ヘルパーステーションひだまり【小平市】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒187-0024 東京都小平市たかの台40-9 1階
- 連絡先
- TEL
- 042-348-5830
- FAX
- 042-348-5831
- サービス
提供時間 - 平日09時00分~18時00分祝日09時00分~18時00分土曜09時00分~18時00分日曜00時00分~00時00分留意事項曜日・時間は要相談
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年02月29日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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ヘルパーステーションひだまりのサービス概要
運営方針 | 訪問介護員は要介護者の心身の状況、その置かれている環境等に応じて自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排せつ、食事等の援助を行う。 |
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サービスの 特色 | サービス担当者会議で決められたプランをもとに計画書を作成し、プラン通りにサービスを実施します。 |
事業開始 年月日 | 2017年10月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:09時00分~18時00分 土曜:09時00分~18時00分 日曜:00時00分~00時00分 祝日:09時00分~18時00分 定休日:日曜日 |
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留意事項 | 12/30~1/3まで休みです。 |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 57.0時間 |
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生活援助中心型 | 128.0時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 0回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
年齢構成
男女比
男性2:女性5
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所在地(ヘルパーステーションひだまり)
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ヘルパーステーションひだまりの利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
---|---|---|
身体介護 | 20分未満 | 180円 |
20分以上30分未満 | 270円 | |
30分以上1時間未満 | 428円 | |
1時間以上※ | 627円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 198円 |
45分以上 | 243円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 107円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+93円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | 通常の実施地域を越えて1kmにつき100円 |
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キャンセル料 | サービス前日の17時までに連絡がなかった場合、派遣1回に相当する自己負担分のキャンセル料をいただきます。 |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
あり
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
あり
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
あり
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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ヘルパーステーションひだまりの職員体制
職員総数 | 7人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
職員の男女比
男性1:女性6
職員の年齢構成
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
---|---|---|
訪問介護員 (ヘルパー)等 | 0人 | 2人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 2人 | 1人 | 4人 | 0人 | 7人 | 5.05人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 4人 | 実務者研修 | 1人 |
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介護職員 初任者研修 | 4人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | 介護福祉士 |
相談窓口
窓口の名称 | ヘルパーステーションひだまり 苦情担当 | ||
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電話番号 | 042-348-5830 | ||
対応時間 | 平日 : 9時00分~18時00分 土曜 : 9時00分~18時00分 日曜 : 00時00分~00時00分 祝日 : 9時00分~18時00分 定休日: 日曜日 | ||
留意事項 | 定休日は留守電対応になります。 | ||
ホームページ | ヘルパーステーションひだまり公式HPへ |
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法人情報
運営法人 | 株式会社コミュニティーケアサポートひだまり | ||
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ホームページ | 株式会社コミュニティーケアサポートひだまり公式HPへ | ||
住所 | 〒187-0024 東京都小平市たかの台40-9-1階 | ||
電話番号 | 042-348-5830 | FAX番号 | 042-348-5831 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2017年07月12日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | ヘルパーステーションひだまり |
居宅介護支援 | ケアプランセンターひだまり |
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ヘルパーステーションひだまりの評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 5
- 相談・苦情等への対応
- 4
- 外部機関等との連携
- 3
- 事業運営・管理
- 5
- 安全・衛生管理等
- 5
- 従業者の研修等
- 4
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2024年02月29日