安心介護紹介センターで入居を決めると最大15万円の補助金
老人ホーム・介護サービスポータル
掲載物件数No.1
老人ホームポータルが掲載する物件数の日本全国調査
2024年5月時点(株)東京商工リサーチ調べ
入居補助金
最大15万円プレゼント

ヘルパーステーション 欅【名古屋市緑区】基本情報・評判・採用

予防×

訪問介護〔訪問介護〕

※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します
住所
〒459-8006 南大高四丁目209番地 クリスタルシャトーsuzuki1-E
連絡先
FAX
サービス
提供時間
平日
00時00分~23時59分
祝日
00時00分~23時59分
土曜
00時00分~23時59分
日曜
00時00分~23時59分
留意事項
-
提供地域
名古屋市緑区
運営法人
株式会社けやきクリエイト
サービス内容
たん吸引対応
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年02月04日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

ヘルパーステーション 欅のサービス概要

運営方針介護の必要な方が、穏やかに過ごしていただける環境の提供を心掛けています。
サービスの
特色
人となりを尊重し、穏やかに暮らしていただける環境の提供
事業開始
年月日
2010年11月11日

事業所の営業時間

事業所の営業時間平日:09時00分~18時00分
土曜:00時00分~00時00分
日曜:00時00分~00時00分
祝日:09時00分~18時00分
定休日:土曜・日曜日
留意事項# 緊急時応対有り。

提供サービス

通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間身体介護中心型77.5時間
生活援助中心型0.0時間
通院等乗降介助中心型0回
その他
損害賠償保険の加入あり
※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

利用者数

要介護度別人数

年齢構成

男女比

男性17:女性17
※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

所在地(ヘルパーステーション 欅)

住所〒459-8006 南大高四丁目209番地 クリスタルシャトーsuzuki1-E
交通JR東海道線 大高駅より徒歩約15分 市バス 亀原バス停より徒歩1分
  • 共和駅から2.69km
  • 南大高駅から0.72km
  • 大高駅から1.42km
  • ※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

    ヘルパーステーション 欅の近くにある在宅介護・看護・介護サービスを探す

    ヘルパーステーション 欅の利用料金

    基本料金

    サービス内容利用時間料金(目安)
    身体介護20分未満180円
    20分以上30分未満270円
    30分以上1時間未満428円
    1時間以上※627円
    生活援助20分以上45分未満198円
    45分以上243円
    通院等乗降介助1回につき107円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

    ※30分増すごとに+93円。

    その他の料金

    サービス提供地域外での交通費当該地域以外でのサービス提供は行わない
    キャンセル料-
    利用者負担軽減制度なし

    取得している加算状況

    サービス内容

    特別地域訪問介護加算
    中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
    緊急時訪問介護加算
    認知症専門ケア加算(Ⅰ)
    認知症専門ケア加算(Ⅱ)

    リハビリテーション

    生活機能向上連携加算(Ⅰ)
    生活機能向上連携加算(Ⅱ)

    事業所加算

    特定事業所加算(Ⅰ)
    あり
    特定事業所加算(Ⅱ)
    特定事業所加算(Ⅲ)
    特定事業所加算(Ⅳ)
    特定事業所加算(Ⅴ)
    中山間地域等における小規模事業所加算

    職員体制

    介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
    ※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

    ヘルパーステーション 欅の職員体制

    職員総数31人
    従業者の健康診断の実施状況あり

    職員の男女比

    男性3:女性22

    職員の年齢構成

    訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    17人17人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    1人16人0人13人30人23.5人
    事務員1人0人0人0人1人1.0人
    その他0人0人0人0人0人0.0人

    訪問介護員等が有している資格

    介護福祉士15人実務者研修0人
    介護職員
    初任者研修
    10人生活援助従事者研修0人
    訪問介護員
    養成研修に
    相当する
    研修の修了者
    0人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務なし
    有している資格0

    相談窓口

    窓口の名称ヘルパーステーション 欅
    電話番号052-629-7581
    対応時間

    平日 : 9時00分~18時00分

    土曜 : 00時00分~00時00分

    日曜 : 00時00分~00時00分

    祝日 : 09時00分~18時00分

    定休日: 土曜・日曜日

    留意事項# 緊急対応有り。
    ※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

    法人情報

    運営法人株式会社けやきクリエイト
    ホームページ株式会社けやきクリエイト公式HPへ
    住所〒459-8016 愛知県名古屋市緑区南大高4丁目209番地
    電話番号052-629-7581FAX番号
    法人種類営利法人設立年月日2006年07月12日
    法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
    訪問介護ヘルパーステーション 欅
    ※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

    ヘルパーステーション 欅の評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    5
    サービスの質の確保への取組
    5
    相談・苦情等への対応
    4
    外部機関等との連携
    3
    事業運営・管理
    3
    安全・衛生管理等
    4
    従業者の研修等
    4

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    あり
    結果の開示なし
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関株式会社 中部評価センター
    結果の開示なし
    ※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します
    安心介護紹介センター 老人ホーム・介護事業所検索サイト掲載物件数No.1

    情報更新日:2025年02月04日