グッドスマイル【大阪市東淀川区】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒533-0007 大阪府大阪市東淀川区相川2-10-2 西田マンション1F
- 連絡先
- TEL
- 06-6827-1177
- FAX
- 06-6827-0700
- サービス
提供時間 - 平日8時00分~18時00分祝日8時00分~18時00分土曜8時00分~18時00分日曜8時00分~18時00分留意事項-
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年01月17日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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グッドスマイルのサービス概要
運営方針 | 可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように配慮して必要なときに必要な訪問介護の提供ができるよう努め身体介護その他の生活全般にわたる援助を行う。又、利用者の所在する市町村、他の福祉系事業者・医療機関との連携に努める。「指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準」に定める内容を遵守し、事業を実施するものとする。 |
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サービスの 特色 | 常に利用者様(及び介護者)の要望等を優先し、自立(日常生活)を目指した援助を行う。また介護スタッフの精神面の穏やかさを保てるように事業所内の環境を整え、利用者様一人一人に合った介護を目標にしています。日常に於いても、利用者様の援助がよりよく、なおかつ効率的に行なっていけるように、地域福祉や医療とのコミュニケーションを随時図る努力をしています。 |
事業開始 年月日 | 2002年10月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:9時00分~17時00分 土曜:9時00分~15時00分 日曜:0時分~0時分 祝日:9時00分~17時00分 定休日:日曜日、12月31日~1月3日 |
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留意事項 | 祝日が土曜日の場合、9時00分~15時00分。 |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 236.0時間 |
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生活援助中心型 | 238.0時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 0回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
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所在地(グッドスマイル)
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グッドスマイルの利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
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身体介護 | 20分未満 | 181円 |
20分以上30分未満 | 271円 | |
30分以上1時間未満 | 430円 | |
1時間以上※ | 631円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 199円 |
45分以上 | 245円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 108円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+93円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | サービス実施地域を越えた地点から目的地までの区間における往復の公共交通機関利用実費。 |
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キャンセル料 | サービスの利用をキャンセルされる場合、キャンセルの連絡をいただいた時間に応じて、下記によりキャンセル料を請求させていただく場合があります。 ご利用6時間前までにご連絡いただけない場合、1,000円を請求いたします。 |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
あり
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
あり
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
あり
事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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グッドスマイルの職員体制
職員総数 | 11人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 1人 | 1人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 0人 | 3人 | 0人 | 8人 | 11人 | 6.6人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 6人 | 実務者研修 | 2人 |
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介護職員 初任者研修 | 3人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | 介護職員実務者研修 |
相談窓口
窓口の名称 | グッドスマイル お客様サービス課 | ||
---|---|---|---|
電話番号 | 06-6827-1177 | ||
対応時間 | 平日 : 9時00分~17時00分 土曜 : 9時00分~15時00分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 9時00分~17時00分 定休日: 12月31日~1月3日 | ||
留意事項 | 祝日が土曜日の場合、9時00分~15時00分。 |
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法人情報
運営法人 | 有限会社グッドスマイル | ||
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住所 | 〒533-0007 大阪府大阪市東淀川区相川一丁目2番2-526号 | ||
電話番号 | 06-6349-7378 | FAX番号 | 06-6349-7378 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2002年04月18日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | グッドスマイル |
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グッドスマイルの評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 5
- 相談・苦情等への対応
- 5
- 外部機関等との連携
- 3
- 事業運営・管理
- 4
- 安全・衛生管理等
- 4
- 従業者の研修等
- 4
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2025年01月17日