アプリシェイト定期巡回・随時対応型訪問介護看護ステーション【大阪市浪速区】基本情報・評判・採用
定期巡回・随時対応型訪問介護看護
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掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年05月16日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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アプリシェイト定期巡回・随時対応型訪問介護看護ステーションのサービス概要
運営方針 | 利用者の意思及び人格を尊重し、その有する能力に応じて自立した日常生活を営むことができるように配慮して、身体介護その他の可生活全般にわたる援助を行います |
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サービスの 特色 | 利用者様に対して、いつも明るく接するように心がけています。 介護サービスという商品を提供するだけでなく、利用者様の人生そのものをサポートしていく気持ちで、サービス提供を行っています。 ちょっとした体調の変化にも気を配り、利用者様の小さな変化を見逃さないように常に利用者様への最善の努力をしています。 生活面の支援だけでなく、気持ちの上でも安心安定した生活を送っていただけるようなサービスを提供いたします。 |
事業開始 年月日 | 2023年11月01日 |
事業所の営業時間
サービス 提供時間 | 24時間 |
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留意事項 | - |
提供サービス
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
他の訪問介護事業所等への一部委託
定期巡回サービス | - |
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随時対応サービス | - |
随時訪問サービス | - |
訪問看護サービス | - |
連携する訪問看護事業所
事業所名 | - |
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特別な医療処置等の実施状況
経管栄養(胃ろう含む)
あり
在宅中心静脈栄養法(IVH)
点滴・静脈注射
あり
膀胱留置カテーテル
あり
腎ろう・膀胱ろう
在宅酸素療法(HOT)
人工呼吸療法
在宅自己腹膜灌流(CAPD)
人工肛門(ストマ)
あり
人工膀胱
あり
気管カニューレ
吸引
あり
麻薬を用いた疼痛管理
その他
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利用者数
要介護度別人数(1ヶ月間)
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所在地(アプリシェイト定期巡回・随時対応型訪問介護看護ステーション)
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アプリシェイト定期巡回・随時対応型訪問介護看護ステーションの利用料金
基本料金
サービス内容 | 要介護度 | 料金(目安) |
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訪問看護サービスを 行わない場合 | 要介護1 | 6,056円 |
要介護2 | 10,809円 | |
要介護3 | 17,948円 | |
要介護4 | 22,704円 | |
要介護5 | 27,458円 | |
訪問看護サービスを 行う場合 | 要介護1 | 8,836円 |
要介護2 | 13,803円 | |
要介護3 | 21,070円 | |
要介護4 | 25,974円 | |
要介護5 | 31,467円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
その他の料金
サービス提供地域外 での交通費 | 交通費はその実費を請求いたします。 なお、自動車を使用した場合には以下の通り請求いたします。 (1)実施地域から片道20キロメートル未満 500円 (2)実施地域から片道20キロメートル以上 1,000円 |
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オペレーター通話料 | サービスの利用をキャンセルする場合、キャンセル通知のあった日によりキャンセル料を請求させていただきます。 (1)24時間前までのご連絡の場合…キャンセル料は不要です。 (2)上記以降のご連絡又はご連絡のない場合…1サービス提供あたり2,000円を請求いたします。 ※ただし、利用者の病変、急な入院等の場合には、 |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
特別地域定期巡回・随時対応型訪問介護看護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
総合マネジメント体制強化加算
緊急時訪問看護の実施
あり
特別管理加算(Ⅰ)
特別管理加算(Ⅱ)
在宅での看取り(ターミナルケア)の対応
あり
退院時共同指導加算
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
事業所加算
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
サービス提供体制強化加算(Ⅰ)
サービス提供体制強化加算(Ⅱ)
あり
サービス提供体制強化加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
あり
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
あり
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アプリシェイト定期巡回・随時対応型訪問介護看護ステーションの職員体制
職員総数 | 36人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
オペレーターの経験年数
保健師・看護師の経験年数
准看護師の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
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オペレーター | 0人 | 0人 |
訪問介護員(ヘルパー)等 | 0人 | 0人 |
保健師・看護師 | 0人 | 0人 |
准看護師 | 0人 | 0人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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オペレーター | 3人 | 4人 | 5人 | 0人 | 12人 | 8.95人 |
訪問介護員(ヘルパー)等 | 12人 | 6人 | 3人 | 0人 | 21人 | 20.45人 |
保健師 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
看護師 | 0人 | 1人 | 0人 | 2人 | 3人 | 2.5人 |
准看護師 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
理学療法士 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
作業療法士 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
言語聴覚士 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 9人 | 実務者研修 | 8人 |
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介護職員 初任者研修 | 4人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | なし |
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有している資格 | 介護福祉士 |
相談窓口
窓口の名称 | アプリシェイト定期巡回・随時対応型訪問介護看護ステーション | ||
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電話番号 | 06-6649-2176 | ||
対応時間 | 平日 : 9時00分~18時00分 土曜 : 時分~時分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 時分~時分 | ||
留意事項 | - |
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法人情報
運営法人 | 株式会社アテンダント | ||
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住所 | 〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町2丁目2番7号山口興産堺筋ビル7階 | ||
電話番号 | 06-6649-2176 | FAX番号 | 06-6649-2350 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2007年02月14日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | アプリシェイト訪問介護ステーション |
訪問看護 | アプリシェイト訪問看護ステーション第2 |
福祉用具貸与 | アプリシェイト福祉用具ステーション |
特定福祉用具販売 | アプリシェイト福祉用具ステーション |
定期巡回・随時対応型訪問介護看護 | アプリシェイト定期巡回・随時対応型訪問介護看護ステーション |
介護予防支援 | アプリシェイト訪問介護ステーション |
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アプリシェイト定期巡回・随時対応型訪問介護看護ステーションの評価
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | - | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2024年05月16日