自立サポーター 訪問介護 みらい【狛江市】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒201-0012 東京都狛江市中和泉2-3-13
- 連絡先
- TEL
- 03-6773-9084
- FAX
- 03-6773-9084
- サービス
提供時間 - 平日08時00分~20時00分祝日時分~時分土曜時分~時分日曜時分~時分留意事項※緊急を要する場合などは、上記のの営業日、時間に限らずご相談承ります
- 提供地域
- 狛江市、調布市(仙川、緑ヶ丘、西つつじヶ丘、東つつじが丘、菊野台、若葉町、入間町、国領町、染地)世田谷区(成城、砧、上祖師谷、祖師谷、粕谷、千歳台、南烏山、北烏山、給田、喜多見)
- 運営法人
- 株式会社MIRAI Quality
- サービス内容
- 詳細を見る
- 対応要介護度
- 要介護1~5
- 介護保険
事業所番号 - 1374501367
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年01月31日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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自立サポーター 訪問介護 みらいのサービス概要
運営方針 | ・当法人理念「あなたもあなたらしく 私も私らしく生きる」の下、事業所の訪問介護員等は、要介護者等の心身の状況、その置かれている環境等に応じて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排せつ、食事の介護その他の生活全般にわたる援助を行います。 ・事業の実施にあたっては、関係区市町村、地域の保健・医療福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとします。 |
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サービスの 特色 | 当法人理念「あなたもあなたらしく 私も私らしく 生きる」の下、サービスを必要とされる方が住みなれた地域のなかで、尊厳の保持並びに有する能力に応じ自立した日常生活が営めるよう支援します |
事業開始 年月日 | 2021年01月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:9時00分~18時00分 土曜:時分~時分 日曜:時分~時分 祝日:時分~時分 定休日:土曜・日曜・祝日 |
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留意事項 | 電話等により、24時間常時連絡が可能 |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 236.0時間 |
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生活援助中心型 | 104.0時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 0回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
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所在地(自立サポーター 訪問介護 みらい)
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自立サポーター 訪問介護 みらいの利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
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身体介護 | 20分未満 | 181円 |
20分以上30分未満 | 271円 | |
30分以上1時間未満 | 430円 | |
1時間以上※ | 631円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 199円 |
45分以上 | 245円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 108円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+93円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | 事業所の実施地域を超える地点から自宅までの交通費の実費を徴収する。なお自転車を使用した場合の交通費は、事業所の実施地域を超える地点から、片道1キロメートル当たり100円 |
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キャンセル料 | 1 サービス利用日の前日の営業日までにご連絡いただいた場合・営業時間内まで 無料 2 サービス利用当日にご連絡いただいた場合・前日営業時間終了後 当該基本料金の10% 3 訪問時不在の場合 当該基本料金の20% ※但し、ご利用者の急変など、緊急、やむを得ない事情がある場合はキャンセル料無料 |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
職員の配置・待遇等
介護職員等処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等処遇改善加算(Ⅱ)
あり
介護職員等処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員等処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員等処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等ベースアップ等支援加算
事業所加算
中山間地域等における小規模事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
サービス内容
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
口腔連携強化加算
特別地域訪問介護加算
緊急時訪問介護加算
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
認知症への対応
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
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自立サポーター 訪問介護 みらいの職員体制
職員総数 | 5人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
職員の男女比
男性3:女性5
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
---|---|---|
訪問介護員 (ヘルパー)等 | 0人 | 0人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 3人 | 1人 | 1人 | 0人 | 5人 | 3.1人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 4人 | 実務者研修 | 0人 |
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介護職員 初任者研修 | 1人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | 介護福祉士 |
相談窓口
窓口の名称 | 株式会社MIRAI Quality 相談、要望、苦情等窓口 | ||
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電話番号 | 03-6773-9084 | ||
対応時間 | 平日 : 9時00分~18時00分 土曜 : 時分~時分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 時分~時分 定休日: 土曜、日曜、祝日 | ||
留意事項 | 当事業所は、お客様に対して自ら提供した訪問介護サービスに係る苦情を受けた場合、以下の手順にに基づいた対応を実施します。 ①苦情受付➡②苦情内容の確認➡③苦情解決責任者等への報告➡④苦情解決に向けたお客様への対応の事前説明・同意➡⑤苦情の解決に向けた対応の実施➡⑥再発防止及び改善の実施➡⑦お客様への苦情解決結果の説明・同意➡⑧苦情解決責任者等への最終報告 | ||
ホームページ | 自立サポーター 訪問介護 みらい公式HPへ |
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法人情報
運営法人 | 株式会社MIRAI Quality | ||
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ホームページ | 株式会社MIRAI Quality公式HPへ | ||
住所 | 〒182-0006 東京都調布市西つつじヶ丘4-42-18 | ||
電話番号 | 03-6773-9084 | FAX番号 | 03-6773-9084 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2020年01月01日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | 自立サポーター 訪問介護みらい |
地域密着型通所介護 | つどいの場みらい よりみち |
居宅介護支援 | ケアステーションMIRAI |
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自立サポーター 訪問介護 みらいの評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 4
- 相談・苦情等への対応
- 4
- 外部機関等との連携
- 3
- 事業運営・管理
- 3
- 安全・衛生管理等
- 3
- 従業者の研修等
- 4
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2025年01月31日