安心介護紹介センターで入居を決めると最大15万円の補助金
老人ホーム・介護サービスポータル
掲載物件数No.1
老人ホームポータルが掲載する物件数の日本全国調査
2024年5月時点(株)東京商工リサーチ調べ
入居補助金
最大15万円プレゼント

生活協同組合パルシステム東京 ホームヘルプサービス「東村山陽だまり」【東村山市】基本情報・評判・採用

予防×

訪問介護〔訪問介護〕

※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します
住所
〒189-0011 東京都東村山市恩多町1-10-1 2F
連絡先
FAX
サービス
提供時間
平日
8時00分~20時00分
祝日
8時00分~20時00分
土曜
8時00分~20時00分
日曜
8時00分~20時00分
留意事項
空き状況に応じてご相談承ります。
提供地域
東村山市・東久留米市・清瀬市
運営法人
生活協同組合パルシステム東京
サービス内容
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年02月28日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

生活協同組合パルシステム東京 ホームヘルプサービス「東村山陽だまり」の近くの老人ホーム

東村山市の老人ホームを探す

生活協同組合パルシステム東京 ホームヘルプサービス「東村山陽だまり」のサービス概要

運営方針運営規程に準ずる
サービスの
特色
区市町村・保健・医療サービス及び福祉サービス事業者との綿密な連携を図り、総合的なサービス提供に努めています 損害賠償保険の加入状況 身体障害賠償1億円、見舞金費用10万円、事故対応費用500万円、訴訟対応費用500万円、財物損壊賠償1億円、預かり物100万円、現金10万円、経済的損害賠償300万円、人格侵害賠償300万円
事業開始
年月日
2003年07月01日

事業所の営業時間

事業所の営業時間平日:9時00分~17時30分
土曜:0時00分~0時00分
日曜:0時00分~0時00分
祝日:9時00分~17時30分
定休日:土、日、年末年始(12/30~1/3)
留意事項時間外、緊急時は事業所転送電話にて対応

提供サービス

通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間身体介護中心型298.1時間
生活援助中心型175.3時間
通院等乗降介助中心型0回
その他
損害賠償保険の加入あり
※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

利用者数

要介護度別人数

年齢構成

男女比

男性3:女性7
※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

所在地(生活協同組合パルシステム東京 ホームヘルプサービス「東村山陽だまり」)

住所〒189-0011 東京都東村山市恩多町1-10-1 2F
交通西武新宿線久米川駅南口バス乗り場(3)より西武バス清瀬駅南口・新秋津・所沢駅東口行き 青葉町2丁目下車徒歩10分 西武池袋線清瀬駅南口バス乗り場(2)より西武バス 久米川行き青葉町2丁目下車 徒歩10分
  • 新秋津駅から2.5km
  • 秋津駅から2.57km
  • 小平駅から2.12km
  • ※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

    生活協同組合パルシステム東京 ホームヘルプサービス「東村山陽だまり」の近くにある在宅介護・看護・介護サービスを探す

    生活協同組合パルシステム東京 ホームヘルプサービス「東村山陽だまり」の近くの老人ホーム

    東村山市の老人ホームを探す

    生活協同組合パルシステム東京 ホームヘルプサービス「東村山陽だまり」の利用料金

    基本料金

    サービス内容利用時間料金(目安)
    身体介護20分未満180円
    20分以上30分未満270円
    30分以上1時間未満428円
    1時間以上※627円
    生活援助20分以上45分未満198円
    45分以上243円
    通院等乗降介助1回につき107円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

    ※30分増すごとに+93円。

    その他の料金

    サービス提供地域外での交通費訪問介護員の交通費の実費分による算定
    キャンセル料(1)ご利用の前日営業時間(17:30)までに連絡をいただいた場合・・無料 (2)ご利用の前日営業時間(17:30)までに連絡が無かった場合・・・・訪問介護員の人件費相当分の実費を請求とする(但し、利用者の病変、緊急を要する入院等連絡が出来なかった場合にはキャンセル料はご負担いただきません)
    利用者負担軽減制度なし

    生活協同組合パルシステム東京 ホームヘルプサービス「東村山陽だまり」の近くの老人ホーム

    東村山市の老人ホームを探す

    取得している加算状況

    サービス内容

    特別地域訪問介護加算
    中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
    緊急時訪問介護加算
    あり
    認知症専門ケア加算(Ⅰ)
    認知症専門ケア加算(Ⅱ)

    リハビリテーション

    生活機能向上連携加算(Ⅰ)
    生活機能向上連携加算(Ⅱ)

    事業所加算

    特定事業所加算(Ⅰ)
    特定事業所加算(Ⅱ)
    あり
    特定事業所加算(Ⅲ)
    特定事業所加算(Ⅳ)
    特定事業所加算(Ⅴ)
    中山間地域等における小規模事業所加算

    職員体制

    介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
    ※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

    生活協同組合パルシステム東京 ホームヘルプサービス「東村山陽だまり」の職員体制

    職員総数13人
    従業者の健康診断の実施状況あり

    職員の男女比

    男性0:女性13

    職員の年齢構成

    訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    2人2人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    2人1人9人0人12人6.5人
    事務員0人0人1人0人1人0.5人
    その他0人0人0人0人0人0.0人

    訪問介護員等が有している資格

    介護福祉士8人実務者研修0人
    介護職員
    初任者研修
    4人生活援助従事者研修0人
    訪問介護員
    養成研修に
    相当する
    研修の修了者
    0人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務あり
    有している資格介護福祉士

    相談窓口

    窓口の名称サービス相談窓口
    電話番号042-397-2912
    対応時間

    平日 : 9時00分~17時30分

    土曜 : 時分~時分

    日曜 : 時分~時分

    祝日 : 9時00分~17時30分

    定休日: 土、日、年末年始(12/30~1/3)

    留意事項緊急時の対応、事業所転送電話にて対応
    ※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

    生活協同組合パルシステム東京 ホームヘルプサービス「東村山陽だまり」の近くの老人ホーム

    東村山市の老人ホームを探す

    法人情報

    運営法人生活協同組合パルシステム東京
    ホームページ生活協同組合パルシステム東京公式HPへ
    住所〒169-8527 東京都新宿区大久保2-2-6ラクアス東新宿
    電話番号03-6233-7615FAX番号
    法人種類生協設立年月日1996年04月01日
    法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
    訪問介護生活協同組合パルシステム東京 ホームヘルプサービス「八潮陽だまり」
    通所介護生活協同組合パルシステム東京 デイサービスセンター「八潮陽だまり」
    地域密着型通所介護生活協同組合パルシステム東京 デイサービスセンター「辰巳陽だまり」
    認知症対応型通所介護生活協同組合パルシステム東京 デイサービス 「中野陽だまり」だんらん
    認知症対応型共同生活介護生活協同組合パルシステム東京 グループホーム「中野陽だまり」
    居宅介護支援生活協同組合パルシステム東京 ケアマネジメントサービス「辰巳陽だまり」
    ※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

    生活協同組合パルシステム東京 ホームヘルプサービス「東村山陽だまり」の近くの老人ホーム

    東村山市の老人ホームを探す

    生活協同組合パルシステム東京 ホームヘルプサービス「東村山陽だまり」の評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    5
    サービスの質の確保への取組
    5
    相談・苦情等への対応
    4
    外部機関等との連携
    5
    事業運営・管理
    4
    安全・衛生管理等
    5
    従業者の研修等
    4

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    なし
    結果の開示なし
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
    ※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

    生活協同組合パルシステム東京 ホームヘルプサービス「東村山陽だまり」の近くの老人ホーム

    東村山市の老人ホームを探す

    安心介護紹介センター 老人ホーム・介護事業所検索サイト掲載物件数No.1

    情報更新日:2025年02月28日