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ヘルパーステーションきずな【函館市】基本情報・評判・採用

予防×

訪問介護〔訪問介護〕

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住所
〒040-0041 北海道函館市栄町4-16 ハイツビオ1F
連絡先
FAX
サービス
提供時間
平日
8時00分~22時00分
祝日
8時00分~22時00分
土曜
8時00分~22時00分
日曜
8時00分~22時00分
留意事項
サービスの提供は定休日に関わらず行います。
提供地域
①函館市内、北斗市内、七飯町。 ②上記地域外でもご相談ください。
運営法人
株式会社 きずな
サービス内容
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2023年03月01日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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ヘルパーステーションきずなのサービス概要

運営方針①要介護者、要支援者の心身の状況、その環境に応じて、その有する能力に応じ自立した生活を営むことができるよう、生活全般にわたる援助を行います。 ②事業の実施に当たっては、関係市町村、地域の保健・医療福祉サービスとの密接な連携を図り、総合的なサービス提供に努めるものとします。
サービスの
特色
①現状のサービスが、利用者の希望を実現できるものなのか月毎に検討し見直しをしています。 ②利用者の可能性を引き出す(今、できる部分も含めて)ための工夫をサービスの中に織り込んでいます。 ③同姓介護を基本にして、サービスの提供にあたっています。 ④サービス時間に余裕ができた場合は、生活相談あるいは助言に力を入れています。
事業開始
年月日
2011年11月01日

事業所の営業時間

事業所の営業時間平日:9時00分~18時00分
土曜:時分~時分
日曜:時分~時分
祝日:時分~時分
定休日:毎週土曜日・日曜日、祝日、年末年始
留意事項年末年始の休みは12月30日~翌年1月2日までとします。 ただし、サービスの提供は定休日に関わらず行います。

提供サービス

通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間身体介護中心型85.0時間
生活援助中心型145.0時間
通院等乗降介助中心型0回
その他
損害賠償保険の加入あり
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利用者数

要介護度別人数

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所在地(ヘルパーステーションきずな)

住所〒040-0041 北海道函館市栄町4-16 ハイツビオ1F
交通函館バス・松風バス停乗車 函館バス・栄町バス停下車 *歩いて3分(善光寺横)
  • 函館駅から1.11km
  • 千代台駅から2.95km
  • 堀川町駅から2.38km
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    ヘルパーステーションきずなの利用料金

    基本料金

    サービス内容利用時間料金(目安)
    身体介護20分未満163円
    20分以上30分未満244円
    30分以上1時間未満387円
    1時間以上※567円
    生活援助20分以上45分未満179円
    45分以上220円
    通院等乗降介助1回につき97円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

    ※30分増すごとに+84円。

    その他の料金

    サービス提供地域外での交通費通常の事業の実施地域を超える地点から目的地までの距離が ①片道5K未満の場合は300円 ②片道5Km以上の場合には500円 が、利用者の負担となります。
    キャンセル料①利用日の前営業日の18時までに連絡を頂いた場合は、無料となります。 ②連絡が遅れた場合、または連絡がなかった場合は、介護保険料の1割をご負担いただきます。 ③ただし、利用者の病変、、緊急入院等やむを得ない事情による中止の場合は、キャンセル料は頂きません。
    利用者負担軽減制度なし

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    取得している加算状況

    サービス内容

    特別地域訪問介護加算
    中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
    緊急時訪問介護加算
    認知症専門ケア加算(Ⅰ)
    認知症専門ケア加算(Ⅱ)

    リハビリテーション

    生活機能向上連携加算(Ⅰ)
    生活機能向上連携加算(Ⅱ)

    事業所加算

    特定事業所加算(Ⅰ)
    特定事業所加算(Ⅱ)
    特定事業所加算(Ⅲ)
    特定事業所加算(Ⅳ)
    特定事業所加算(Ⅴ)
    中山間地域等における小規模事業所加算

    職員体制

    介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
    あり
    介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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    ヘルパーステーションきずなの職員体制

    職員総数6人
    従業者の健康診断の実施状況あり

    訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    0人0人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    2人0人4人0人6人2.8人
    事務員0人0人0人0人0人0.0人
    その他0人0人0人0人0人0.0人

    訪問介護員等が有している資格

    介護福祉士2人実務者研修0人
    介護職員
    初任者研修
    0人生活援助従事者研修0人
    訪問介護員
    養成研修に
    相当する
    研修の修了者
    5人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務あり
    有している資格介護福祉士、介護支援専門員

    相談窓口

    窓口の名称苦情相談窓口
    電話番号0138-84-1107
    対応時間

    平日 : 9時00分~18時00分

    土曜 : 9時00分~18時00分

    日曜 : 9時00分~18時00分

    祝日 : 9時00分~18時00分

    定休日: 毎週土曜日・日曜日、祝日、年末年始

    留意事項苦情の受付は上記定休日に関わらず受付いたします。
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    法人情報

    運営法人株式会社 きずな
    住所〒040-0021 北海道函館市的場町4-10
    電話番号0138-32-2364FAX番号
    法人種類営利法人設立年月日2011年08月04日
    法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
    訪問介護ヘルパーステーション きずな
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    ヘルパーステーションきずなの評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    5
    サービスの質の確保への取組
    5
    相談・苦情等への対応
    4
    外部機関等との連携
    3
    事業運営・管理
    2
    安全・衛生管理等
    4
    従業者の研修等
    4

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    なし
    結果の開示なし
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
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    情報更新日:2023年03月01日