株式会社ケアネット ケアステーション長野【長野市】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒381-0025 長野県長野市大字北長池1242-1
- 連絡先
- TEL
- 026-263-3000
- FAX
- 026-263-3005
- サービス
提供時間 - 平日6時0分~22時0分祝日6時0分~22時0分土曜6時0分~22時0分日曜6時0分~22時0分留意事項-
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年01月16日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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株式会社ケアネット ケアステーション長野のサービス概要
運営方針 | 1.事業所の訪問介護員等は、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう入浴・排泄・食事の介護、その他の生活全般にわたる援助を行う。 2.事業の実施にあたっては、長野市、介護予防支援事業者等、地域の保健・医療・福祉サービスとの連携を図り、総合的なサービスの提供に努める。 3.介護事業を通じ高齢化社会に貢献し、介護保険制度の発展に寄与する。 |
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サービスの 特色 | 経験豊かな職員が介護保険の基、丁寧にサービス提供を行います。 |
事業開始 年月日 | 2017年05月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:9時0分~17時0分 土曜:9時0分~17時0分 日曜:時分~時分 祝日:9時0分~17時0分 定休日:日曜日(但し、サービスは毎日提供) |
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留意事項 | - |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 695.0時間 |
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生活援助中心型 | 184.0時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 0回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
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所在地(株式会社ケアネット ケアステーション長野)
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株式会社ケアネット ケアステーション長野の利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
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身体介護 | 20分未満 | 166円 |
20分以上30分未満 | 249円 | |
30分以上1時間未満 | 395円 | |
1時間以上※ | 579円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 183円 |
45分以上 | 225円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 99円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+86円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | 通常の事業の実施地域を越えて行うサービスについては、交通費として次の費用を徴収する。 1.往復10㎞未満 無 料 2.往復10㎞~20㎞未満 200円 3.往復20㎞~30㎞未満 400円 4.往復30㎞~40㎞未満 600円 |
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キャンセル料 | - |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
あり
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
あり
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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株式会社ケアネット ケアステーション長野の職員体制
職員総数 | 9人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 0人 | 1人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 1人 | 1人 | 6人 | 0人 | 8人 | 5.8人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
その他 | 0人 | 1人 | 0人 | 0人 | 1人 | 0.5人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 8人 | 実務者研修 | 1人 |
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介護職員 初任者研修 | 2人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | 介護福祉士 |
相談窓口
窓口の名称 | 苦情受付担当者 | ||
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電話番号 | 026-263-3000 | ||
対応時間 | 平日 : 9時0分~17時0分 土曜 : 時分~時分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 時分~時分 定休日: 日曜日 | ||
留意事項 | - |
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法人情報
運営法人 | 株式会社ケアネット | ||
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ホームページ | 株式会社ケアネット公式HPへ | ||
住所 | 〒211-0053 神奈川県川崎市中原区上小田中4丁目1番1号 | ||
電話番号 | 044-281-5400 | FAX番号 | 044-281-5401 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2000年01月04日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | ㈱ケアネット ケアステーション長野 |
通所介護 | ㈱ケアネット デイサービスセンター長野第二 |
短期入所生活介護 | ㈱ケアネット ショートステイ長野 |
認知症対応型共同生活介護 | ㈱ケアネット グループホームすざか |
居宅介護支援 | ㈱ケアネット長野サービスセンター北長池 |
介護予防短期入所生活介護 | ㈱ケアネット ショートステイ長野 |
介護予防認知症対応型共同生活介護 | ㈱ケアネット グループホームすざか |
介護予防支援 | ㈱ケアネット 長野サービスセンター |
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株式会社ケアネット ケアステーション長野の評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 4
- 相談・苦情等への対応
- 4
- 外部機関等との連携
- 3
- 事業運営・管理
- 5
- 安全・衛生管理等
- 4
- 従業者の研修等
- 4
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2025年01月16日