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KIRALIE訪問看護ステーション【新宿区】基本情報・評判・採用

予防○

訪問看護

※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します
住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-23-5 サンサーラ御苑503
連絡先
FAX
サービス
提供時間
平日
9時00分~18時00分
祝日
時分~時分
土曜
時分~時分
日曜
時分~時分
留意事項
・特別指示書・点滴指示のあるご利用者様に関しては定休日も対応しています。 ・緊急時訪問看護を契約している方は営業時間外での対応も行っています。
提供地域
①新宿区全域 ②渋谷区の一部エリア(初台、幡ヶ谷、本町、笹塚、代々木上原、西原、富ヶ谷、元代々木町、千駄ヶ谷、代々木、神宮前) ③港区の一部エリア(南青山、北青山)
運営法人
株式会社Radiance
サービス内容
24時間電話対応あり
急変時の訪問あり
詳細を見る
対応要介護度
要支援1~2
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年12月27日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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KIRALIE訪問看護ステーションのサービス概要

運営方針企業理念である「利用者様に最良の時間を提供し、関わる人びとの成長と夢の実現をサポートし未来に貢献していく」ために様々な取り組みを行っています。 弊社の訪問看護(リハビリ)は、利用者様の生活の質向上を重視し、心身の状況に配慮した在宅医療(看護・リハビリ)を提供します。医療のプロとしての役割に加え、人としての関わりも大切にし、問題の解決を目指しています。単に表面化された問題ではなく、本質的な問題解決を目指しています。また、サービス品質向上のために、定期的な研修や人事評価を実施し、複数担当での多角的視点でのサポート体制を構築しています。
サービスの
特色
当ステーションは看護部門とリハビリテーション部門の2つの専門部門で構成されています。 【看護部門】 看護部門では、利用者様がご自宅で安心して生活を続けられるように、医療専門職としての役割に加えて、人間性を重んじたケアを提供することを重視しています。看護師は全員、精神科の基本研修を受けており、認知症や統合失調症などの精神疾患をお持ちの方にも適切な支援を行う体制を整えています。 【リハビリテーション部門】 リハビリテーション部門には、国家資格を持つ理学療法士が在籍しており、脳血管障害認定理学療法士、呼吸療法認定士、在宅看護指導士、地域包括推進リーダー、介護予防推進リーダー、認知症ケア指導管理士、心不全療養指導士など、多様な専門資格を持つセラピストが揃っています。 さらに、IT評価機器を導入し、利用者の身体状況を可視化することで、「どの部位を強化すればよいか」を明確にし、リハビリテーションの効果を最大限に引き出すことを目指しています。 【当ステーションの使命】 私たちは、訪問看護およびリハビリテーションを持続可能な社会資源とするために、定量的な評価を行い、その結果を明示しながら、利用者様に最適なケアを提供しています。 高齢社会の到来に向け、利用者様の生活がステーション名である「KIRALIE(キラリエ)」のように、輝かしいものとなるよう努めています。これを実現するため、訪問看護の質の向上に継続的に取り組んでいます。
事業開始
年月日
2019年07月09日訪問看護のみなし指定なし

事業所の営業時間

事業所の営業時間平日:9時00分~18時00分
土曜:9時00分~18時00分
日曜:時分~時分
祝日:時分~時分
定休日:土曜日・日曜日・祝日、年末年始
留意事項・特別指示書・点滴指示のあるご利用者様に関しては定休日も対応しています。 ・緊急時訪問看護を契約している方は営業時間外での対応も行っています。 ・土曜日は看護師のみ対応*完全予約制です。

提供サービス

定期巡回・随時対応型訪問介護看護事業所との連携(予防を除く)
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間訪問看護610.0時間
介護予防訪問看護168.0時間
その他
損害賠償保険の加入あり

特別な医療処置等の実施状況

経管栄養(胃ろう含む)
あり
在宅中心静脈栄養法(IVH)
あり
点滴・静脈注射
あり
膀胱留置カテーテル
あり
腎ろう・膀胱ろう
あり
在宅酸素療法(HOT)
あり
人工呼吸療法
あり
在宅自己腹膜灌流(CAPD)
人工肛門(ストマ)
あり
人工膀胱
あり
気管カニューレ
あり
吸引
あり
麻薬を用いた疼痛管理
あり
その他
あり
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利用者数

要支援・要介護度別人数

年齢構成

男女比

男性57:女性89
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所在地(KIRALIE訪問看護ステーション)

住所〒160-0022 東京都新宿区新宿1-23-5 サンサーラ御苑503
交通東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅:2番出口から徒歩3分
  • 原宿駅から2.29km
  • 代々木駅から1.27km
  • 新宿駅から1.23km
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    KIRALIE訪問看護ステーションの利用料金

    基本料金

    事業所利用時間料金(目安)
    指定訪問看護ステーション20分未満357円
    30分未満536円
    30分以上1時間未満936円
    1時間以上1時間30分未満1,283円
    1時間30分以上1,624円
    理学療法士、
    作業療法士又は
    言語聴覚士の場合
    334円
    病院・診療所20分未満302円
    30分未満454円
    30分以上1時間未満653円
    1時間以上1時間30分未満960円
    1時間30分以上1,302円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
    • 夜間(18:00〜20:00)/早朝(6:00〜8:00)に提供された場合は1.25倍、深夜(20:00〜6:00)の場合は1.5倍の利用料金となります。
    • 訪問する人数、事業所の規模等によって料金が異なります。

    その他の料金

    サービス提供地域外での交通費1kmあたり:150円(税込)
    キャンセル料前日までのキャンセルは無料 1.訪問当日のキャンセル料金:2,200円を申し受けます。 2.訪問時不在のキャンセル料金:該当するサービス法定料金の70%を申し受けます。

    取得している加算状況

    サービス内容

    緊急時訪問看護の実施
    特別管理加算(Ⅰ)
    あり
    特別管理加算(Ⅱ)
    あり
    ターミナルケア加算(予防を除く)
    あり
    退院時共同指導加算
    あり

    職員体制

    看護・介護職員連携強化加算(予防を除く)
    看護体制強化加算(Ⅰ)(予防を除く)
    看護体制強化加算(Ⅱ)(予防を除く)
    看護体制強化加算(予防のみ)
    サービス提供体制強化加算(Ⅰ)
    サービス提供体制強化加算(Ⅱ)
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    KIRALIE訪問看護ステーションの職員体制

    職員総数13人
    従業者の健康診断の実施状況あり
    保健師、看護師及び
    准看護師1人当たりの
    1か月のサービス提供時間数
    84.0時間

    職員の男女比

    男性4:女性6

    職員の年齢構成

    保健師・看護師の経験年数

    准看護師の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    保健師・看護師2人1人
    准看護師0人0人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    保健師0人0人0人0人0人0.0人
    看護師4人1人0人0人5人4.5人
    准看護師0人0人0人0人0人0.0人
    理学療法士7人1人0人0人8人7.2人
    作業療法士0人0人0人0人0人0.0人
    言語聴覚士0人0人0人0人0人0.0人
    事務員0人0人0人0人0人0.0人
    その他0人0人0人0人0人0.0人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務-
    有している資格-

    指示書を受けている医療機関及び医師の数

    医療機関の数91医師の人数111.0人

    相談窓口

    窓口の名称お客様相談窓口
    電話番号03-5361-7328
    対応時間

    平日 : 9時00分~17時30分

    土曜 : 時分~時分

    日曜 : 時分~時分

    祝日 : 時分~時分

    定休日: 土曜日・日曜日・祝日

    留意事項-
    ホームページKIRALIE訪問看護ステーション公式HPへ
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    法人情報

    運営法人株式会社Radiance
    ホームページ株式会社Radiance公式HPへ
    住所〒160-0022 東京都新宿区新宿1-23-5 サンサーラ御苑503
    電話番号03-5361-7327FAX番号
    法人種類営利法人設立年月日2019年07月09日
    法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
    訪問看護KIRALIE訪問看護ステーション
    介護予防訪問看護KIRALIE訪問看護ステーション
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    KIRALIE訪問看護ステーションの評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    5
    サービスの質の確保への取組
    5
    相談・苦情等への対応
    5
    外部機関等との連携
    5
    事業運営・管理
    5
    安全・衛生管理等
    5
    従業者の研修等
    5

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    あり
    結果の開示あり
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
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    情報更新日:2024年12月27日