ヘルパーステーション「つぼみ」【尼崎市】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒660-0075 尼崎市大庄中通3丁目50番地 1号101号室
- 連絡先
- TEL
- 06-6430-1722
- FAX
- 06-6430-1723
- サービス
提供時間 - 平日00時00分~24時00分祝日0時00分~24時00分土曜00時00分~24時00分日曜00時00分~24時00分留意事項サービス提供日 年中無休
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2022年11月01日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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ヘルパーステーション「つぼみ」のサービス概要
運営方針 | 1 利用者様心身の特性を踏まえて、その人の能力などに応じて日常生活 入浴や排泄、食事介助 生活 悩み事など相談、援助を行います。 2 事業の実施にあたっては、関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、 総合的なサービスの提供に努めるとする。 |
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サービスの 特色 | 利用者様を尊重し何事もその方の気持ち、安心して生活できるように親身になって対応しサービス提供いたします。 |
事業開始 年月日 | 2018年05月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:09時00分~18時00分 土曜:時分~時分 日曜:時分~時分 祝日:時分~時分 定休日:土日祝日 12月29日~1月3日 |
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留意事項 | - |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 310.0時間 |
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生活援助中心型 | 85.0時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 0回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
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所在地(ヘルパーステーション「つぼみ」)
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ヘルパーステーション「つぼみ」の利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
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身体介護 | 20分未満 | 174円 |
20分以上30分未満 | 261円 | |
30分以上1時間未満 | 414円 | |
1時間以上※ | 607円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 192円 |
45分以上 | 235円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 104円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+90円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | 1)事業所の実施地域を越える地点から、片道5キロメートル未満 実費額相当 2)事業所の実施地域を越える地点から、片道5キロメートル以上 実費額相当 |
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キャンセル料 | 利用日前日の午後5時00分までに利用の中止または、日時の変更の連絡をいただけなかった場合、 利用当日算定される予定の介護保険料のサービス費の全額実費を負担していただきます。 |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
あり
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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ヘルパーステーション「つぼみ」の職員体制
職員総数 | 8人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 2人 | 2人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 4人 | 1人 | 3人 | 0人 | 8人 | 6.4人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 5人 | 実務者研修 | 1人 |
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介護職員 初任者研修 | 2人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | 実務者研修 |
相談窓口
窓口の名称 | ヘルパーステーション「つぼみ」 | ||
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電話番号 | 06-6430-1722 | ||
対応時間 | 平日 : 9時00分~18時00分 土曜 : 時分~時分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 時分~時分 定休日: 土日祝日 12/29~1/3 | ||
留意事項 | - |
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法人情報
運営法人 | 株式会社ヒロコーポレーション | ||
---|---|---|---|
住所 | 〒660-0075 尼崎市大庄中通3丁目56番 | ||
電話番号 | 06-6418-6479 | FAX番号 | 06-6418-6479 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2018年05月01日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | ヘルパーステーション「つぼみ」 |
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ヘルパーステーション「つぼみ」の評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 5
- 相談・苦情等への対応
- 5
- 外部機関等との連携
- 5
- 事業運営・管理
- 5
- 安全・衛生管理等
- 5
- 従業者の研修等
- 5
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2022年11月01日