ニックス佐伯ヘルパー救急隊【広島市佐伯区】基本情報・評判・採用
訪問介護〔夜間対応型訪問介護〕
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- 住所
- 〒731-5144 広島市佐伯区三筋一丁目10-27
- 連絡先
- TEL
- 082-942-1112
- FAX
- 082-943-5070
- サービス
提供時間 - 平日18時00分~8時00分祝日18時00分~8時00分土曜18時00分~8時00分日曜18時00分~8時00分留意事項オペレーションセンターサービスは委託にて24時間対応
- 提供地域
- 広島市佐伯区(湯来・砂谷圏域を除く)、広島市西区(井口・井口明神・草津新町・草津南・草津浜町・草津本町・草津東・庚午南・庚午中・庚午北・己斐本町・福島町・小河内町)、廿日市市東部、廿日市市中部、廿日市市西部
- 運営法人
- 株式会社ニックス
- サービス内容
- 詳細を見る定期巡回サービス随時訪問サービス
- 対応要介護度
- 要介護1~5
- 介護保険
事業所番号 - 3490201096
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年03月15日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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ニックス佐伯ヘルパー救急隊のサービス概要
運営方針 | 利用者が可能な限りその居宅において、尊厳を保持し、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、夜間において、定期的な巡回(定期巡回)又、通報により利用者の居宅を訪問し(随時訪問)、排泄の介護、日常生活上の緊急時の対応その他の夜間において安心して居宅において生活を送ることができるように配慮して行う。 |
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サービスの 特色 | 〇オペレーションセンターサービス 随時訪問の通報の受付及び随時訪問の必要性の判断、指示、連絡等を行う。 〇面談相談 利用者の訪問介護計画書の作成、日中の面接等を通じて利用者の状況を把握する。 〇定期巡回サービス 訪問介護計画に基づき定期的に巡回し訪問介護を行う。 〇随時訪問サービス 夜間利用者からの通報によりオペレーターの判断、指示、連絡により、排泄の介護等、日常生活上の緊急時の対応を行う。 |
事業開始 年月日 | 2017年04月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:18時00分~8時00分 土曜:18時00分~8時00分 日曜:18時00分~8時00分 祝日:18時00分~8時00分 定休日:なし |
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留意事項 | オペレーションセンターサービスは委託にて24時間対応 |
提供サービス
定期巡回サービス
随時訪問サービス
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
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所在地(ニックス佐伯ヘルパー救急隊)
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ニックス佐伯ヘルパー救急隊の利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
---|---|---|
身体介護 | 20分未満 | 174円 |
20分以上30分未満 | 261円 | |
30分以上1時間未満 | 414円 | |
1時間以上※ | 607円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 192円 |
45分以上 | 235円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 104円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+90円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | 交通費等 通常の実施地域を越えて行う事業に要する交通費は、通常の事業の実施地域を超えた地点からの実費を徴収させていただきます。 なお自動車を使用した場合の交通費は次の額とする。通常の実施地域を越えた地点から1キロメートルを30円とし算定します。 |
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キャンセル料 | キャンセル (1) お客様がサービスの利用を中止する際には、速やかに所定の連絡先までご連絡下さい。 全体窓口(連絡先)(電話): 082-942-1112 (2) お客様の都合でサービスを中止する場合には、サービス実施日の午前8時までにご連絡下さい。それ以降のご連絡のない無断のキャンセルは、次のキャンセル料を申し受けることになりますので、ご了承下さい。 ただし、お客様の容態の急変など、緊急やむを得ない事情がある場合は、キャンセル料は不要です。 (3) キャンセル料は、お客様負担の支払いに合わせてお支払いいただきます。 時間 キャンセル料 サービス利用日の前日(営業時間内) 無料 サービス利用日の当日午前8:00以降 サービス利用料の10% サービス利用日の当日午後6:00以降 サービス利用料の10% ※ 救急車・主治医等が関わる緊急対応が生じた場合、キャンセル料はいただきません。 |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
24時間通報対応加算
あり
特別地域夜間対応型訪問介護加算
認知症専門ケア加算(Ⅰ)イ
認知症専門ケア加算(Ⅰ)ロ
認知症専門ケア加算(Ⅱ)イ
認知症専門ケア加算(Ⅱ)ロ
事業所加算
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
あり
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
あり
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
サービス提供体制強化加算(Ⅰ)イ
あり
サービス提供体制強化加算(Ⅰ)ロ
サービス提供体制強化加算(Ⅱ)イ
サービス提供体制強化加算(Ⅱ)ロ
サービス提供体制強化加算(Ⅲ)イ
サービス提供体制強化加算(Ⅲ)ロ
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ニックス佐伯ヘルパー救急隊の職員体制
職員総数 | 16人 |
---|---|
従業者の健康診断の実施状況 | あり |
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
オペレーターの経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
---|---|---|
訪問介護員 (ヘルパー)等 | 0人 | 0人 |
オペレーター | 0人 | 0人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
---|---|---|---|---|---|---|
訪問介護員 (ヘルパー)等 | 0人 | 1人 | 0人 | 8人 | 9人 | 4.5人 |
オペレーター | 0人 | 1人 | 0人 | 6人 | 7人 | 2.0人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 7人 | 実務者研修 | 2人 |
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介護職員 初任者研修 | 0人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
---|---|
有している資格 | 介護福祉士 |
相談窓口
窓口の名称 | ニックス佐伯ヘルパー救急隊 | ||
---|---|---|---|
電話番号 | 082-942-1112 | ||
対応時間 | 平日 : 8時30分~17時30分 土曜 : 8時30分~17時30分 日曜 : 8時30分~17時30分 祝日 : 8時30分~17時30分 定休日: なし | ||
留意事項 | - | ||
ホームページ | ニックス佐伯ヘルパー救急隊公式HPへ |
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法人情報
運営法人 | 株式会社ニックス | ||
---|---|---|---|
ホームページ | 株式会社ニックス公式HPへ | ||
住所 | 〒732-0046 広島市東区尾長東二丁目6-6 | ||
電話番号 | 082-568-6166 | FAX番号 | 082-568-6866 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 1990年12月06日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | ニックス東訪問介護事業所 |
訪問看護 | ニックス訪問看護ステーション |
通所介護 | ニックスデイサービスセンター東 |
短期入所生活介護 | レスパイトケア住マイル安芸 |
福祉用具貸与 | ニックス福祉用具サービス事業所 |
特定福祉用具販売 | ニックス福祉用具サービス事業所 |
定期巡回・随時対応型訪問介護看護 | ニックスヘルパー・ナース24 |
夜間対応型訪問介護 | 夜間対応型訪問介護ニックスヘルパー救急隊 |
認知症対応型通所介護 | ニックスデイサービスセンター花咲摟 |
小規模多機能型居宅介護 | ニックスマルチケア安芸府中 |
認知症対応型共同生活介護 | グループホームかぐや姫 |
居宅介護支援 | ニックス東居宅介護支援事業所 |
介護予防訪問看護 | ニックス訪問看護ステーション |
介護予防短期入所生活介護 | レスパイトケア住マイル安芸 |
介護予防福祉用具貸与 | ニックス福祉用具サービス事業所 |
特定介護予防福祉用具販売 | ニックス福祉用具サービス事業所 |
介護予防認知症対応型通所介護 | ニックスデイサービスセンター花咲摟 |
介護予防小規模多機能型居宅介護 | ニックスマルチケア安芸府中 |
介護予防認知症対応型共同生活介護 | グループホームかぐや姫 |
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ニックス佐伯ヘルパー救急隊の評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 4
- 相談・苦情等への対応
- 3
- 外部機関等との連携
- 1
- 事業運営・管理
- 2
- 安全・衛生管理等
- 4
- 従業者の研修等
- 2
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2024年03月15日