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予防×訪問介護〔訪問介護〕
「住み慣れた地域の住み慣れた環境」で暮らしを続けていただく為、「お客様本位」の在宅介護トータルサービスを更に強化し、「信...
研修、実習の機会を設け、ヘルパーの質の向上を目指しています。また、利用者の希望や状態に応じたサービスの提供に取り組んでい...
サービス提供責任者を中心とし、活動前後の利用者についての指示内容や報告事項を全職員に伝えることで、統一したサービスが提供...
毎月研修を行い知識や技術の習得をし、ヘルパー間で情報の共有をし、ひとつ上のサービスを提供できるように努めています。コロナ...
御利用者が寂しいと感じることを少しでも減らし楽しく在宅で生活して頂けるように援助させて頂く。
アセスメントによって、その方に必要なサービスの内容を常に検討していきます。
利用者が可能な限り居宅において,その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう,介護予防サービス及び居宅サー...
利用者の尊厳を守り、その人らしさを大切にしていただけるよう、個別援助の視点でケアを行います。
訪問介護従事者は、要支援・要介護者等の心身の特性を踏まえて、その有する機能に応じ自立した日常生活を営むことが出来るようサ...
伝染病等の感染性の高い疾患がある場合には、利用をお断りすることがあります。
ご自宅でその人らしく生活できるように利用者の意向や状況に合わせたサービスを提供します。そのために専門職であるという自覚の...
特別地域加算あり。平成18年10月から特定事業所加算(II)適用。 令和7年4月から介護職員等処遇改善加算(Ⅲ)適用。
ヘルパー全員による定期的なミーテイングを行っています。利用者本位の自立した生活ができるようにケアの統一や個々の状況を把握...
利用者の自立支援に沿った介護計画を立案提案し、適切な介護サービスを提供していきます。
「利用者も職員もみな家族」を基本理念に、介護サービスを提供いたします。
単独で安定的なサービス提供が出来ることを前提で依頼を受理するが、他法人訪問介護事業所と協力して複数事業所でサービスを提供...
利用者に寄り添ったサービスを常に提供する。
ヘルパーの資質の向上のため、内部研修及び外部研修に積極的に参加し勉強するとともにグループごとに別れ細部にわたった意見交換...
特になし
特色1:ご利用者様ひとりひとりの生活に寄り添い、その方の『かゆいところに手が届いているか』という事をもっとも大切に考え、...
医療依存度が高く、重度の利用者を多く経験している事により、訪問看護との連携が密に可能
併設されている地域密着通所介護と連携を取り在宅生活を支えます。
ご利用者やご家族及び担当ケアマネージャーとの連携を重視しており、ご利用者の近くで気持ちや生活の細やかな部分に対応したお手...
お客様に寄り添い、心のこもったサービスを提供します。
なし
24時間365日さまざまな形で高齢者・障がい者の生活をサポートするとともに自立支援向上に努めています。
「住み慣れた地域の住み慣れた環境」で暮らしを続けていただくため、「お客様本位」の在宅介護トータルサービスを更に強化し、「...
親切丁寧対応を心掛けています。
医療依存度の高い利用者様に対して、24時間365日訪問介護サービスを提供しています。
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