ケアステーションいたど【伊勢原市】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒259-1145 神奈川県伊勢原市板戸197
- 連絡先
- TEL
- 0463-90-1360
- FAX
- 0463-90-1361
- サービス
提供時間 - 平日8時30分~18時00分祝日8時30分~18時00分土曜8時30分~18時00分日曜8時30分~18時00分留意事項時間については、相談に応じます。
- 提供地域
- 伊勢原市(その他についても相談に応じます。)厚木市 平塚市
- 運営法人
- 神奈川高齢者生活協同組合
- サービス内容
- 詳細を見るたん吸引対応通院等乗降介助あり
- 対応要介護度
- 要介護1~5
- 介護保険
事業所番号 - 1474000385
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年07月24日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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ケアステーションいたどのサービス概要
運営方針 | 「寝たきりにしない、させない」 「元気な高齢者がますます元気に」 「仕事も福祉も生きがいづくりも自分たちの手で」 |
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サービスの 特色 | 高齢者を寝たきりにしないさせない、元気な高齢者はますます元気に、閉じこもりや一人ぼっちの高齢者をなくし、人と人とのふれあいを大切に生きがいを見出そう。認知症の利用者を孤独にさせない、不安にさせない。 |
事業開始 年月日 | 2005年07月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:9時00分~17時00分 土曜:時分~時分 日曜:時分~時分 祝日:9時00分~17時00分 定休日:日曜日、土曜 年末年始 (12/29~1/3) |
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留意事項 | 休日についても、相談に応じます。 |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 942.0時間 |
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生活援助中心型 | 167.0時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 26回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
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所在地(ケアステーションいたど)
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ケアステーションいたどの利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
---|---|---|
身体介護 | 20分未満 | 174円 |
20分以上30分未満 | 261円 | |
30分以上1時間未満 | 414円 | |
1時間以上※ | 607円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 192円 |
45分以上 | 235円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 104円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+90円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | - |
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キャンセル料 | サービス利用日の当日 利用者利用料金の50% |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
職員の配置・待遇等
介護職員等処遇改善加算(Ⅰ)
あり
介護職員等処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員等処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員等処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員等処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等ベースアップ等支援加算
事業所加算
中山間地域等における小規模事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
あり
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
サービス内容
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
口腔連携強化加算
特別地域訪問介護加算
緊急時訪問介護加算
あり
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
認知症への対応
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
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ケアステーションいたどの職員体制
職員総数 | 41人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
---|---|---|
訪問介護員 (ヘルパー)等 | 3人 | 1人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 7人 | 1人 | 30人 | 0人 | 38人 | 13.3人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 3人 | 0人 | 3人 | 0.7人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 20人 | 実務者研修 | 1人 |
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介護職員 初任者研修 | 17人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | 介護福祉士 |
相談窓口
窓口の名称 | ケアステーションいたど | ||
---|---|---|---|
電話番号 | 0463-90-1360 | ||
対応時間 | 平日 : 8時30分~17時30分 土曜 : 8時30分~17時30分 日曜 : 8時30分~17時30分 祝日 : 8時30分~17時30分 定休日: なし | ||
留意事項 | 緊急対応有り | ||
ホームページ | ケアステーションいたど公式HPへ |
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法人情報
運営法人 | 神奈川高齢者生活協同組合 | ||
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ホームページ | 神奈川高齢者生活協同組合公式HPへ | ||
住所 | 〒231-0047 神奈川県横浜市中区常羽衣町2-7-10 関内マークビル5階 | ||
電話番号 | 045-663-8825 | FAX番号 | 045-662-9662 |
法人種類 | 生協 | 設立年月日 | 2000年03月31日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | 川崎中部ヘルパーステーション |
通所介護 | ケアステーションいたど通所介護事業所 |
地域密着型通所介護 | 大津ケアステーション元気 |
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ケアステーションいたどの評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 5
- 相談・苦情等への対応
- 5
- 外部機関等との連携
- 3
- 事業運営・管理
- 5
- 安全・衛生管理等
- 4
- 従業者の研修等
- 4
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | あり | |
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結果の開示 | あり | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2025年07月24日