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COCOリハ【名古屋市港区】基本情報・評判・採用

予防×地域密着

デイサービス〔地域密着型通所介護〕

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住所
〒455-0803 入場一丁目3004番地 グランドヒルズ1番館
連絡先
FAX
052-389-3881
営業時間
平日
8時30分~17時00分
祝日
時分~時分
土曜
時分~時分
日曜
時分~時分
定休日
土曜日、日曜日、祝日
提供地域
名古屋市港区、中川区(一部地域)
運営法人
COCOリハ
サービス内容
半日利用可
送迎あり
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年12月10日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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COCOリハのサービス概要

運営方針ADLに必要な臀筋群活性化・筋発火序列・バランス向上・多重課題処理遂行能力向上・ステッピング向上させ脳の再プログラミングを行い認知機能やQOLを向上させていき自宅で長く暮らせるような体づくりを行う。
サービスの
特色
運動メインで行っており比較的元気な方が対象。デイサービスはまだ早いといった方に勧めており機能訓練をメインで行っている。
事業開始
年月日
2021年12月01日

営業時間

留意事項祝日が続く時や月に祝日が多くある場合は特例として振替営業を行う場合がある。
サービス
提供時間
3時間以上4時間未満

提供サービス

送迎サービス
延長サービス
宿泊サービス
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
その他
損害賠償保険の加入あり利用定員0人
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所在地(COCOリハ)

住所〒455-0803 入場一丁目3004番地 グランドヒルズ1番館
交通名古屋市営バス
  • 南荒子駅から2.16km
  • 中島駅から1.49km
  • 港北駅から0.9km
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    COCOリハの近くにある在宅介護・看護・介護サービスを探す

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    COCOリハの利用料金

    基本料金

    3時間以上4時間未満4時間以上5時間未満5時間以上6時間未満6時間以上7時間未満7時間以上8時間未満8時間以上9時間未満
    要介護1395円414円609円624円703円714円
    要介護2452円474円719円736円830円845円
    要介護3512円536円830円850円961円977円
    要介護4569円598円940円962円1,093円1,112円
    要介護5628円659円1,051円1,077円1,226円1,247円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
    • 通常規模通所介護の場合の料金になります。
    • おやつ代、食事代、送迎交通費等は別料金となります。

    各種追加料金

    入浴介助個別機能
    訓練(Ⅰ)イ
    個別機能
    訓練(Ⅱ)
    若年性認知症
    利用者受入
    43円/日60円/日21円/日64円/日
    栄養改善サービス※口腔機能向上(Ⅰ)※口腔機能向上(Ⅱ)※
    214円/日160円/日171円/日
    • 提供有無は事業所にお問合せ下さい
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

    ※月2回を限度

    その他の料金

    通常の提供地域外の送迎通常の実施地域を越えて行う事業に要した交通費は、その実施地域を越えた地点から、片道1キロメートル当たり20円を徴収する。ただし、運動型通所サービスについては徴収しない。
    延長サービスなし。
    食事の提供食事提供はなし。
    おむつ代なし。
    日常生活費なし。
    キャンセル料-
    利用者負担軽減制度なし

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    取得している加算状況

    職員の配置・待遇等

    生活相談員配置等加算
    サービス提供体制強化加算(Ⅰ)
    サービス提供体制強化加算(Ⅱ)
    サービス提供体制強化加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)

    サービス内容

    中山間地域者に居住する者へのサービス提供加算
    入浴介助加算(Ⅰ)
    入浴介助加算(Ⅱ)
    中重度者ケア体制加算
    認知症加算
    若年性認知症利用者(入居者・患者)受入加算
    栄養アセスメント加算
    栄養改善加算
    科学的介護推進体制加算
    あり
    口腔・栄養スクリーニング加算(Ⅰ)
    口腔・栄養スクリーニング加算(Ⅱ)
    口腔機能向上加算(Ⅰ)
    口腔機能向上加算(Ⅱ)

    リハビリテーション

    生活機能向上連携加算(Ⅰ)
    生活機能向上連携加算(Ⅱ)
    個別機能訓練加算(Ⅰ)イ
    個別機能訓練加算(Ⅰ)ロ
    個別機能訓練加算(Ⅱ)
    ADL維持等加算(Ⅰ)
    ADL維持等加算(Ⅱ)
    ADL維持等加算(Ⅲ)
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    COCOリハの設備

    建物の構造・施設の面積
    地上階1階地下階0階
    食堂の面積0.0㎡静養室の
    面積
    4.2㎡
    機能訓練室の
    面積
    85.49㎡
    トイレの設置数
    男子トイレ0か所車椅子対応0か所
    女子トイレ0か所車椅子対応0か所
    男女共用トイレ2か所車椅子対応2か所
    浴室の設備
    個浴0か所大浴槽0か所
    特殊浴槽0か所リフト浴0か所
    その他-
    消火設備
    消火器あり火災報知設備あり
    スプリンクラー設備なし
    その他-
    福祉用具の設置
    車いすなし歩行補助つえなし
    歩行器なし
    その他-
    送迎車輛
    送迎車輛あり台数2台
    リフト車輛なし台数0台
    その他車輛なし
    詳細-
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    COCOリハの職員体制

    職員総数17人
    看護職員常勤 0人 / 非常勤 2人
    従業者の健康診断の実施状況あり

    職員の男女比

    男性1:女性8

    利用者とスタッフの比率

    利用者12.0:従業員1

    職員の年齢構成

    介護職員の経験年数

    看護職員の経験年数

    生活相談員の経験年数

    機能訓練指導員の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    介護職員0人0人
    看護職員0人0人
    生活相談員0人0人
    機能訓練指導員0人0人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    生活相談員0人3人0人2人5人1.0人
    看護職員0人0人2人0人2人0.3人
    介護職員0人0人6人2人8人1.2人
    機能訓練指導員0人1人0人0人1人0.8人
    歯科衛生士0人0人0人0人0人0.0人
    管理栄養士0人0人0人0人0人0.0人
    事務員0人0人0人0人0人0.0人
    その他0人1人0人0人1人0.5人

    介護職員が有している資格

    介護福祉士5人実務者研修0人
    介護職員
    初任者研修
    0人介護支援
    専門員
    0人

    機能訓練指導員が有している資格

    理学療法士0人作業療法士0人
    言語聴覚士0人看護師
    及び准看護師
    0人
    柔道整復師1人あん摩
    マッサージ指圧師
    0人
    はり師0人きゅう師0人

    生活相談員が有している資格

    社会福祉士0人社会福祉主事1人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務あり
    有している資格社会福祉主事任用

    相談窓口

    窓口の名称COCOリハ
    電話番号052-389-3880
    対応時間

    平日 : 8時30分~17時00分

    土曜 : 時分~時分

    日曜 : 時分~時分

    祝日 : 時分~時分

    定休日: 土曜日、日曜日、祝日

    留意事項振替として祝日営業を行う場合がある。
    ホームページCOCOリハ公式HPへ
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    法人情報

    運営法人COCOリハ
    ホームページCOCOリハ公式HPへ
    住所〒455-0803 名古屋市港区入場一丁目3004番地グランドヒルズ1番館
    電話番号052-389-3880FAX番号
    法人種類営利法人設立年月日2021年12月01日
    法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
    地域密着型通所介護COCOリハ
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    COCOリハの評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    0
    サービスの質の確保への取組
    1
    相談・苦情等への対応
    0
    外部機関等との連携
    2
    事業運営・管理
    2
    安全・衛生管理等
    1
    従業者の研修等
    1

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    なし
    結果の開示なし
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
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    情報更新日:2024年12月10日