有限会社 関西クオリティ・ケア― 尼崎出張所【尼崎市】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒660-0083 尼崎市道意町六丁目29-47 コスモフラット武庫川東 F1
- 連絡先
- TEL
- 06-7171-3910
- FAX
- 06-4977-7940
- サービス
提供時間 - 平日09時00分~17時00分祝日0時0分~0時0分土曜0時0分~0時0分日曜0時0分~0時0分留意事項24時間体制をとつている。
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2020年11月16日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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有限会社 関西クオリティ・ケア― 尼崎出張所のサービス概要
運営方針 | ①利用者が可能な限り、居宅で有する能力に応じ、自立した生活が出来るよう配慮する。②利用者の状況、環境の中で、選択に基づき、保険医療その他多様なサービスを居宅介護支援専門員と、総合的に効果的に提供するよう配慮する。③利用者の意見及び人権を尊重し、常に利用者の立場に基づくサービスの提供をする。 |
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サービスの 特色 | 多様なニーズに向けて柔軟な対応姿勢で取り組でいる。 |
事業開始 年月日 | 2011年02月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:09時00分~17時00分 土曜:0時0分~0時0分 日曜:0時0分~0時0分 祝日:0時0分~0時0分 定休日:土曜日、、日曜日、祝日、年末年始12 / 30 ~ 1 / 3 |
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留意事項 | 24時間連絡体制をとつている。 |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 25.5時間 |
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生活援助中心型 | 32.0時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 2回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
年齢構成
男女比
男性1:女性3
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有限会社 関西クオリティ・ケア― 尼崎出張所の利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
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身体介護 | 20分未満 | 174円 |
20分以上30分未満 | 261円 | |
30分以上1時間未満 | 414円 | |
1時間以上※ | 607円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 192円 |
45分以上 | 235円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 104円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+90円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | 事業書から片道10km未満の場合 無料 事業所から片道10km以上の場合 1km増す毎に200円 |
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キャンセル料 | - |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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有限会社 関西クオリティ・ケア― 尼崎出張所の職員体制
職員総数 | 5人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
職員の男女比
男性0:女性5
職員の年齢構成
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
---|---|---|
訪問介護員 (ヘルパー)等 | 0人 | 0人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 1人 | 0人 | 3人 | 0人 | 4人 | 2.8人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
その他 | 1人 | 0人 | 0人 | 0人 | 1人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 1人 | 実務者研修 | 0人 |
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介護職員 初任者研修 | 0人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 3人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | なし |
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有している資格 | 0 |
相談窓口
窓口の名称 | 有限会社 関西クオリティ・ケア- 相談対応窓口 | ||
---|---|---|---|
電話番号 | 06-7171-3910 | ||
対応時間 | 平日 : 09時00分~17時00分 土曜 : 0時0分~0時0分 日曜 : 0時0分~0時0分 祝日 : 0時0分~0時0分 定休日: 土曜日、、日曜日、祝日、年末年始12 / 30 ~1 / 3 | ||
留意事項 | 24時間連絡対応をとつている。 |
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法人情報
運営法人 | 有限会社関西クオリティ・ケアー | ||
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住所 | 〒664-0008 兵庫県伊丹市荒牧南二丁目20番26号 | ||
電話番号 | 072-781-5345 | FAX番号 | 072-781-5345 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2002年10月04日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | 有限会社関西クオリティ・ケアー 尼崎出張所 |
介護予防支援 | 有限会社関西クオリティ・ケアー尼崎出張所 |
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有限会社 関西クオリティ・ケア― 尼崎出張所の評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 0
- 相談・苦情等への対応
- 0
- 外部機関等との連携
- 0
- 事業運営・管理
- 0
- 安全・衛生管理等
- 0
- 従業者の研修等
- 0
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2020年11月16日