おおいた福祉【大分市】基本情報・評判・採用
訪問入浴介護
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- 住所
- 〒870-0138 大分県大分市原川2丁目3番4号
- 連絡先
- TEL
- 097-554-2111
- FAX
- 097-535-8013
- サービス
提供時間 - 平日08時30分~17時30分祝日08時30分~17時30分土曜08時30分~17時30分日曜時分~時分留意事項-
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2022年10月26日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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おおいた福祉のサービス概要
運営方針 | 事業所が実施する事業は、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるように配慮して、訪問入浴他の 生活全般にわたる援助を行うものとする。 事業にあたっては関係市町村、地域の保険・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。 |
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サービスの 特色 | 利用者の身体状況や要望に応じた温度、時間で入浴を行い、身体の清潔を保ち皮膚のトラブルを防ぎます。 全身状態の観察を行い、異常の早期発見に努めます。又他の事業者との連携を図り、安心して在宅生活が過ごせるように援助いたします。 |
事業開始 年月日 | 2020年04月07日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:08時30分~17時30分 土曜:08時30分~17時30分 日曜:時分~時分 祝日:08時30分~17時30分 定休日:月曜日~土曜日までとする。但し12/31~1/3を除く |
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留意事項 | - |
提供サービス
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
その他 | |||
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損害賠償保険の加入 | あり | 入浴車両の台数 | 1台 |
医療機関との協力体制
協力医療機関 | 伊藤内科医院 |
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協力の内容 | 訪問入浴介護提供中に、利用者に病状の急変が生じた場合やその他必要な場合は、主治医へ連絡を行うが、主治医が 対応不可能な時には、協力医療機関である伊藤内科医院へ連絡を行い、往診、救急車の要請、様子観察等の指示の 協力をいただきます。 |
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利用者(1ヶ月間)
要介護度別人数
利用者へのサービス提供回数(1ヵ月間)
訪問入浴介護 | 40回 |
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介護予防訪問入浴介護 | 0回 |
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所在地(おおいた福祉)
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おおいた福祉の利用料金
基本料金
訪問入浴介護費 | 1回につき1,266円 |
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- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
- サービス内容や同行人数は利用者の状態等によって異なります。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | 利用者の居宅が、通常の事業の実施地域以外の場合、運営規程の定めに基づき、1km毎に50円の交通費の実費を請求いたします。 |
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特別な浴槽水などの使用料 | 運営規程の定めに基づき、実費を請求いたします。 |
キャンセル料 | サービスの利用をキャンセルされる場合、キャンセルの連絡をいただいた時間に応じて、キャンセル料を請求させていただきます。 24時間前までのご連絡の場合 キャンセル料は不要です。 12時間前までにご連絡の場合 1提供当りの料金の50%を請求いたします。 12時間前までにご連絡のない場合 1提供当りの料金の100%を請求いたします。 |
取得している加算状況
サービス内容
特別地域訪問入浴介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
サービス提供体制強化加算(Ⅰ)
サービス提供体制強化加算(Ⅱ)
サービス提供体制強化加算(Ⅲ)
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
事業所加算
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
あり
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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おおいた福祉の職員体制
職員総数 | 4人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
入浴車両1台当たりの1か月のサービス提供回数 | 40.0回 |
介護職員の経験年数
看護師及び准看護師の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
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介護職員 | 0人 | 0人 |
看護師及び准看護師 | 0人 | 0人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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看護師 | 1人 | 0人 | 0人 | 0人 | 1人 | 1.0人 |
准看護師 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
介護職員 | 1人 | 0人 | 1人 | 0人 | 2人 | 2.0人 |
事務員 | 1人 | 0人 | 0人 | 0人 | 1人 | 1.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
介護職員が有している資格
介護福祉士 | 2人 | 実務者研修 | 0人 |
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介護職員 初任者研修 | 0人 | 介護支援 専門員 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | - |
相談窓口
窓口の名称 | おおいた福祉 | ||
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電話番号 | 097-554-2111 | ||
対応時間 | 平日 : 08時30分~17時30分 土曜 : 08時30分~17時30分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 時分~時分 定休日: 月曜日~土曜日を営業日とする。但し12/31~1/3を除く | ||
留意事項 | - | ||
ホームページ | おおいた福祉公式HPへ |
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法人情報
運営法人 | クリスタルシティタクシー株式会社 | ||
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ホームページ | クリスタルシティタクシー株式会社公式HPへ | ||
住所 | 〒870-0138 大分県大分市原川2丁目3番4号 | ||
電話番号 | 097-554-2111 | FAX番号 | 097-535-8013 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2020年04月07日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | おおいた福祉 |
訪問入浴介護 | おおいた福祉 |
介護予防訪問入浴介護 | おおいた福祉 |
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おおいた福祉の評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 4
- サービスの質の確保への取組
- 4
- 相談・苦情等への対応
- 3
- 外部機関等との連携
- 3
- 事業運営・管理
- 0
- 安全・衛生管理等
- 0
- 従業者の研修等
- 0
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2022年10月26日