デイサービス楽喜ー【相模原市中央区】基本情報・評判・採用
デイサービス〔通所介護〕
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- 住所
- 〒252-0231 神奈川県相模原市中央区相模原6-22-9 朝日相模原ビル3階
- 連絡先
- TEL
- 042-707-8177
- FAX 042-707-8173
- 営業時間
- 平日9時00分~17時30分祝日9時00分~17時30分土曜9時00分~17時30分日曜9時00分~17時30分定休日なし
- 提供地域
- 相模原市南区・相模原市中央区・相模原市緑区(ただし、旧津久井町・旧相模湖町・旧藤野町は除く)
- 運営法人
- 合同会社NPGホールディングス
- サービス内容
- 詳細を見る宿泊あり1日利用可送迎あり入浴介助あり
- 対応要介護度
- 要介護1~5
- 介護保険
事業所番号 - 1472606621
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年02月27日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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デイサービス楽喜ーのサービス概要
運営方針 | 本事業所において提供する指定(介護予防)通所介護は、介護保険法並びに関係する厚生省令告示の趣旨並びに沿ったものとする。御利用者様の人格を尊重し、常に御利用者様の立場にたったサービスの提供に努めるとともに、御利用者様及びその御家族のニーズを的確に捉え、個別に通所介護計画を作成することにより、御利用者様が必要とする適切なサービスを提供する。御利用者様またはその御家族に対し、サービスの内容及び提供方法について分かりやすく説明をする。適切な介護技術をもってサービスを提供する。常に、提供したサービスの質の管理、評価を行う。居宅サービス計画が作成されている場合は、当該計画に沿った(介護予防)通所介護を提供する。 |
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サービスの 特色 | 介護計画に添った外出(花見、散策) 医療行為に関する対応等 |
事業開始 年月日 | 2013年03月01日 |
営業時間
留意事項 | 年中無休 |
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サービス 提供時間 | 8時間以上9時間未満 |
提供サービス
送迎サービス
延長サービス
宿泊サービス
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
その他 | |||
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損害賠償保険の加入 | あり | 利用定員 | 25人 |
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利用者数
年齢構成
男女比
男性1:女性1
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所在地(デイサービス楽喜ー)
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デイサービス楽喜ーの利用料金
基本料金
3時間以上4時間未満 | 4時間以上5時間未満 | 5時間以上6時間未満 | 6時間以上7時間未満 | 7時間以上8時間未満 | 8時間以上9時間未満 | |
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要介護1 | 390円 | 409円 | 601円 | 616円 | 694円 | 705円 |
要介護2 | 446円 | 468円 | 709円 | 726円 | 819円 | 834円 |
要介護3 | 505円 | 529円 | 819円 | 839円 | 949円 | 964円 |
要介護4 | 562円 | 590円 | 928円 | 950円 | 1,078円 | 1,097円 |
要介護5 | 620円 | 650円 | 1,037円 | 1,062円 | 1,210円 | 1,231円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
- 通常規模通所介護の場合の料金になります。
- おやつ代、食事代、送迎交通費等は別料金となります。
各種追加料金
入浴介助 | 個別機能 訓練(Ⅰ)イ | 個別機能 訓練(Ⅱ) | 若年性認知症 利用者受入 |
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42円/日 | 59円/日 | 21円/日 | 63円/日 |
栄養改善サービス※ | 口腔機能向上(Ⅰ)※ | 口腔機能向上(Ⅱ)※ | |
211円/日 | 158円/日 | 169円/日 |
- 提供有無は事業所にお問合せ下さい
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※月2回を限度
その他の料金
通常の提供地域外の送迎 | 実施地域を超えた所から片道10キロメートル未満 330円(税込) 実施地域を超えた所から片道10キロメートル以上 440円(税込) |
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延長サービス | 費用は徴収しない。 |
食事の提供 | 食費 700円(おやつ含む) (食材仕入400円、水道光熱費77円、人件費180円、消耗品代30円) 消費税別途 |
おむつ代 | リハビリパンツ100円、テープ止め120円、パッド50円 消費税別途 |
日常生活費 | 実費 |
キャンセル料 | 利用予定日前日正午までに連絡あれば不要。 上記以後は700円(食事代として)消費税別途 |
宿泊サービス(1泊あたり) | |
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宿泊 | 3000円 |
夕食 | 600円 |
朝食 | 300円 |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
職員の配置・待遇等
生活相談員配置等加算
サービス提供体制強化加算(Ⅰ)
サービス提供体制強化加算(Ⅱ)
サービス提供体制強化加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
サービス内容
中山間地域者に居住する者へのサービス提供加算
入浴介助加算(Ⅰ)
あり
入浴介助加算(Ⅱ)
中重度者ケア体制加算
認知症加算
若年性認知症利用者(入居者・患者)受入加算
栄養アセスメント加算
栄養改善加算
科学的介護推進体制加算
口腔・栄養スクリーニング加算(Ⅰ)
口腔・栄養スクリーニング加算(Ⅱ)
口腔機能向上加算(Ⅰ)
口腔機能向上加算(Ⅱ)
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
個別機能訓練加算(Ⅰ)イ
個別機能訓練加算(Ⅰ)ロ
個別機能訓練加算(Ⅱ)
ADL維持等加算(Ⅰ)
ADL維持等加算(Ⅱ)
ADL維持等加算(Ⅲ)
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デイサービス楽喜ーの設備
建物の構造・施設の面積 | ||||
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地上階 | 7階 | 地下階 | 0階 | |
食堂の面積 | 79.79㎡ | 静養室の 面積 | 41.64㎡ | |
機能訓練室の 面積 | 79.79㎡ | |||
宿泊室の数 | 個室 | 6室 | 個室以外 | 1室 |
トイレの設置数 | |||
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男子トイレ | 2か所 | 車椅子対応 | 1か所 |
女子トイレ | 3か所 | 車椅子対応 | 3か所 |
男女共用トイレ | 0か所 | 車椅子対応 | 0か所 |
浴室の設備 | |||
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個浴 | 1か所 | 大浴槽 | 0か所 |
特殊浴槽 | 0か所 | リフト浴 | 0か所 |
その他 | 昇降リフト・シャワーキャリー設置 |
消火設備 | |||
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消火器 | あり | 火災報知設備 | あり |
スプリンクラー設備 | あり | ||
その他 | 防炎カーテン |
福祉用具の設置 | |||
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車いす | あり | 歩行補助つえ | あり |
歩行器 | あり | ||
その他 | 介護用ベッド・エアマット |
送迎車輛 | |||
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送迎車輛 | あり | 台数 | 3台 |
リフト車輛 | あり | 台数 | 3台 |
その他車輛 | なし | ||
詳細 | - |
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デイサービス楽喜ーの職員体制
職員総数 | 18人 |
---|---|
看護職員 | 常勤 0人 / 非常勤 3人 |
従業者の健康診断の実施状況 | なし |
宿泊時の職員数 | 2人 |
職員の男女比
男性1:女性5
利用者とスタッフの比率
利用者5.5:従業員1
職員の年齢構成
介護職員の経験年数
看護職員の経験年数
生活相談員の経験年数
機能訓練指導員の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
---|---|---|
介護職員 | 1人 | 0人 |
看護職員 | 0人 | 0人 |
生活相談員 | 0人 | 0人 |
機能訓練指導員 | 0人 | 0人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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生活相談員 | 1人 | 1人 | 0人 | 0人 | 2人 | 1.3人 |
看護職員 | 0人 | 0人 | 0人 | 3人 | 3人 | 1.2人 |
介護職員 | 1人 | 1人 | 6人 | 0人 | 8人 | 3.3人 |
機能訓練指導員 | 0人 | 0人 | 0人 | 3人 | 3人 | 0.1人 |
歯科衛生士 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
管理栄養士 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 1人 | 0人 | 1人 | 0.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 1人 | 0人 | 1人 | 0.2人 |
介護職員が有している資格
介護福祉士 | 0人 | 実務者研修 | 1人 |
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介護職員 初任者研修 | 3人 | 介護支援 専門員 | 0人 |
機能訓練指導員が有している資格
理学療法士 | 0人 | 作業療法士 | 0人 |
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言語聴覚士 | 0人 | 看護師 及び准看護師 | 3人 |
柔道整復師 | 0人 | あん摩 マッサージ指圧師 | 0人 |
はり師 | 0人 | きゅう師 | 0人 |
生活相談員が有している資格
社会福祉士 | 0人 | 社会福祉主事 | 1人 |
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管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | 介護職員初任者研修 |
相談窓口
窓口の名称 | デイサービス苦情相談窓口 | ||
---|---|---|---|
電話番号 | 042-707-8177 | ||
対応時間 | 平日 : 9時00分~17時30分 土曜 : 9時00分~17時30分 日曜 : 9時00分~17時30分 祝日 : 9時00分~17時30分 定休日: なし | ||
留意事項 | 年中無休 |
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法人情報
運営法人 | 合同会社NPGホールディングス | ||
---|---|---|---|
住所 | 〒252-0231 神奈川県相模原市中央区相模原6-22-9 朝日相模原ビル3階 | ||
電話番号 | 042-707-8177 | FAX番号 | 042-707-8173 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2012年11月28日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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通所介護 | デイサービス楽喜ー |
地域密着型通所介護 | デイサービス寿楽 |
居宅介護支援 | ケアステーションぴー寿 |
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デイサービス楽喜ーの評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 4
- 相談・苦情等への対応
- 4
- 外部機関等との連携
- 3
- 事業運営・管理
- 4
- 安全・衛生管理等
- 4
- 従業者の研修等
- 4
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2025年02月27日