安心介護紹介センターで入居を決めると最大15万円の補助金
老人ホーム・介護サービスポータル
掲載物件数No.1
老人ホームポータルが掲載する物件数の日本全国調査
2024年5月時点(株)東京商工リサーチ調べ
入居補助金
最大15万円プレゼント

訪問介護サービス 十色【京都市下京区】基本情報・評判・採用

予防×

訪問介護〔訪問介護〕

※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します
住所
〒600-8196 京都府京都市下京区高辻通新町西入堀之内町269-7 京桝屋ビル1F
連絡先
FAX
サービス
提供時間
平日
9時00分~18時00分
祝日
9時00分~18時00分
土曜
9時00分~18時00分
日曜
9時00分~18時00分
留意事項
夜間・早朝に関しては相談
提供地域
下京区・中京区・上京区・北区・右京区・東山区・左京区
運営法人
有限会社カスタネット
サービス内容
たん吸引対応
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年12月11日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

訪問介護サービス 十色のサービス概要

運営方針ご利用者様の意思と人格を尊重し、良き理解者となり、出来る限り 住み慣れた環境の中で、自立した生活が送れるように支援していきます。
サービスの
特色
利用者1人1人のニーズに合わせてサービス提供
事業開始
年月日
2019年12月01日

事業所の営業時間

事業所の営業時間平日:9時00分~18時00分
土曜:9時00分~18時00分
日曜:9時00分~18時00分
祝日:9時00分~18時00分
定休日:なし
留意事項日・祝日を含む24時間連絡可能体制をとっている

提供サービス

通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間身体介護中心型221.0時間
生活援助中心型35.0時間
通院等乗降介助中心型0回
その他
損害賠償保険の加入あり
※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

利用者数

要介護度別人数

年齢構成

男女比

男性14:女性42
※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

所在地(訪問介護サービス 十色)

住所〒600-8196 京都府京都市下京区高辻通新町西入堀之内町269-7 京桝屋ビル1F
交通阪急電車・京都線(烏丸駅)徒歩10分 地下鉄・烏丸線(四条)徒歩10分 市バス・京都バス(四条烏丸)徒歩10分
  • 京都駅から1.65km
  • 梅小路京都西駅から1.72km
  • 丹波口駅から1.35km
  • ※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

    訪問介護サービス 十色の近くにある在宅介護・看護・介護サービスを探す

    訪問介護サービス 十色の利用料金

    基本料金

    サービス内容利用時間料金(目安)
    身体介護20分未満174円
    20分以上30分未満261円
    30分以上1時間未満414円
    1時間以上※607円
    生活援助20分以上45分未満192円
    45分以上235円
    通院等乗降介助1回につき104円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

    ※30分増すごとに+90円。

    その他の料金

    サービス提供地域外での交通費運営規定第6条 実費
    キャンセル料当日キャンセルについては、ケアマネ報告後、ご本人、御家族の了承のもと、 キャンセル料として30分 1,000円を徴収しています
    利用者負担軽減制度なし

    取得している加算状況

    サービス内容

    特別地域訪問介護加算
    中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
    緊急時訪問介護加算
    あり
    認知症専門ケア加算(Ⅰ)
    認知症専門ケア加算(Ⅱ)

    リハビリテーション

    生活機能向上連携加算(Ⅰ)
    生活機能向上連携加算(Ⅱ)

    事業所加算

    特定事業所加算(Ⅰ)
    特定事業所加算(Ⅱ)
    あり
    特定事業所加算(Ⅲ)
    特定事業所加算(Ⅳ)
    特定事業所加算(Ⅴ)
    中山間地域等における小規模事業所加算

    職員体制

    介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
    ※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

    訪問介護サービス 十色の職員体制

    職員総数17人
    従業者の健康診断の実施状況あり

    職員の男女比

    男性3:女性13

    職員の年齢構成

    訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    1人0人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    0人8人1人6人15人5.5人
    事務員1人0人1人0人2人1.0人
    その他0人0人0人0人0人0.0人

    訪問介護員等が有している資格

    介護福祉士12人実務者研修0人
    介護職員
    初任者研修
    6人生活援助従事者研修0人
    訪問介護員
    養成研修に
    相当する
    研修の修了者
    0人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務あり
    有している資格介護福祉士

    相談窓口

    窓口の名称苦情相談
    電話番号075-741-8440
    対応時間

    平日 : 9時00分~18時00分

    土曜 : 9時00分~18時00分

    日曜 : 9時00分~18時00分

    祝日 : 9時00分~18時00分

    定休日: なし

    留意事項日・祝日を含む24時間連絡可能体制をとっている
    ホームページcastanet-kyoto.com
    ※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

    法人情報

    運営法人有限会社カスタネット
    ホームページcastanet-kyoto.com
    住所〒602-8062 京都府京都市上京区亀屋町145番地 シルクアムール1階
    電話番号075-366-8915FAX番号
    法人種類営利法人設立年月日2002年08月28日
    ※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

    訪問介護サービス 十色の評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    4
    サービスの質の確保への取組
    4
    相談・苦情等への対応
    4
    外部機関等との連携
    3
    事業運営・管理
    3
    安全・衛生管理等
    4
    従業者の研修等
    4

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    あり
    結果の開示なし
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
    ※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します
    安心介護紹介センター 老人ホーム・介護事業所検索サイト掲載物件数No.1

    情報更新日:2024年12月11日