ヘルパーステーションしあわせ【名古屋市北区】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒462-0014 名古屋市北区楠味鋺三丁目154番地の1
- 連絡先
- TEL
- 052-909-6077
- FAX
- 052-909-6078
- サービス
提供時間 - 平日0時00分~24時00分祝日0時00分~24時00分土曜0時00分~24時00分日曜0時00分~24時00分留意事項-
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年02月25日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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ヘルパーステーションしあわせのサービス概要
運営方針 | 「大切な人をしあわせにする」 つねに相手を思いやり、社員とその家族、社員同士、ご利用者様とそのご家族、他の事業所様との関わりを大切に、 すべての縁ある方の「しあわせ」に誠意を傾け、高い専門知識と技術で豊かな人間性を持ち合わせた業界屈指の真のプロ集団を目指しています。 皆様が住み慣れたご自宅や地域で安心して暮らせる「しあわせ」を実感できる架け橋となり、地域社会になくてはならない企業を目指します。 |
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サービスの 特色 | 介護の専門職と看護の専門職との連携により、専門性と安全性を両立した質の高いケアを提供できます。 |
事業開始 年月日 | 2023年02月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:9時00分~18時00分 土曜:時分~時分 日曜:時分~時分 祝日:時分~時分 定休日:土、日曜日。12月29日から1月3日 |
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留意事項 | - |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 668.0時間 |
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生活援助中心型 | 3.0時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 0回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
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所在地(ヘルパーステーションしあわせ)
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ヘルパーステーションしあわせの利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
---|---|---|
身体介護 | 20分未満 | 180円 |
20分以上30分未満 | 270円 | |
30分以上1時間未満 | 428円 | |
1時間以上※ | 627円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 198円 |
45分以上 | 243円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 107円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+93円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | 通常の実施地域を越えて行う事業に要した交通費は、その実施地域を越えた地点から、片道1キロメートル当たり30円を徴収する。 |
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キャンセル料 | - |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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ヘルパーステーションしあわせの職員体制
職員総数 | 17人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
職員の男女比
男性1:女性6
職員の年齢構成
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
---|---|---|
訪問介護員 (ヘルパー)等 | 14人 | 11人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 1人 | 6人 | 0人 | 9人 | 16人 | 6.3人 |
事務員 | 1人 | 0人 | 0人 | 0人 | 1人 | 1.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 5人 | 実務者研修 | 1人 |
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介護職員 初任者研修 | 10人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | 介護福祉士 |
相談窓口
窓口の名称 | ヘルパーステーションしあわせ 苦情係 | ||
---|---|---|---|
電話番号 | 052-909-6077 | ||
対応時間 | 平日 : 9時00分~18時00分 土曜 : 時分~時分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 時分~時分 定休日: 土、日曜日。12月29日から1月3日 | ||
留意事項 | - | ||
ホームページ | www.siawase-lieben.co.jp |
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法人情報
運営法人 | 株式会社リーベン | ||
---|---|---|---|
ホームページ | www.siawase-lieben.co.jp | ||
住所 | 〒462-0854 愛知県名古屋市北区若葉通1丁目13番地 メゾンドール若葉1F | ||
電話番号 | 052-910-0615 | FAX番号 | 052-910-0616 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2009年07月01日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | ヘルパーステーションしあわせ |
訪問看護 | 訪問看護ステーション・リハビリテーション しあわせ |
居宅介護支援 | しあわせケアプラン |
介護予防訪問看護 | 訪問看護ステーション・リハビリテーション しあわせ |
介護予防支援 | しあわせケアプラン |
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ヘルパーステーションしあわせの評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 5
- 相談・苦情等への対応
- 4
- 外部機関等との連携
- 3
- 事業運営・管理
- 3
- 安全・衛生管理等
- 4
- 従業者の研修等
- 5
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | あり | |
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結果の開示 | あり | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2025年02月25日