フレンドリーサービス【相模原市緑区】基本情報・評判・採用
福祉用具販売・貸与〔特定福祉用具販売〕
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- 住所
- 〒252-0142 神奈川県相模原市緑区元橋本町22-33 パストラル元橋本106
- 連絡先
- TEL
- 042-703-7414
- FAX
- 042-703-7418
- 営業時間
- 平日9時00分~17時00分祝日時分~時分土曜9時00分~17時00分日曜時分~時分定休日日曜、祝日、お盆8月13日から8月15日、及び年末年始12月29日から1月4日
- 提供地域
- 通常の事業の実施地域は、相模原市、八王子市、多摩市、町田市、上野原市、 横浜市(金沢区 磯子区除く) 川崎市(川崎区 幸区を除く)区域
- 運営法人
- 合同会社フレンドリーサービス
- 対応要介護度
- 要支援1~2要介護1~5
- 介護保険
事業所番号 - 1472611175
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2021年12月24日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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フレンドリーサービスのサービス概要
運営方針 | 1 事業所の福祉用具専門相談員は、利用者がその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、利用者の心身の状況、希望及びその置かれている環境を踏まえた適切な福祉用具の選定の援助、取付け、調整等を行い、特定福祉用具の販売をすることにより、利用者の日常生活上の便宜を図り、その機能訓練に資するとともに、利用者を介護するものの負担の軽減を図るものとする。 2 事業の実施に当たっては、関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な 連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。 |
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サービスの 特色 | フレンドリーサービスはご利用者様・ご家族様・介護事業所の方関わるすべての方の手間や負担を減らせるように事業を行っております。 |
事業開始 年月日 | 2021年07月01日 |
営業時間
留意事項 | - |
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提供サービス
生活保護受給者の利用
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
他社からのレンタル・業務委託の実施
配送に係る業務の委託状況 | |
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一部実施 | - |
全て実施 | - |
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フレンドリーサービスの利用料金
基本料金
最低~最高の額 | 種類の数 | |
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腰掛便座 | 1,000円 〜 20,000円 | - |
自動排泄処理 装置の交換 可能部品 | 1,760円 〜 13,200円 | - |
入浴用いす | 1,700円 〜 4,000円 | - |
浴槽用手すり | 2,000円 〜 4,000円 | - |
浴槽内いす | 1,000円 〜 2,500円 | - |
入浴台 | 1,000円 〜 2,500円 | - |
浴室内すのこ | 5,000円 〜 0円 | - |
浴槽内すのこ | 5,000円 〜 0円 | - |
入浴用介助ベルト | 500円 〜 2,000円 | - |
簡易浴槽 | 7,000円 〜 0円 | - |
移動用リフトの つり具の部分 | 3,000円 〜 0円 | - |
- 表示料金は利用者が負担する料金(負担割合1割の場合)です。
- 最新の提供有無は事業所にお問合せください。
- 正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
その他の料金
通常の 提供地域外の 交通費 | 実施地域を超えた地点から路程1キロメートル当たり30円を実費としていただきます。 |
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搬入に 特別な措置が 必要な場合 | 搬入・搬出に特別な作業を必要とする場合は、別料金をご負担いただくことがあります。 |
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所在地(フレンドリーサービス)
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利用者
要介護度別人数
利用者に提供した種目の割合(記入日前月)
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フレンドリーサービスの職員体制
職員総数 | 3人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | なし |
1週間のうち常勤の職員の勤務時間数 | 40.0時間 |
利用者と福祉用具専門相談員の比率
利用者0.4人:福祉用具専門相談員1人
福祉用具専門相談員の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
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福祉用具専門相談員 | 0人 | 0人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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福祉用具専門相談員 | 0人 | 2人 | 0人 | 1人 | 3人 | 2.1人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
福祉用具専門販売員が有している資格
介護福祉士 | 1人 | 実務者研修 | 1人 |
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介護職員 初任者研修 | 2人 | 作業療法士 | 0人 |
看護師 | 0人 | 社会福祉士 | 0人 |
保健師 | 0人 | 准看護師 | 0人 |
義肢装具士 | 0人 | 福祉用具専門 相談員指定講習 | 2人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | 福祉用具専門相談員 |
相談窓口
窓口の名称 | フレンドリーサービス | ||
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電話番号 | 042-703-7414 | ||
対応時間 | 平日 : 9時00分~17時00分 土曜 : 9時00分~17時00分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 時分~時分 定休日: 日曜、祝日、お盆8月13日から8月15日、及び年末年始12月29日から1月4日 | ||
留意事項 | - |
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法人情報
運営法人 | 合同会社フレンドリーサービス | ||
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住所 | 〒252-0142 神奈川県相模原市緑区元橋本町22-33-106 | ||
電話番号 | 042-703-7414 | FAX番号 | 042-703-7418 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2021年04月26日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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福祉用具貸与 | フレンドリーサービス |
特定福祉用具販売 | フレンドリーサービス |
介護予防福祉用具貸与 | フレンドリーサービス |
特定介護予防福祉用具販売 | フレンドリーサービス |
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フレンドリーサービスの評価
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2021年12月24日