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ラ・メール訪問入浴さいたま【さいたま市北区】基本情報・評判・採用

予防×

訪問入浴介護

※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します
住所
〒331-0808 埼玉県さいたま市北区本郷町112 白石ビル2階
連絡先
FAX
サービス
提供時間
平日
9時0分~16時30分
祝日
9時0分~16時30分
土曜
時分~時分
日曜
時分~時分
留意事項
年末年始 12/31~1/3 年末年始休暇
提供地域
さいたま市 北区・大宮区・見沼区・西区(一部除く)
運営法人
ラ・メール訪問入浴株式会社
サービス内容
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年12月04日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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ラ・メール訪問入浴さいたまのサービス概要

運営方針①利用者様の意思・人格を尊重し、利用者様の立場に立ったサービスの提供に努める。 ②利用者様の心身の特性を踏まえて、居宅における入浴の援助を行うことによって、身体の清潔保持・心身機能の維持等を図る。 ③地域との結びつきを重視し、関係市町村・居宅介護支援事業者、並びに保健医療サービス及び福祉サービスを提供するものとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。
サービスの
特色
1日あたりの稼働件数を5~6件に設定し、利用者様一人ひとりのケア時間をしっかり確保することにより、ゆったりとした時間を提供できるよう努めています。 無理のない時間設定のスケジュールを組むことにより、訪問時間の正確さも評価いただいております。 スタッフの離職も少なく、5~15年の経験を積んだスタッフも多く在籍し、訪問スタッフが毎回ほとんど変わらないのも特色の一つです。
事業開始
年月日
2024年02月14日

事業所の営業時間

事業所の営業時間平日:9時0分~18時0分
土曜:時分~時分
日曜:時分~時分
祝日:9時0分~18時0分
定休日:土曜日・日曜日
留意事項年末年始 12/31~1/3 年末年始休暇

提供サービス

登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
その他
損害賠償保険の加入あり入浴車両の台数2台

医療機関との協力体制

協力医療機関高橋クリニック
協力の内容医療協力委託契約書の通り
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利用者(1ヶ月間)

要介護度別人数

利用者へのサービス提供回数(1ヵ月間)

訪問入浴介護130回
介護予防訪問入浴介護0回
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所在地(ラ・メール訪問入浴さいたま)

住所〒331-0808 埼玉県さいたま市北区本郷町112 白石ビル2階
交通JR宇都宮線土呂駅徒歩15分
  • 土呂駅から0.86km
  • 東大宮駅から1.76km
  • 日進駅から1.93km
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    ラ・メール訪問入浴さいたまの利用料金

    基本料金

    訪問入浴介護費1回につき1,399円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
    • サービス内容や同行人数は利用者の状態等によって異なります。

    その他の料金

    サービス提供地域外での交通費通常の実施地域から、片道1キロメートル毎に 25円
    特別な浴槽水などの使用料実費を徴収するものとする。
    キャンセル料入浴サービス1回あたりの利用者負担額とする。

    取得している加算状況

    サービス内容

    特別地域訪問入浴介護加算
    中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
    サービス提供体制強化加算(Ⅰ)
    サービス提供体制強化加算(Ⅱ)
    サービス提供体制強化加算(Ⅲ)
    認知症専門ケア加算(Ⅰ)
    認知症専門ケア加算(Ⅱ)

    事業所加算

    中山間地域等における小規模事業所加算

    職員体制

    介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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    ラ・メール訪問入浴さいたまの職員体制

    職員総数9人
    従業者の健康診断の実施状況あり
    入浴車両1台当たりの1か月のサービス提供回数65.0回

    介護職員の経験年数

    看護師及び准看護師の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    介護職員0人0人
    看護師及び准看護師0人0人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    看護師0人0人3人0人3人1.4人
    准看護師0人0人0人0人0人0.0人
    介護職員1人1人3人0人5人2.75人
    事務員0人1人0人0人1人0.25人
    その他0人0人0人0人0人0.0人

    介護職員が有している資格

    介護福祉士1人実務者研修2人
    介護職員
    初任者研修
    2人介護支援
    専門員
    0人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務あり
    有している資格ヘルパー2級

    相談窓口

    窓口の名称ラ・メール訪問入浴株式会社
    電話番号048-871-6066
    対応時間

    平日 : 9時0分~18時0分

    土曜 : 0時0分~0時0分

    日曜 : 0時0分~0時0分

    祝日 : 9時0分~18時0分

    定休日: 土曜日・日曜日

    留意事項夜間・休日の場合は、相談窓口担当者へ転送され、担当者が責任をもって連絡・処理する。
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    法人情報

    運営法人ラ・メール訪問入浴株式会社
    住所〒331-0802 埼玉県さいたま市北区本郷町112番地白石ビル2階
    電話番号048-871-6066FAX番号
    法人種類営利法人設立年月日2024年02月14日
    法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
    訪問入浴介護ラ・メール訪問入浴さいたま
    介護予防訪問入浴介護ラ・メール訪問入浴さいたま
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    ラ・メール訪問入浴さいたまの評価

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    なし
    結果の開示なし
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
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    安心介護紹介センター 老人ホーム・介護事業所検索サイト掲載物件数No.1

    情報更新日:2024年12月04日