ケアプランはんなり【岸和田市】基本情報・評判・採用
居宅介護支援
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- 住所
- 〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町3丁目16-16
- 営業時間
- 平日9時00分~17時00分祝日時分~時分土曜時分~時分日曜時分~時分定休日年末年始
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年02月19日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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所在地(ケアプランはんなり)
ケアプランはんなりのサービス概要
運営方針 | 事業の目的、事業の運営等の方針について記載すること。なお、記載内容については、指定居宅介護支援基準第18条に規定する運営規程の内容等との整合性を図ること。 |
---|---|
サービスの 特色 | 同法人で通所介護も経営している。 |
事業開始 年月日 | 2018年02月01日 |
介護保険 事業所番号 | 2771105661 |
提供サービス
生活保護受給者の利用
損害賠償保険の加入
取得している加算状況
サービス体制
緊急時等居宅カンファレンス加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(A)
特定事業所医療介護連携加算
ターミナルケアマネジメント加算
医療機関との連携・退所
入院時情報連携加算(Ⅰ)
あり
入院時情報連携加算(Ⅱ)
あり
退院・退所加算(Ⅰ)イ
あり
退院・退所加算(Ⅰ)ロ
あり
退院・退所加算(Ⅱ)イ
あり
退院・退所加算(Ⅱ)ロ
あり
退院・退所加算(Ⅲ)
あり
通院時情報連携加算
あり
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ケアプランはんなりの職員体制
職員総数 | 1人 |
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1週間のうち、 常勤の従業者が 勤務すべき時間数 | 40.0時間 |
従業者の健康診断の実施状況 | なし |
介護支援専門員の男女比
男性0:女性1
介護支援専門員の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
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介護支援専門員 | 1人 | 0人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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介護支援専門員 | 1人 | 0人 | 0人 | 0人 | 1人 | 1.0人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
介護支援専門員が有している資格
医師 | 0人 | 歯科医師 | 0人 |
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薬剤師 | 0人 | 保健師 | 0人 |
看護師 | 0人 | 准看護師 | 0人 |
理学療法士 | 0人 | 作業療法士 | 0人 |
言語聴覚士 | 0人 | 介護福祉士 | 1人 |
社会福祉士 | 0人 | 実務者研修 | 0人 |
介護職員 初任者研修 | 0人 | 視能訓練士 | 0人 |
義肢装具士 | 0人 | 歯科衛生士 | 0人 |
あん摩 マッサージ指圧師 | 0人 | はり師 | 0人 |
きゅう師 | 0人 | 柔道整復師 | 0人 |
栄養士 | 0人 | 管理栄養士 | 0人 |
精神保健福祉士 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | なし |
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有している資格 | 福祉用具相談員・介護福祉士 |
相談窓口
窓口の名称 | ケアプランはんなり | ||
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電話番号 | 072-443-5300 | ||
対応時間 | 平日 : 9時00分~17時00分 土曜 : 時分~時分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 時分~時分 定休日: 年末年始 | ||
留意事項 | - | ||
ホームページ | ケアプランはんなり公式HPへ |
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法人情報
運営法人 | 有限会社はんなり | ||
---|---|---|---|
ホームページ | 有限会社はんなり公式HPへ | ||
住所 | 〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町3丁目16番16号 | ||
電話番号 | 072-443-5300 | FAX番号 | 072-444-0294 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2013年09月04日 |
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ケアプランはんなりの利用料金
居宅介護支援の利用料は全額が介護保険から給付されるため、負担額はありません。
事業所や利用内容によって介護保険給付外のサービス利用料が発生する場合があります。
通常の提供地域外の送迎 | 指定居宅介護支援基準第10条第2項に規定する交通費の額及びその算定方法を記載すること。なお、当該サービスを行っていない場合及び当該費用の徴収を行っていない場合には、その旨を記載すること。 |
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キャンセル料 | - |
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ケアプランはんなりの評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 0
- 相談・苦情等への対応
- 3
- 外部機関等との連携
- 0
- 事業運営・管理
- 1
- 安全・衛生管理等
- 3
- 従業者の研修等
- 1
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2025年02月19日