タイヘイヘルパーステーション【下関市】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒751-0833 山口県下関市上新地町2-2-7
- 連絡先
- TEL
- 083-235-5000
- FAX
- サービス
提供時間 - 平日7時00分~20時00分祝日7時00分~20時00分土曜7時00分~20時00分日曜7時00分~20時00分留意事項-
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年12月02日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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タイヘイヘルパーステーションのサービス概要
運営方針 | 訪問介護の基本方針として、訪問介護員等は、要介護・要支援認定の利用者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、介護サービスにより援助・支援を行う。 |
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サービスの 特色 | 訪問介護の基本方針として、訪問介護員等は、要介護・要支援認定の利用者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、介護サービスにより援助・支援を行う。 |
事業開始 年月日 | 2022年08月02日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:9時00分~18時00分 土曜:時分~時分 日曜:時分~時分 祝日:時分~時分 定休日:土日祝日(ただし 12月30日~1月3日は、曜日に関わらず休日とする) |
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留意事項 | - |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 364.0時間 |
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生活援助中心型 | 93.0時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 0回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
年齢構成
男女比
男性5:女性5
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所在地(タイヘイヘルパーステーション)
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タイヘイヘルパーステーションの利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
---|---|---|
身体介護 | 20分未満 | 163円 |
20分以上30分未満 | 244円 | |
30分以上1時間未満 | 387円 | |
1時間以上※ | 567円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 179円 |
45分以上 | 220円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 97円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+84円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | 要した交通費の実費(自動車を利用した場合は、実施地域を超えて片道1キロメートルあたり100円)を戴きます。 |
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キャンセル料 | 利用日の前営業日までにご連絡がなかった場合、当該基本料金の10% もしくは20%利用者のご都合でサービスを中止する場合は、上記の キャンセル料金を頂戴致します。 |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
あり
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
あり
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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タイヘイヘルパーステーションの職員体制
職員総数 | 9人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
職員の男女比
男性5:女性5
職員の年齢構成
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
---|---|---|
訪問介護員 (ヘルパー)等 | 2人 | 6人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 3人 | 0人 | 5人 | 0人 | 8人 | 4.5人 |
事務員 | 1人 | 0人 | 0人 | 0人 | 1人 | 0.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 3人 | 実務者研修 | 1人 |
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介護職員 初任者研修 | 4人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | なし |
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有している資格 | 0 |
相談窓口
窓口の名称 | 当事業所連絡窓口(相談・苦情等) | ||
---|---|---|---|
電話番号 | 083-235-5000 | ||
対応時間 | 平日 : 9時00分~18時00分 土曜 : 時分~時分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 時分~時分 定休日: 土・日・祝祭日 | ||
留意事項 | - | ||
ホームページ | タイヘイヘルパーステーション公式HPへ |
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法人情報
運営法人 | 株式会社ウィズ | ||
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住所 | 〒751-0833 山口県下関市武久町1丁目14-16 | ||
電話番号 | 083-250-6403 | FAX番号 | 083-250-6708 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2021年11月05日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | タイヘイヘルパーステーション |
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タイヘイヘルパーステーションの評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 5
- 相談・苦情等への対応
- 4
- 外部機関等との連携
- 3
- 事業運営・管理
- 3
- 安全・衛生管理等
- 4
- 従業者の研修等
- 4
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2024年12月02日