プラス ワン ケアネット【大阪市西成区】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒557-0031 大阪府大阪市西成区鶴見橋2-1-26 アレックスマンション101
- 連絡先
- TEL
- 06-7505-7851
- FAX
- 同上
- サービス
提供時間 - 平日9時00分~18時00分祝日9時00分~18時00分土曜時分~時分日曜時分~時分留意事項-
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年01月17日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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プラス ワン ケアネットのサービス概要
運営方針 | ご利用者様の生活を第一に、不安・負担なく暮らせるように継続可能なサービスを提供していきます。 |
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サービスの 特色 | 経営方針と同じく、利用者様の生活を第一に考え、不安と負担がないサービスをするとともに、それを自社、他者問わず継続可能なものにする。 |
事業開始 年月日 | 2014年07月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:9時00分~18時00分 土曜:時分~時分 日曜:時分~時分 祝日:9時00分~18時00分 定休日:土曜・日曜 |
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留意事項 | - |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 90.0時間 |
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生活援助中心型 | 150.0時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 0回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
年齢構成
男女比
男性1:女性3
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所在地(プラス ワン ケアネット)
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プラス ワン ケアネットの利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
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身体介護 | 20分未満 | 181円 |
20分以上30分未満 | 271円 | |
30分以上1時間未満 | 430円 | |
1時間以上※ | 631円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 199円 |
45分以上 | 245円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 108円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+93円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | 利用者の居宅が、通常の事業の実施地域以外の場合、運営規定の定めに基づき、交通費を請求いたします。 費用は当事業所から利用者宅最寄りの駅までの公共交通金でかかった実費を請求いたします。 |
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キャンセル料 | 12時間前に連絡いただいた場合キャンセル料は不要 12時間前までにお連絡いただけない場合は1提供あたりの料金の30%を請求させていただきます。 ※ただし、利用者の病状の急変や急な入院等の場合はキャンセル料を請求いたしません。 |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
あり
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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プラス ワン ケアネットの職員体制
職員総数 | 4人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
職員の男女比
男性2:女性2
職員の年齢構成
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
---|---|---|
訪問介護員 (ヘルパー)等 | 0人 | 0人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 2人 | 0人 | 0人 | 2人 | 4人 | 2.5人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 2人 | 実務者研修 | 0人 |
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介護職員 初任者研修 | 1人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | 介護支援専門員 |
相談窓口
窓口の名称 | 苦情等相談窓口 | ||
---|---|---|---|
電話番号 | 06-7505-7851 | ||
対応時間 | 平日 : 9時00分~18時00分 土曜 : 時分~時分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 9時00分~18時00分 定休日: 土日 | ||
留意事項 | - |
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法人情報
運営法人 | EightActions合同会社 | ||
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住所 | 〒557-0031 大阪府大阪市西成区鶴見橋2丁目1番26号アレックスマンション101号 | ||
電話番号 | 06-7505-7851 | FAX番号 | 06-7505-7851 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2014年05月02日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | プラス ワン ケアネット |
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プラス ワン ケアネットの評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 4
- 相談・苦情等への対応
- 3
- 外部機関等との連携
- 3
- 事業運営・管理
- 2
- 安全・衛生管理等
- 3
- 従業者の研修等
- 1
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2025年01月17日