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アプリシェイト訪問介護ステーション【京都市伏見区】基本情報・評判・採用

予防×

訪問介護〔訪問介護〕

※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します
住所
〒601-1374 京都市伏見区醍醐西大路町59-2 パルアベニュー醍醐105
連絡先
FAX
サービス
提供時間
平日
7時00分~21時00分
祝日
7時00分~21時00分
土曜
7時00分~21時00分
日曜
7時00分~21時00分
留意事項
サービス提供日は年中無休
提供地域
京都市伏見区
運営法人
株式会社ハーベスト
サービス内容
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年11月27日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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アプリシェイト訪問介護ステーションのサービス概要

運営方針利用者の意思及び人格を尊重し、その有する能力に応じた自立した日常生活を営むことができるように配慮して、身体介護その他の生活全般にわたる援助を行います。
サービスの
特色
利用者様に対して、いつも明るく接するように心がけています。 介護サービスという商品を提供するだけではなく、利用者様の人生そのものサポートしていく気持ちで、サービス提供を行っています。 ちょっとした体調の変化にも気を配り、利用者様の小さな変化を見逃さないように、常に利用者様へ最善の努力をしています。 生活面の支援だけでなく、気持ちの上でも安心安定した生活を送っていただけるようなサービスを提供いたします。
事業開始
年月日
2016年02月11日

事業所の営業時間

事業所の営業時間平日:9時00分~18時00分
土曜:時分~時分
日曜:時分~時分
祝日:時分~時分
定休日:8/13~15(盆)、12/29~1/3(年末年始) 但し、年によって変動します。
留意事項-

提供サービス

通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間身体介護中心型2970.0時間
生活援助中心型73.0時間
通院等乗降介助中心型0回
その他
損害賠償保険の加入あり
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利用者数

要介護度別人数

年齢構成

男女比

男性4:女性6
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所在地(アプリシェイト訪問介護ステーション)

住所〒601-1374 京都市伏見区醍醐西大路町59-2 パルアベニュー醍醐105
交通京都市営東西線地下鉄醍醐駅一番出口徒歩5分
  • 六地蔵駅から2.54km
  • 六地蔵駅から2.86km
  • 石田駅から1.5km
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    アプリシェイト訪問介護ステーションの利用料金

    基本料金

    サービス内容利用時間料金(目安)
    身体介護20分未満174円
    20分以上30分未満261円
    30分以上1時間未満414円
    1時間以上※607円
    生活援助20分以上45分未満192円
    45分以上235円
    通院等乗降介助1回につき104円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

    ※30分増すごとに+90円。

    その他の料金

    サービス提供地域外での交通費交通費はその実費を請求いたします。 なお、自動車を使用した場合には以下の通り請求いたします。 (1)事業書から片道20km未満 500円 (2)事業書から片道20km以上 1,000円
    キャンセル料サービスの利用をキャンセルする場合、キャンセル通知のあった日によりキャンセル料を請求させていただきます。 (1)24時間前までのご連絡の場合…キャンセル料は不要です。 (2)上記以降のご連絡又はご連絡のない場合…1サービス提供あたり2,000円を請求いたします。 ※ただし、利用者の病変、急な入院等の場合には、キャンセル料を請求いたしません。
    利用者負担軽減制度なし

    取得している加算状況

    サービス内容

    特別地域訪問介護加算
    中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
    緊急時訪問介護加算
    認知症専門ケア加算(Ⅰ)
    認知症専門ケア加算(Ⅱ)

    リハビリテーション

    生活機能向上連携加算(Ⅰ)
    生活機能向上連携加算(Ⅱ)

    事業所加算

    特定事業所加算(Ⅰ)
    あり
    特定事業所加算(Ⅱ)
    特定事業所加算(Ⅲ)
    特定事業所加算(Ⅳ)
    特定事業所加算(Ⅴ)
    中山間地域等における小規模事業所加算

    職員体制

    介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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    アプリシェイト訪問介護ステーションの職員体制

    職員総数68人
    従業者の健康診断の実施状況あり

    職員の男女比

    男性3:女性7

    職員の年齢構成

    訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    18人0人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    3人1人46人0人50人27.0人
    事務員0人0人4人0人4人2.0人
    その他0人0人14人0人14人7.0人

    訪問介護員等が有している資格

    介護福祉士21人実務者研修9人
    介護職員
    初任者研修
    0人生活援助従事者研修20人
    訪問介護員
    養成研修に
    相当する
    研修の修了者
    0人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務あり
    有している資格介護福祉士

    相談窓口

    窓口の名称アプリシェイト訪問介護ステーション
    電話番号075-748-8812
    対応時間

    平日 : 9時00分~18時00分

    土曜 : 時分~時分

    日曜 : 時分~時分

    祝日 : 時分~時分

    定休日: 土日祝及び、8/13~15(盆)、12/29~1/3(年末年始) 但し、年によって変動します。

    留意事項-
    ホームページアプリシェイト訪問介護ステーション公式HPへ
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    法人情報

    運営法人株式会社ハーベスト
    ホームページ株式会社ハーベスト公式HPへ
    住所〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町2丁目2番7号山口興産堺筋ビル7階
    電話番号06-6121-2333FAX番号
    法人種類営利法人設立年月日2006年12月04日
    法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
    訪問介護アプリシェイト訪問介護ステーション
    訪問看護アプリシェイト訪問看護ステーション
    定期巡回・随時対応型訪問介護看護アプリシェイト定期巡回・随時対応型訪問介護看護ステーション
    居宅介護支援アプリシェイトケアプランセンター
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    アプリシェイト訪問介護ステーションの評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    5
    サービスの質の確保への取組
    5
    相談・苦情等への対応
    5
    外部機関等との連携
    5
    事業運営・管理
    5
    安全・衛生管理等
    4
    従業者の研修等
    5

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    なし
    結果の開示なし
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
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    安心介護紹介センター 老人ホーム・介護事業所検索サイト掲載物件数No.1

    情報更新日:2024年11月27日