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ふるさと透析診療所【猪名川町】基本情報・評判・採用

予防○

デイケア〔通所リハビリテーション〕

※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します
住所
〒666-0252 兵庫県川辺郡猪名川町広根字北后久2 ふるさと透析診療所
連絡先
FAX
営業時間
平日
8時30分~17時00分
祝日
8時30分~17時00分
土曜
時分~時分
日曜
時分~時分
定休日
土曜日、日曜日
提供地域
川西市、猪名川町、能勢町それぞれの一部地区
運営法人
医療法人社団星晶会
サービス内容
送迎あり
詳細を見る
対応要介護度
要支援1~2
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年01月06日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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ふるさと透析診療所のサービス概要

運営方針利用者の心身の状態、置かれている環境や希望等を踏まえて、居宅サービス計画(ケアプラン)に沿った、通所リハビリテーション計画又は介護予防通所リハビリテーション計画(以下、通所リハビリテーション計画等)を作成し、利用者の要介護状態の軽減又は悪化の防止、もしくは要介護状態となることを予防した上で、日常生活動作・手段的日常生活動作・社会参加などの生活行為向上に向けた目標を設定し、計画的に行うものとする。 事業者は通所リハビリテーションサービスを提供するにあたり、居宅介護支援事業所や地域包括支援センター、保険医療サービス、福祉サービスを提供する事業所との連携を図るよう努める
サービスの
特色
機能訓練:個別のリハビリ訓練により利用者の状況に適した機能訓練を行い、生活機能の維持回復に努めます。 <当施設の保有するリハビリ器具> 治療用ベッド、各種トレーニングマシン。 生活リハビリ:利用者の生活面での指導・援助を行います。 健康チェック:血圧・体重測定等利用者の全身状態の観察を行います。 相談及び援助:利用者とその家族からの相談に応じます。 送迎: ご自宅から施設までの送迎を行います。
事業開始
年月日
2019年11月01日

営業時間

留意事項-
サービス提供時間
留意事項-

提供サービス

送迎サービス
延長サービス
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
その他
損害賠償保険の加入あり利用定員20人
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利用者数

要支援・要介護度別人数

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所在地(ふるさと透析診療所)

住所〒666-0252 兵庫県川辺郡猪名川町広根字北后久2 ふるさと透析診療所
交通阪急バス「広根中」バス停下車徒歩2分 車では新名神高速道路「川西IC」下車西へ約5分
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ふるさと透析診療所の利用料金

基本料金

1時間以上2時間未満2時間以上3時間未満3時間以上4時間未満4時間以上5時間未満5時間以上6時間未満6時間以上7時間未満7時間以上8時間未満
要介護1378円393円499円567円638円733円782円
要介護2408円450円580円658円757円872円927円
要介護3440円510円659円749円874円1,006円1,073円
要介護4470円569円762円866円1,012円1,166円1,246円
要介護5503円628円864円981円1,149円1,323円1,414円
  • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
  • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
  • 通常規模通所介護の場合の料金になります。
  • おやつ代、食事代、送迎交通費等は別料金となります。

その他の料金

通常の提供地域外の送迎現時点で当該費用について規定なし
延長サービス現時点で規定なし(実施実績なし。利用者からの要望なし)
食事の提供通所リハビリとしての食事提供なし。クリニック通院患者(通所リハビリ利用者含む)で希望者に、1食500円で昼食を提供。通所リハビリ利用者(通所リハビリ利用日に限る)は1食250円で提供。
おむつ代おやつの提供なし。
日常生活費通所リハビリとして料金設定なし。クリニックとして、マスク、紙おむつ等のストックあり。マスクは非常時一枚10円で販売。
キャンセル料なし

取得している加算状況

職員の配置・待遇等

サービス提供体制強化加算(Ⅰ)
サービス提供体制強化加算(Ⅱ)
サービス提供体制強化加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
理学療法士等体制強化加算

サービス内容

中山間地域者に居住する者へのサービス提供加算
入浴介助加算(Ⅰ)
入浴介助加算(Ⅱ)
中重度者ケア体制加算
若年性認知症利用者(入居者・患者)受入加算
栄養アセスメント加算
あり
栄養改善加算
科学的介護推進体制加算
あり
口腔・栄養スクリーニング加算(Ⅰ)
口腔・栄養スクリーニング加算(Ⅱ)
口腔機能向上加算(Ⅰ)
口腔機能向上加算(Ⅱ)
重度療養管理加算
選択的サービス複数実施加算(Ⅰ)(予防のみ)
選択的サービス複数実施加算(Ⅱ)(予防のみ)
事業所評価加算(予防のみ)
移行支援加算

リハビリテーション

リハビリテーション提供体制加算
リハビリテーションマネジメント加算(A)イ
リハビリテーションマネジメント加算(A)ロ
リハビリテーションマネジメント加算(B)イ
リハビリテーションマネジメント加算(B)ロ
短期集中個別リハビリテーション実施加算
あり
認知症短期集中リハビリテーション実施加算(Ⅰ)
認知症短期集中リハビリテーション実施加算(Ⅱ)
生活行為向上リハビリテーション実施加算
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ふるさと透析診療所の設備

建物の構造・施設の面積
地上階1階地下階0階
食堂の面積40.0㎡静養室の
面積
0.0㎡
機能訓練室の
面積
45.0㎡
トイレの設置数
男子トイレ0か所車椅子対応0か所
女子トイレ1か所車椅子対応1か所
男女共用トイレ1か所車椅子対応1か所
浴室の設備
個浴0か所大浴槽0か所
特殊浴槽0か所リフト浴0か所
その他なし
消火設備
設備の内容-
福祉用具の設置
車いすあり歩行補助つえなし
歩行器なし
その他-
送迎車輛
送迎車輛あり台数0台
リフト車輛あり台数0台
その他車輛なし
詳細-
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ふるさと透析診療所の職員体制

職員総数2人
看護職員常勤 0人 / 非常勤 0人
従業者の健康診断の実施状況あり

利用者とスタッフの比率

利用者20.0:従業員1

介護職員の経験年数

看護職員の経験年数

理学療法士の経験年数

作業療法士の経験年数

言語聴覚士の経験年数

医師の経験年数

職員の採用・退職者数

職種前年度採用人数前年度退職者数
医師0人0人
理学療法士0人0人
作業療法士0人0人
言語聴覚士0人0人
看護職員0人0人
介護職員0人0人

職員の人数及びその勤務形態

職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
医師0人1人0人0人1人0.1人
理学療法士0人1人0人0人1人1.0人
作業療法士0人0人0人0人0人0.0人
言語聴覚士0人0人0人0人0人0.0人
看護職員0人0人0人0人0人0.0人
介護職員0人0人0人0人0人0.0人
相談援助員0人0人0人0人0人0.0人
歯科衛生士0人0人0人0人0人0.0人
管理栄養士0人1人0人0人1人0.2人
事務員0人0人0人0人0人0.0人
その他0人0人0人0人0人0.0人

管理者の他の職務

管理者の兼務あり
有している資格医師

相談窓口

窓口の名称ふるさと透析診療所通所リハビリテーション相談窓口
電話番号072-765-3324
対応時間

平日 : 8時30分~17時00分

土曜 : 時分~時分

日曜 : 時分~時分

祝日 : 8時30分~17時00分

定休日: 土曜日、日曜日

留意事項-
ホームページふるさと透析診療所公式HPへ
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法人情報

運営法人医療法人社団星晶会
ホームページ医療法人社団星晶会公式HPへ
住所〒664-0897 兵庫県伊丹市桜ケ丘1丁目3番23号
電話番号072-775-3006FAX番号
法人種類医療法人設立年月日1989年04月01日
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
訪問介護星優訪問介護ステーション
訪問看護星優クリニック訪問看護
訪問リハビリテーション星優クリニック訪問リハビリテーション
居宅療養管理指導星優クリニック
通所リハビリテーション星優クリニック通所リハビリテーション
短期入所療養介護介護老人保健施設伊丹ゆうあい
福祉用具貸与星優クリニック
特定福祉用具販売星優クリニック
定期巡回・随時対応型訪問介護看護星優定期巡回随時対応型訪問介護看護ステーション
看護小規模多機能型居宅介護看護小規模多機能型居宅介護 ホーム伊丹ゆ
居宅介護支援伊丹ゆうあい居宅介護支援事業所
介護予防訪問看護星優クリニック訪問看護
介護予防訪問リハビリテーション星優クリニック訪問リハビリテーション
介護予防居宅療養管理指導星優クリニック
介護予防通所リハビリテーション星優クリニック通所リハビリテーション
介護予防短期入所療養介護介護老人保健施設伊丹ゆうあい
介護予防福祉用具貸与星優クリニック
特定介護予防福祉用具販売星優クリニック
介護予防支援伊丹ゆうあい居宅介護支援事業所
介護老人保健施設介護老人保健施設伊丹ゆうあい
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ふるさと透析診療所の評価

運営状況の概要

利用者の権利擁護
4
サービスの質の確保への取組
3
相談・苦情等への対応
3
外部機関等との連携
3
事業運営・管理
4
安全・衛生管理等
4
従業者の研修等
4

第三者による評価の実施状況

入所者アンケート調査、
意見箱等入所者の
意見等を把握する取組
(過去1年間の状況)
なし
結果の開示なし
第三者による評価
(過去4年間)
実施年月日-
実施した機関-
結果の開示なし
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情報更新日:2025年01月06日