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訪問看護ステーションフレンドリー平野【大阪市平野区】基本情報・評判・採用

予防○

訪問看護

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住所
〒547-0035 大阪府大阪市平野区西脇2丁目9-34 クロス9パーク神田101号室
連絡先
FAX
サービス
提供時間
平日
00時00分~23時59分
祝日
00時00分~23時59分
土曜
00時00分~23時59分
日曜
00時00分~23時59分
留意事項
-
提供地域
通常の事業の実施地域は、大阪府内全域とする
運営法人
株式会社RANOK
サービス内容
24時間電話対応あり
急変時の訪問あり
詳細を見る
対応要介護度
要支援1~2
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年01月17日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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訪問看護ステーションフレンドリー平野のサービス概要

運営方針(指定訪問看護の運営の方針) 第2条 事業所が実施する事業は、利用者が要介護状態となった場合においても、可能な限りその居宅において、自立した日常生活を営むことができるように配慮して、その療養生活を支援し、心身機能の維持回復を図るものとする。 2 利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止に資するよう、その療養上の目標を設定し、計画的に行うものとする。 3 利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 4 事業に当たっては、利用者の所在する市町村、居宅介護支援事業者、地域包括支援センター、保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との連携に努めるものとする。 5 指定訪問看護の提供の終了に際しては、利用者又はその家族に対して適切な指導を行うとともに、主治医及び居宅介護支援事業者へ情報の提供を行うものとする。 6 前5項のほか、「大阪市指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準等を定める条例」(平成25年3月4日大阪市条例第26号)に定める内容を遵守し、事業を実施するものとする。 (指定介護予防訪問看護運営の方針) 第3条 事業所が実施する事業は、利用者が要支援状態となった場合においても、可能な限りその居宅において、自立した日常生活を営むことができるように配慮して、その療養生活を支援し、心身機能の維持回復を図るものとする。 2 利用者の介護予防に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うものとする。 3 事業の実施に当たっては、利用者の心身機能、環境状況等を把握し、介護保険以外の代替サービスを利用する等効率性・柔軟性を考慮した上で、利用者の意思及び人格を尊重しながら、利用者のできることは利用者が行うことを基本としたサービス提供に努めるものとする。 4 事業の実施に当たっては、利用者の所在する市町村、居宅介護支援事業者、在宅介護支援センター、地域包括支援センター、他の居宅サービス事業者、保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との連携に努めるものとする。 5 指定介護予防訪問看護の提供の終了に際しては、利用者又はその家族に対して適切な指導を行うとともに、主治医及び地域包括支援センターへ情報の提供を行うものとする。 6 前5項のほか、「大阪市指定介護予防サービス等の事業の人員、設備及び運営並びに指定介護予防サービス等に係る介護予防のための効果的な支援の方法に関する基準等を定める条例」(平成25年3月4日大阪市条例第31号)に定める内容を遵守し、事業を実施するものとする。
サービスの
特色
365日24時間サービス提供を行う。
事業開始
年月日
2022年07月01日訪問看護のみなし指定なし

事業所の営業時間

事業所の営業時間平日:9時00分~18時00分
土曜:時分~時分
日曜:時分~時分
祝日:時分~時分
定休日:土日祝、年末年始
留意事項-

提供サービス

定期巡回・随時対応型訪問介護看護事業所との連携(予防を除く)
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間訪問看護0.0時間
介護予防訪問看護0.0時間
その他
損害賠償保険の加入あり

特別な医療処置等の実施状況

経管栄養(胃ろう含む)
あり
在宅中心静脈栄養法(IVH)
点滴・静脈注射
膀胱留置カテーテル
あり
腎ろう・膀胱ろう
在宅酸素療法(HOT)
あり
人工呼吸療法
在宅自己腹膜灌流(CAPD)
人工肛門(ストマ)
人工膀胱
気管カニューレ
吸引
麻薬を用いた疼痛管理
その他
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利用者数

年齢構成

男女比

男性111:女性117
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所在地(訪問看護ステーションフレンドリー平野)

住所〒547-0035 大阪府大阪市平野区西脇2丁目9-34 クロス9パーク神田101号室
交通地下鉄谷町線平駅から徒歩16分
  • 加美駅から2.12km
  • 平野駅から0.88km
  • 東部市場前駅から1.43km
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    訪問看護ステーションフレンドリー平野の利用料金

    基本料金

    事業所利用時間料金(目安)
    指定訪問看護ステーション20分未満348円
    30分未満523円
    30分以上1時間未満913円
    1時間以上1時間30分未満1,251円
    1時間30分以上1,585円
    理学療法士、
    作業療法士又は
    言語聴覚士の場合
    326円
    病院・診療所20分未満295円
    30分未満443円
    30分以上1時間未満637円
    1時間以上1時間30分未満936円
    1時間30分以上1,270円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
    • 夜間(18:00〜20:00)/早朝(6:00〜8:00)に提供された場合は1.25倍、深夜(20:00〜6:00)の場合は1.5倍の利用料金となります。
    • 訪問する人数、事業所の規模等によって料金が異なります。

    その他の料金

    サービス提供地域外での交通費交通費の算定は致しません。
    キャンセル料利用者様のご都合により、サービスの利用をサービス実施日の当日に 中止の申し出をされた場合、又は申し出なく不在の場合は訪問看護 費用の全額をキャンセル料として請求させて頂く可能性があります。 但し、利用者の病状急変など緊急やむを得ない場合は不要です。

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    取得している加算状況

    サービス内容

    緊急時訪問看護の実施
    特別管理加算(Ⅰ)
    あり
    特別管理加算(Ⅱ)
    あり
    ターミナルケア加算(予防を除く)
    退院時共同指導加算

    職員体制

    看護・介護職員連携強化加算(予防を除く)
    看護体制強化加算(Ⅰ)(予防を除く)
    看護体制強化加算(Ⅱ)(予防を除く)
    看護体制強化加算(予防のみ)
    サービス提供体制強化加算(Ⅰ)
    サービス提供体制強化加算(Ⅱ)
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    訪問看護ステーションフレンドリー平野の職員体制

    職員総数119人
    従業者の健康診断の実施状況あり
    保健師、看護師及び
    准看護師1人当たりの
    1か月のサービス提供時間数
    -

    保健師・看護師の経験年数

    准看護師の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    保健師・看護師7人0人
    准看護師0人4人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    保健師0人0人0人0人0人0.0人
    看護師28人1人0人74人103人33.55人
    准看護師0人0人0人11人11人2.31人
    理学療法士0人0人0人5人5人1.0人
    作業療法士0人0人0人0人0人0.0人
    言語聴覚士0人0人0人0人0人0.0人
    事務員0人0人0人0人0人0.0人
    その他0人0人0人0人0人0.0人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務あり
    有している資格看護師

    指示書を受けている医療機関及び医師の数

    医療機関の数20医師の人数28.0人

    相談窓口

    窓口の名称訪問看護ステーションフレンドリー平野
    電話番号06-6706-0350
    対応時間

    平日 : 9時00分~18時00分

    土曜 : 時分~時分

    日曜 : 時分~時分

    祝日 : 時分~時分

    定休日: 土日祝、年末年始

    留意事項定休日、営業時間外は管理者への電話連絡にて対応 管理者 宮本 真友子:070-1500-9849
    ホームページ訪問看護ステーションフレンドリー平野公式HPへ
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    法人情報

    運営法人株式会社RANOK
    ホームページ株式会社RANOK公式HPへ
    住所〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1丁目5番7号
    電話番号06-6563-9426FAX番号
    法人種類営利法人設立年月日2019年03月08日
    法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
    訪問介護訪問介護RANOK寝屋川
    訪問看護訪問看護ステーションフレンドリー
    特定施設入居者生活介護アルク東住吉
    介護予防訪問看護訪問看護ステーションフレンドリー
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    訪問看護ステーションフレンドリー平野の評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    5
    サービスの質の確保への取組
    3
    相談・苦情等への対応
    5
    外部機関等との連携
    4
    事業運営・管理
    4
    安全・衛生管理等
    4
    従業者の研修等
    4

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    なし
    結果の開示なし
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
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    情報更新日:2025年01月17日