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予防×訪問介護〔訪問介護〕
利用者様に対する理解と意思の尊重を行い、利用者様が住み慣れた環境で安心して暮らしていけるように支援していきます。
コンプライアンス、、従業員の研修・教育を積極的に行い、安定した質の高い介護を提供します。住み慣れた家で安心して暮らしてい...
利用者様にあった介護が提供できるよう、日々職員同士が連携を行って体調など少しの変化でも対応できるように行っています。
生活援助 買い物・調理・掃除・洗濯・その他の家事援助 身体介護 食事介助・入浴介助・排泄介助・清拭・体位変換・通院介助・...
利用者様に対して相手に思いやりの気持ちを大事にしていく。 助け合いの心を持つ。
利用者一人一人のニーズや生活スタイルに応じた個別のケアプランに基づいて専門スタッフが専門的な知識と技術を提供することで質...
24時間・365日対応
傾聴を心掛け、寄り添う介護支援を目指し、医療と連携を図りサービスを行っています。
様々な想いに応えられるよう柔軟に対応します。
ご利用者様の意思及び人格を尊重して、常に利用者様の立場に立ったサービスの提供に努めます。また、ご利用者様が持っている能力...
当事業所はお客様のニーズに合わせた内容の提供をしております。
{訪問介護・介護予防訪問介護、予防専門型訪問サービス}事業所が行う訪問介護サービスの適正な運営を確保するために人員及び管...
ご利用者様に気持ちよくサービスをご利用いただくために、また、サービスを円滑に提供していただくために、アーバーハットの趣旨...
緊急時、迅速かつ的確な対応ができるよう 連絡体制を整え、利用者が人間らしく、豊かに、自立した日常生活を送れるよう、質に高...
介護の専門職と看護の専門職との連携により、専門性と安全性を両立した質の高いケアを提供できます。
本人の要望をふまえた細かいケア
毎月、社内で勉強会を開催しヘルパー全員でのスキルアップに取り組んでいます。 離職率が低く、ヘルパー間の連携やチームワーク...
24時間365日さまざまな形で高齢者・障がい者の生活をサポートするとともに自立支援向上に努めています。
お客様の立場に立ったサービス提供に努めています。
利用者・介護者が望む在宅生活を自立支援の観点から応援します。
年間研修計画に基づき毎月ヘルパー研修を実施しています。サービス提供責任者の現任研修と非常勤を含むヘルパー研修を別途実施し...
専門知識と技術を持つスタッフがサポートします。
「パリアティブケア(palliative care:緩和ケア)とは、生命を脅かす疾患による問題に直面している患者とその家...
思いやりと笑顔での明るい対応。一人ひとりの利用者様への極め細やかな支援を心がけております。
自立した生活ができるよう関係者と連絡を取り、在宅として家庭的な介護サービスを行う。
実施にあたっては、利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的に実施、定期的に評価見...
各関係機関と連携を取っています。介護保険では対応できない部分も自費サービスで利用者様の生活全般のサービスをカバーしていま...
合同会社トライスターが開設する ヘルパーステーション トライスター(以下「事業所」という。)が行う指定訪問介護(指定介護...
ケアの三原則(自己決定・残存能力の活用・生活の継続性)を守り、利用者の自立した生活の実現にむけ援助する。
事業所の全員で状況を把握できるように体制を整えております。
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(高住連)高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度 届出番号:20-0212※かいごDBは2024年7月に安心介護紹介センターにリニューアルしました。
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