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クローバー24居宅介護支援事業所【京都市山科区】基本情報・評判・採用

居宅介護支援

※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します
住所
〒607-8212 京都市山科区勧修寺西栗栖野町139番地7
営業時間
平日
8時30分~17時30分
祝日
時分~時分
土曜
時分~時分
日曜
時分~時分
定休日
土曜日 日曜日 祝祭日 年末年始(12/30~1/3)
提供地域
京都市伏見区(醍醐支署管内)、京都市山科区とする その他の地域は、個別の相談の上、実施する
取得加算項目
詳細を見る
対応要介護度
要支援1~2
要介護1~5
職員数
運営法人
24時間安心在宅介護のクローバー合同会社
連絡先
FAX
管理者
氏名
岩原雄貴
職名
管理者

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2023年10月05日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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所在地(クローバー24居宅介護支援事業所)

住所〒607-8212 京都市山科区勧修寺西栗栖野町139番地7
交通地下鉄東西線 椥辻駅から徒歩10分
  • 山科駅から2.71km
  • 御陵駅から2.95km
  • 四宮駅から2.94km
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    クローバー24居宅介護支援事業所のサービス概要

    運営方針第2条 運営の方針は、次に掲げるところによるものする。 1 事業所は,利用者が要介護状態となった場合においても,可能な限り居宅においてその有する能力に応じ,自立した日常生活を営むことができるよう配慮して援助に努める。 2 利用者の心身の状況,その置かれている環境等に応じて,利用者自らの選択に基づき,適切な保健医療サービス及び福祉サービスや事業者の連携を得て,総合的かつ効果的な介護サービス計画に基づいて介護サービスが提供されるよう配慮して行う。 3 利用者の意思及び人格を尊重し,常に利用者の立場に立って,利用者に提供されるサービス等が特定の種類または特定の事業者に不当に偏することのないよう,公正中立に行う。 4 事業の運営に当たっては,市町村,地域包括支援センター,在宅介護支援センター,他の居宅介護支援事業者,指定介護予防支援事業者,関係医療機関,介護保険施設,指定特定相談支援事業者等との連携に努める。また地域包括支援センターより支援困難な事例や中重度者事例の紹介を受けた場合においても十分な連携を図るよう努める。 5 サービスの提供に当たっては,要介護者等の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止に努め,主治の医師等及び医療サービスとの連携に十分配慮して行う。要介護状態が改善し要介護認定が要支援認定となった場合,居宅介護支援事業者は地域包括支援センターに必要な情報提供を行うなどの措置を講ずる。 6 利用者の要介護認定等に係る申請に対して,利用者の意思を踏まえ,必要な協力を行う。また,要介護認定等の申請が行われているか否かを確認し,その支援も行う。 7 保険者から要介護認定調査の委託を受けた場合は,その知識を有するよう常に研鑽に努め,被保険者に公正,中立に対応し正しい調整を行う。 8 前7項の他,介護保険法その他の法令,「京都市介護保険法に基づく事業及び施設の人員,設備及び運営の基準等に関する条例(平成25年1月9日京都市条例第39号)」,「指定居宅介護支援等の事業の人員及び運営に関する基準(平成11年厚生省令第38号)」等に定める内容を遵守し,事業を実施するものとする。
    サービスの
    特色
    介護が必要になっても、住み慣れた「地域」で暮らし続ける為に… 私たちは、自立支援を第一に考え、ご利用者の個別性や人格を尊重しながら、優しさと思いやりの「心」を持って応援します。 地域包括ケアの基盤作りに努めます。
    事業開始
    年月日
    2022年03月01日
    介護保険
    事業所番号

    提供サービス

    生活保護受給者の利用
    損害賠償保険の加入

    前6ヶ月間に作成したケアプランの内容

    訪問介護サービスの
    利用割合
    27.0%
    同一事業所
    の利用割合
    スイート山科花山19.0%
    通所介護サービスの
    利用割合
    47.0%
    同一事業所
    の利用割合
    レッツ倶楽部京都御陵31.0%
    地域密着型
    通所介護
    サービスの
    利用割合
    16.0%
    同一事業所
    の利用割合
    リ、ケアデイサービス山科33.0%
    福祉用具貸与サービスの
    利用割合
    67.0%
    同一事業所
    の利用割合
    ウエルネット23.0%

    取得している加算状況

    サービス体制

    緊急時等居宅カンファレンス加算
    特定事業所加算(Ⅰ)
    特定事業所加算(Ⅱ)
    特定事業所加算(Ⅲ)
    特定事業所加算(A)
    特定事業所医療介護連携加算
    ターミナルケアマネジメント加算

    医療機関との連携・退所

    入院時情報連携加算(Ⅰ)
    あり
    入院時情報連携加算(Ⅱ)
    あり
    退院・退所加算(Ⅰ)イ
    あり
    退院・退所加算(Ⅰ)ロ
    退院・退所加算(Ⅱ)イ
    あり
    退院・退所加算(Ⅱ)ロ
    あり
    退院・退所加算(Ⅲ)
    通院時情報連携加算
    あり
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    クローバー24居宅介護支援事業所の職員体制

    職員総数2人
    1週間のうち、
    常勤の従業者が
    勤務すべき時間数
    40.0時間
    従業者の健康診断の実施状況あり

    介護支援専門員の男女比

    男性1:女性1

    介護支援専門員の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    介護支援専門員0人0人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    介護支援専門員2人0人0人0人2人2.0人
    事務員0人0人0人0人0人0.0人
    その他0人0人0人0人0人0.0人

    介護支援専門員が有している資格

    医師0人歯科医師0人
    薬剤師0人保健師0人
    看護師0人准看護師0人
    理学療法士0人作業療法士0人
    言語聴覚士0人介護福祉士1人
    社会福祉士0人実務者研修0人
    介護職員
    初任者研修
    0人視能訓練士0人
    義肢装具士0人歯科衛生士0人
    あん摩
    マッサージ指圧師
    0人はり師0人
    きゅう師0人柔道整復師0人
    栄養士0人管理栄養士0人
    精神保健福祉士0人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務あり
    有している資格-

    相談窓口

    窓口の名称相談・苦情窓口
    電話番号075-571-1011
    対応時間

    平日 : 8時30分~17時30分

    土曜 : 9時00分~17時00分

    日曜 : 9時00分~17時00分

    祝日 : 9時00分~17時00分

    留意事項弊社窓口は管理者の岩原(075-594-1005)、本部事務長の嶋田(075-571-1011)を配置している。 他、重要事項説明書に山科区役所の福祉介護課、伏見区役所・醍醐支所の介護福祉課、京都府国民健康保険団体連合会の各電話番号を記載している 平日以外の連絡先は本部にて受け付ける
    ホームページクローバー24居宅介護支援事業所公式HPへ
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    法人情報

    運営法人24時間安心在宅介護のクローバー合同会社
    ホームページ24時間安心在宅介護のクローバー合同会社公式HPへ
    住所〒601-1374 京都市伏見区醍醐西大路町55 ヴィラ・ウエスト101号室
    電話番号075-571-1011FAX番号
    法人種類営利法人設立年月日2019年03月25日

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    クローバー24居宅介護支援事業所の利用料金

    居宅介護支援の利用料は全額が介護保険から給付されるため、負担額はありません。
    事業所や利用内容によって介護保険給付外のサービス利用料が発生する場合があります。

    通常の提供地域外の送迎その実費相当を徴収する事がある。
    キャンセル料-
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    クローバー24居宅介護支援事業所の評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    5
    サービスの質の確保への取組
    4
    相談・苦情等への対応
    3
    外部機関等との連携
    4
    事業運営・管理
    3
    安全・衛生管理等
    0
    従業者の研修等
    2

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    なし
    結果の開示なし
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし

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    情報更新日:2023年10月05日