夜間対応型訪問介護スマイルドア【京都市左京区】基本情報・評判・採用
訪問介護〔夜間対応型訪問介護〕
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- 住所
- 〒606-0015 京都府京都市左京区岩倉幡枝町333番地3
- 連絡先
- TEL
- 075-203-6480
- FAX
- 075-203-6481
- サービス
提供時間 - 平日18時00分~8時00分祝日18時00分~8時00分土曜18時00分~8時00分日曜18時00分~8時00分留意事項365日稼動しています。
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年12月09日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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夜間対応型訪問介護スマイルドアのサービス概要
運営方針 | 私たち「スマイルドア」は介護を必要とされている方が可能な限り、その居宅において自立した生活が できるように援助し、その心身の状況やおかれる環境に応じて利用者や家族の希望に十分配慮しながら 援助を行います。 |
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サービスの 特色 | 起床時のお手伝い(更衣、排泄介助、口腔ケア、服薬介助等) 就寝時のお手伝い(更衣、排泄介助、口腔ケア、服薬介助等) 深夜帯の介助(排泄介助、体位交換、安否確認等)のお手伝いを主に行っております |
事業開始 年月日 | 2015年07月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:9時00分~18時00分 土曜:時分~時分 日曜:時分~時分 祝日:9時00分~18時00分 定休日:土・日曜日 |
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留意事項 | ただし、8月14日から16日、12月29日から1月3日は除く |
提供サービス
定期巡回サービス
随時訪問サービス
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
年齢構成
男女比
男性2:女性8
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所在地(夜間対応型訪問介護スマイルドア)
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夜間対応型訪問介護スマイルドアの利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
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身体介護 | 20分未満 | 174円 |
20分以上30分未満 | 261円 | |
30分以上1時間未満 | 414円 | |
1時間以上※ | 607円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 192円 |
45分以上 | 235円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 104円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+90円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | ①実施地域を越えた地点から、片道1キロメートル未満 15円 ②実施地域を越えた地点から、片道1キロメートル以上 1キロ毎に15円換算にて計算 |
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キャンセル料 | 利用予定日の前日までにご連絡頂いた場合 無料 利用予定日の当日の場合 利用負担金の10% 利用者の体調の急変などやむ得ない事情がある場合は、キャンセル料は不要です。 |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
24時間通報対応加算
特別地域夜間対応型訪問介護加算
認知症専門ケア加算(Ⅰ)イ
認知症専門ケア加算(Ⅰ)ロ
認知症専門ケア加算(Ⅱ)イ
認知症専門ケア加算(Ⅱ)ロ
事業所加算
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
サービス提供体制強化加算(Ⅰ)イ
あり
サービス提供体制強化加算(Ⅰ)ロ
サービス提供体制強化加算(Ⅱ)イ
サービス提供体制強化加算(Ⅱ)ロ
サービス提供体制強化加算(Ⅲ)イ
サービス提供体制強化加算(Ⅲ)ロ
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夜間対応型訪問介護スマイルドアの職員体制
職員総数 | 16人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
職員の男女比
男性4:女性7
職員の年齢構成
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
オペレーターの経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 0人 | 0人 |
オペレーター | 0人 | 0人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 0人 | 1人 | 0人 | 7人 | 8人 | 1.1人 |
オペレーター | 0人 | 1人 | 0人 | 7人 | 8人 | 1.1人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 8人 | 実務者研修 | 0人 |
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介護職員 初任者研修 | 0人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | なし |
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有している資格 | 介護福祉士 |
相談窓口
窓口の名称 | スマイルドア | ||
---|---|---|---|
電話番号 | 075-203-6480 | ||
対応時間 | 平日 : 9時00分~18時00分 土曜 : 時分~時分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 時分~時分 定休日: 土・日曜日 | ||
留意事項 | ただし、8月14日から16日、12月29日から1月3日は除く |
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法人情報
運営法人 | 株式会社スマイルガーデン | ||
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住所 | 〒606-0022 京都府京都市左京区岩倉三宅町303番地 | ||
電話番号 | 075-706-7818 | FAX番号 | 075-706-7828 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2012年04月02日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | 訪問介護 スマイルドア |
夜間対応型訪問介護 | スマイルドア |
居宅介護支援 | スマイルドア |
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夜間対応型訪問介護スマイルドアの評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 4
- 相談・苦情等への対応
- 4
- 外部機関等との連携
- 3
- 事業運営・管理
- 4
- 安全・衛生管理等
- 4
- 従業者の研修等
- 4
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2024年12月09日