コウダイケアコールセンターさいたま【さいたま市北区】基本情報・評判・採用
定期巡回・随時対応型訪問介護看護
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掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年12月09日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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コウダイケアコールセンターさいたまのサービス概要
運営方針 | 要介護高齢者を対象に独居や高齢者世帯であっても、日中・夜間を通じて訪問介護と訪問看護を一体的に提供し、ご自宅での暮らしを支援いたします。 |
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サービスの 特色 | 要介護状態である高齢者対象の訪問サービスです。 定期訪問は、事前アセスメントによりケア内容や時間帯・回数をケアプランに設定し、それに従って訪問いたします。 随時対応は、ご利用者からのコールに対して受付、対応いたします。 随時訪問は、コール対応にて訪問対応が必要と判断した際に、訪問しケア支援いたします。 *看護+介護もしくは介護サービスのみの利用も可能です。(月1度の健康チェックを含む) |
事業開始 年月日 | 2023年04月01日 |
事業所の営業時間
サービス 提供時間 | 24時間 |
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留意事項 | - |
提供サービス
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
他の訪問介護事業所等への一部委託
定期巡回サービス | - |
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随時対応サービス | - |
随時訪問サービス | - |
訪問看護サービス | - |
連携する訪問看護事業所
事業所名 | コンパス訪問看護北大宮、トータルケア大宮 |
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特別な医療処置等の実施状況
経管栄養(胃ろう含む)
在宅中心静脈栄養法(IVH)
点滴・静脈注射
膀胱留置カテーテル
腎ろう・膀胱ろう
在宅酸素療法(HOT)
人工呼吸療法
在宅自己腹膜灌流(CAPD)
人工肛門(ストマ)
人工膀胱
気管カニューレ
吸引
麻薬を用いた疼痛管理
その他
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利用者数
年齢構成
男女比
男性0:女性2
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所在地(コウダイケアコールセンターさいたま)
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コウダイケアコールセンターさいたまの利用料金
基本料金
サービス内容 | 要介護度 | 料金(目安) |
---|---|---|
訪問看護サービスを 行わない場合 | 要介護1 | 6,018円 |
要介護2 | 10,741円 | |
要介護3 | 17,835円 | |
要介護4 | 22,561円 | |
要介護5 | 27,285円 | |
訪問看護サービスを 行う場合 | 要介護1 | 8,780円 |
要介護2 | 13,716円 | |
要介護3 | 20,938円 | |
要介護4 | 25,811円 | |
要介護5 | 31,269円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
その他の料金
サービス提供地域外 での交通費 | 特になし |
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オペレーター通話料 | 特になし |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
特別地域定期巡回・随時対応型訪問介護看護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
総合マネジメント体制強化加算
緊急時訪問看護の実施
特別管理加算(Ⅰ)
特別管理加算(Ⅱ)
在宅での看取り(ターミナルケア)の対応
退院時共同指導加算
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
事業所加算
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
サービス提供体制強化加算(Ⅰ)
サービス提供体制強化加算(Ⅱ)
サービス提供体制強化加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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コウダイケアコールセンターさいたまの職員体制
職員総数 | 8人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
職員の男女比
男性0:女性6
職員の年齢構成
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
オペレーターの経験年数
保健師・看護師の経験年数
准看護師の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
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オペレーター | 0人 | 0人 |
訪問介護員(ヘルパー)等 | 2人 | 2人 |
保健師・看護師 | 0人 | 0人 |
准看護師 | 0人 | 0人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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オペレーター | 0人 | 2人 | 0人 | 0人 | 2人 | 2.0人 |
訪問介護員(ヘルパー)等 | 0人 | 2人 | 4人 | 0人 | 6人 | 5.0人 |
保健師 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
看護師 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
准看護師 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
理学療法士 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
作業療法士 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
言語聴覚士 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 4人 | 実務者研修 | 1人 |
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介護職員 初任者研修 | 1人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | 介護福祉士 |
相談窓口
窓口の名称 | コウダイケアコールセンターさいたま | ||
---|---|---|---|
電話番号 | 048-729-8268 | ||
対応時間 | 平日 : 9時00分~18時00分 土曜 : 9時00分~18時00分 日曜 : 9時00分~18時00分 祝日 : 9時00分~18時00分 定休日: なし | ||
留意事項 | - | ||
ホームページ | コウダイケアコールセンターさいたま公式HPへ |
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法人情報
運営法人 | コウダイケアサービス株式会社 | ||
---|---|---|---|
ホームページ | コウダイケアサービス株式会社公式HPへ | ||
住所 | 〒651-0085 兵庫県神戸市中央区八幡通三丁目1番14号サンシポートビル3F | ||
電話番号 | 078-271-8246 | FAX番号 | 078-271-8270 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 1995年11月30日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | コウダイケアサービス訪問介護事業所 |
訪問看護 | 訪問看護ステーションうさぎ |
通所介護 | リハ・うさぎ御影スタジオ |
定期巡回・随時対応型訪問介護看護 | コウダイケアコールセンター |
認知症対応型共同生活介護 | グループホームいなばの夢うさぎ |
地域密着型特定施設入居者生活介護 | 介護付き有料老人ホームうさぎの里 |
看護小規模多機能型居宅介護 | 看護小規模多機能型居宅介護うさぎの丘鈴蘭 |
居宅介護支援 | コウダイケアサービス居宅介護支援事業所 |
介護予防訪問看護 | 訪問看護ステーションうさぎ |
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コウダイケアコールセンターさいたまの評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 4
- サービスの質の確保への取組
- 1
- 相談・苦情等への対応
- 3
- 外部機関等との連携
- 4
- 事業運営・管理
- 2
- 安全・衛生管理等
- 4
- 従業者の研修等
- 4
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2024年12月09日