衛生士0人0人0人0人0人0.0人
    管理栄養士0人0人0人0人0人0.0人
    事務員0人0人0人0人0人0.0人
    その他0人0人0人0人0人0.0人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務あり
    有している資格医師

    相談窓口

    窓口の名称苦情担当窓口
    電話番号047-405-9555
    対応時間

    平日 : 8時00分~17時00分

    土曜 : 8時00分~17時00分

    日曜 : 時分~時分

    祝日 : 8時00分~17時00分

    定休日: 日曜日

    留意事項12月31日、1月1日、1月2日、1月3日は対応なし
    ホームページROSEGARDENクリニック公式HPへ
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    法人情報

    運営法人医療法人社団晴山会
    ホームページ医療法人社団晴山会公式HPへ
    住所〒262-0046 千葉県千葉市花見川区花見川1494番地3
    電話番号043-259-4525FAX番号
    法人種類医療法人設立年月日1974年09月25日
    法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
    訪問介護花見川訪問看護ステーション
    通所リハビリテーションROSEGARDENクリニック
    短期入所療養介護晴山会ケアセンター
    居宅介護支援ばらの里
    介護予防通所リハビリテーションROSEGARDENクリニック
    介護予防短期入所療養介護ばらの里
    介護老人保健施設晴山会ケアセンター
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    ROSEGARDENクリニックの評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    5
    サービスの質の確保への取組
    3
    相談・苦情等への対応
    4
    外部機関等との連携
    3
    事業運営・管理
    4
    安全・衛生管理等
    4
    従業者の研修等
    3

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    あり
    結果の開示なし
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
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    情報更新日:2024年01月11日