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ヘルパーステーション こころん【宝塚市】基本情報・評判・採用

予防×

訪問介護〔訪問介護〕

※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します
住所
〒665-0811 兵庫県宝塚市南ひばりが丘2-11-15-304
連絡先
FAX
サービス
提供時間
平日
8時00分~20時00分
祝日
時分~時分
土曜
8時00分~20時00分
日曜
時分~時分
留意事項
状況に応じて対応
提供地域
宝塚市・伊丹市・川西市
運営法人
株式会社CMR
サービス内容
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年03月31日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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ヘルパーステーション こころんのサービス概要

運営方針事業所の従業者は、ご利用者様の心身の状況及びその置かれている環境の把握につとめ、居宅において自立した日常生活を営むことが出来るよう、入浴・排泄及び食事介助等の介護、調理・洗濯・買い物及び掃除等の家事、生活を営む上での相談及び助言、行動する際に生ずる危険を回避するために必要な援護並びに外出時における移動の介助等、その個々のご利用者様の有する能力に応じて生活全般にわたる援助を行います。
サービスの
特色
日常生活を送る上で、個々のご利用者様に応じた様々な状況をサポートし、自立に向かうサービスを実施しています。
事業開始
年月日
2018年09月01日

事業所の営業時間

事業所の営業時間平日:9時00分~18時00分
土曜:9時00分~18時00分
日曜:時分~時分
祝日:時分~時分
定休日:日曜日・祝日・お盆(8/13~8/15)・年末年始(12/29~1/3)
留意事項状況に応じて対応

提供サービス

通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間身体介護中心型218.5時間
生活援助中心型190.0時間
通院等乗降介助中心型0回
その他
損害賠償保険の加入あり
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利用者数

要介護度別人数

男女比

男性12:女性22
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所在地(ヘルパーステーション こころん)

住所〒665-0811 兵庫県宝塚市南ひばりが丘2-11-15-304
交通電車:阪急宝塚線「山本駅」より徒歩15分 電車:阪急宝塚線「雲雀丘花屋敷駅」より徒歩15分 電車:Jr宝塚線「川西池田駅」より徒歩15分
  • 北伊丹駅から2.95km
  • 川西池田駅から1.24km
  • 中山寺駅から2.17km
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    ヘルパーステーション こころんの近くにある在宅介護・看護・介護サービスを探す

    ヘルパーステーション こころんの利用料金

    基本料金

    サービス内容利用時間料金(目安)
    身体介護20分未満180円
    20分以上30分未満270円
    30分以上1時間未満428円
    1時間以上※627円
    生活援助20分以上45分未満198円
    45分以上243円
    通院等乗降介助1回につき107円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

    ※30分増すごとに+93円。

    その他の料金

    サービス提供地域外での交通費頂いておりません。
    キャンセル料ご利用者様のご都合により本サービスをキャンセルされた場合、24時間前までに連絡をして頂く必要がございます。何のご連絡もなくサービスをキャンセルされた場合はキャンセル料金を請求させていただきます。ただし、ご利用者様の病状の急変や急な入院等の場合には、キャンセル料は請求いたしません。
    利用者負担軽減制度なし

    取得している加算状況

    サービス内容

    特別地域訪問介護加算
    中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
    緊急時訪問介護加算
    認知症専門ケア加算(Ⅰ)
    認知症専門ケア加算(Ⅱ)

    リハビリテーション

    生活機能向上連携加算(Ⅰ)
    生活機能向上連携加算(Ⅱ)

    事業所加算

    特定事業所加算(Ⅰ)
    特定事業所加算(Ⅱ)
    あり
    特定事業所加算(Ⅲ)
    特定事業所加算(Ⅳ)
    特定事業所加算(Ⅴ)
    中山間地域等における小規模事業所加算

    職員体制

    介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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    ヘルパーステーション こころんの職員体制

    職員総数7人
    従業者の健康診断の実施状況あり

    職員の男女比

    男性0:女性7

    職員の年齢構成

    訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    1人0人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    0人4人0人3人7人5.2人
    事務員0人0人0人0人0人0.0人
    その他0人0人0人0人0人0.0人

    訪問介護員等が有している資格

    介護福祉士6人実務者研修0人
    介護職員
    初任者研修
    1人生活援助従事者研修0人
    訪問介護員
    養成研修に
    相当する
    研修の修了者
    0人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務あり
    有している資格介護福祉士

    相談窓口

    窓口の名称ヘルパーステーションこころん 苦情相談窓口
    電話番号0797-80-2585
    対応時間

    平日 : 9時00分~18時00分

    土曜 : 9時00分~18時00分

    日曜 : 時分~時分

    祝日 : 時分~時分

    定休日: 日曜日・祝日・お盆(8/13~8/15)・年末年始(12/29~1/3)

    留意事項-
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    法人情報

    運営法人株式会社CMR
    住所〒665-0811 兵庫県宝塚市南ひばりが丘2-11-15-304
    電話番号0797-80-2585FAX番号
    法人種類営利法人設立年月日2018年07月03日
    法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
    訪問介護ヘルパーステーションこころん
    介護予防支援ヘルパーステーションこころん
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    ヘルパーステーション こころんの評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    5
    サービスの質の確保への取組
    5
    相談・苦情等への対応
    4
    外部機関等との連携
    5
    事業運営・管理
    4
    安全・衛生管理等
    5
    従業者の研修等
    4

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    なし
    結果の開示なし
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
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    安心介護紹介センター 老人ホーム・介護事業所検索サイト掲載物件数No.1

    情報更新日:2025年03月31日