ケアステーションきらら垂水【神戸市垂水区】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒655-0042 兵庫県神戸市垂水区西脇2丁目7-49
- 連絡先
- TEL
- 078-785-3915
- FAX
- 078-785-3916
- サービス
提供時間 - 平日8時40分~17時40分祝日8時40分~17時40分土曜8時40分~17時40分日曜8時40分~17時40分留意事項特になし
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年12月02日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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ケアステーションきらら垂水のサービス概要
運営方針 | ・私たちは「その人らしさ」を何よりも優先し、心を込めたサービスを提供します。 ・私たちは「社会福祉に携わるものとしての自覚と誇り」を持って行動し、"心"のゆたかさを育み続けます。 ・私たちは「地域社会の一員」であることを自覚し、人々との"心"のふれあいを大切にします。 |
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サービスの 特色 | 人の心を大切にし、ふれあいを通じて笑顔、安らぎ、喜びを提供します。 |
事業開始 年月日 | 2017年04月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:8時40分~17時40分 土曜:8時40分~17時40分 日曜:0時0分~0時0分 祝日:8時40分~17時40分 定休日:日曜日 |
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留意事項 | 日曜日 12月30日~1月3日 |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 178.0時間 |
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生活援助中心型 | 243.0時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 0回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
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所在地(ケアステーションきらら垂水)
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ケアステーションきらら垂水の利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
---|---|---|
身体介護 | 20分未満 | 177円 |
20分以上30分未満 | 264円 | |
30分以上1時間未満 | 420円 | |
1時間以上※ | 615円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 194円 |
45分以上 | 238円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 105円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+91円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | 公共交通機関又はタクシーを使用したとき → 実費全額 |
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キャンセル料 | キャンセル料:¥1,500- |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
あり
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
あり
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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ケアステーションきらら垂水の職員体制
職員総数 | 38人 |
---|---|
従業者の健康診断の実施状況 | あり |
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
---|---|---|
訪問介護員 (ヘルパー)等 | 4人 | 5人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
---|---|---|---|---|---|---|
訪問介護員 (ヘルパー)等 | 7人 | 1人 | 29人 | 0人 | 37人 | 15.0人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 1人 | 0人 | 1人 | 0.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 16人 | 実務者研修 | 4人 |
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介護職員 初任者研修 | 17人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | 介護福祉士 |
相談窓口
窓口の名称 | サービスの提供に関する苦情や相談の窓口 | ||
---|---|---|---|
電話番号 | 078-785-3915 | ||
対応時間 | 平日 : 8時40分~17時40分 土曜 : 8時40分~17時40分 日曜 : 0時0分~0時0分 祝日 : 00時00分~00時00分 定休日: 日曜日 12月30日~1月3日 | ||
留意事項 | - | ||
ホームページ | www.starts.co.jp/s-careservice |
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法人情報
運営法人 | スターツケアサービス株式会社 | ||
---|---|---|---|
ホームページ | スターツケアサービス株式会社公式HPへ | ||
住所 | 〒134-0083 東京都江戸川区中葛西3-37-4 | ||
電話番号 | 03-6880-3270 | FAX番号 | 03-6880-3260 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2003年07月30日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
---|---|
訪問介護 | ・ケアステーションきらら垂水 ・ケアステーションきらら神戸 |
認知症対応型共同生活介護 | ・グループホームきらら 尼崎武庫之荘 ・グループホームきらら 尼崎園田 ・グループホームきらら 兵庫町 |
居宅介護支援 | ・ケアステーションきらら垂水 ・ケアステーションきらら神戸 |
介護予防認知症対応型共同生活介護 | ・グループホームきらら 尼崎武庫之荘 ・グループホームきらら 尼崎園田 ・グループホーム兵庫町 |
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ケアステーションきらら垂水の評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 5
- 相談・苦情等への対応
- 5
- 外部機関等との連携
- 5
- 事業運営・管理
- 5
- 安全・衛生管理等
- 4
- 従業者の研修等
- 5
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2024年12月02日