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ケアコールセンター結【熊本市中央区】基本情報・評判・採用

地域密着

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します
住所
〒862-0924 帯山4-29-25 カーサ帯山A-102号室
連絡先
FAX
事業所の形態
連携型
提供地域
熊本市
運営法人
株式会社颯真
サービス内容
看護師勤務
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2023年09月25日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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ケアコールセンター結のサービス概要

運営方針事業の実施に当たっては、要介護者となった場合においても、利用者が尊厳を保持し、可能な限りその居宅においてその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、定期的な巡回又は随時通報によりその者の居宅を訪問し、入浴、排せつ、食事等の介護、日常生活上の緊急時の対応その他、安心してその居宅において生活を送ることができるようにするための援助を行い、指定訪問看護事業所と連携してその療養生活を支援し、心身の機能の維持回復を支援する。利用者の要介護状態の軽減又は悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うとともに、地域との結びつきを重視し、市町村、地域包括支援センター、老人介護支援センター、居宅サービス事業者、他の地域密着型サービス事業者、その他の保健・医療・福祉サービスを提供する者、住民による自発的な活動によるサービスを含めた地域における様々な取り組みを行う者等と密接な連携を図り、総合的なサービスの提供に努める。
サービスの
特色
訪問介護員等が定期的に利用者の居宅を巡回し、入浴、排せつ、食事等の介護その他日常生活上の世話を行う。あらかじめ利用者の心身の状況、その置かれている環境等を把握した上で、随時、利用者又はその家族等からの通報を受け、通報内容等を基に相談援助を行う又は訪問介護員等の訪問若しくは看護師等による対応の要否等の判断を行う。随時対応サービスにおける訪問の要否等の判断に基づき、訪問介護員等が利用者の居宅を訪問し、入浴、排せつ、食事等の介護その他日常生活上の世話を行う。連携先の指定訪問看護事業所の看護師等が、定期的に又は随時対応サービスにおける訪問の要否等の判断に基づいて随時、利用者の居宅を訪問して行う療養上の世話又は必要な診療の補助を行う。
事業開始
年月日
2021年12月01日

事業所の営業時間

サービス
提供時間
24時間
留意事項-

提供サービス

登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
その他
損害賠償保険の加入あり

他の訪問介護事業所等への一部委託

定期巡回サービス-
随時対応サービス-
随時訪問サービス-
訪問看護サービス-

連携する訪問看護事業所

事業所名訪問看護ステーションSOWAKA

特別な医療処置等の実施状況

経管栄養(胃ろう含む)
在宅中心静脈栄養法(IVH)
点滴・静脈注射
膀胱留置カテーテル
腎ろう・膀胱ろう
在宅酸素療法(HOT)
人工呼吸療法
在宅自己腹膜灌流(CAPD)
人工肛門(ストマ)
人工膀胱
気管カニューレ
吸引
麻薬を用いた疼痛管理
その他
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利用者数

要介護度別人数(1ヶ月間)

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所在地(ケアコールセンター結)

住所〒862-0924 帯山4-29-25 カーサ帯山A-102号室
交通熊本都市バス 帯山団地前バス停から徒歩約4分 帯山四丁目バス停から徒歩約8分
  • 新水前寺駅から2.56km
  • 水前寺駅から2.08km
  • 東海学園前駅から1.29km
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    ケアコールセンター結の利用料金

    基本料金

    サービス内容要介護度料金(目安)
    訪問看護サービスを
    行わない場合
    要介護15,446円
    要介護29,720円
    要介護316,140円
    要介護420,417円
    要介護524,692円
    訪問看護サービスを
    行う場合
    要介護17,946円
    要介護212,413円
    要介護318,948円
    要介護423,358円
    要介護528,298円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

    その他の料金

    サービス提供地域外
    での交通費
    通常のサービス提供実施地域以外の地域の居宅におけるサービスの提供を受ける場合には、交通費実費。
    オペレーター通話料-
    利用者負担軽減制度なし

    取得している加算状況

    サービス内容

    特別地域定期巡回・随時対応型訪問介護看護加算
    中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
    総合マネジメント体制強化加算
    緊急時訪問看護の実施
    特別管理加算(Ⅰ)
    特別管理加算(Ⅱ)
    在宅での看取り(ターミナルケア)の対応
    退院時共同指導加算

    リハビリテーション

    生活機能向上連携加算(Ⅰ)
    生活機能向上連携加算(Ⅱ)
    認知症専門ケア加算(Ⅰ)
    認知症専門ケア加算(Ⅱ)

    事業所加算

    中山間地域等における小規模事業所加算

    職員体制

    サービス提供体制強化加算(Ⅰ)
    サービス提供体制強化加算(Ⅱ)
    サービス提供体制強化加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
    あり
    介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
    あり
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    ケアコールセンター結の職員体制

    職員総数70人
    従業者の健康診断の実施状況あり

    訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数

    オペレーターの経験年数

    保健師・看護師の経験年数

    准看護師の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    オペレーター0人0人
    訪問介護員(ヘルパー)等0人0人
    保健師・看護師0人0人
    准看護師0人0人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    オペレーター0人20人0人1人21人10.75人
    訪問介護員(ヘルパー)等0人43人0人2人45人22.0人
    保健師0人0人0人0人0人0.0人
    看護師0人1人0人0人1人0.0人
    准看護師0人2人0人0人2人0.0人
    理学療法士0人0人0人0人0人0.0人
    作業療法士0人0人0人0人0人0.0人
    言語聴覚士0人0人0人0人0人0.0人
    事務員0人0人0人0人0人0.0人
    その他1人0人0人0人1人1.0人

    訪問介護員等が有している資格

    介護福祉士17人実務者研修15人
    介護職員
    初任者研修
    13人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務なし
    有している資格実務者研修

    相談窓口

    窓口の名称ケアコールセンター結 苦情相談窓口
    電話番号096-285-6368
    対応時間

    平日 : 9時00分~17時00分

    土曜 : 時分~時分

    日曜 : 時分~時分

    祝日 : 時分~時分

    定休日: 土日祝日・8/13~8/15・12/30~1/3

    留意事項-
    ホームページケアコールセンター結公式HPへ
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    法人情報

    運営法人株式会社颯真
    ホームページ株式会社颯真公式HPへ
    住所〒861-2233 熊本県上益城郡益城町大字惣領1526番地2
    電話番号096-285-1131FAX番号
    法人種類営利法人設立年月日2008年06月23日
    法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
    訪問介護ヘルパーステーションくましき
    通所介護デイサービスセンター花あかり
    福祉用具貸与福祉用具事業所 颯真
    定期巡回・随時対応型訪問介護看護ケアコールセンター結
    居宅介護支援けあぷらん結
    介護予防福祉用具貸与福祉用具事業所 颯真
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    ケアコールセンター結の評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    5
    サービスの質の確保への取組
    2
    相談・苦情等への対応
    4
    外部機関等との連携
    4
    事業運営・管理
    4
    安全・衛生管理等
    4
    従業者の研修等
    4

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    なし
    結果の開示なし
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    結果の開示なし
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    情報更新日:2023年09月25日