コウダイケアコールセンター湊川【神戸市兵庫区】基本情報・評判・採用
定期巡回・随時対応型訪問介護看護
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掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年12月02日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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コウダイケアコールセンター湊川のサービス概要
運営方針 | 日常生活のすべてに介護が必要な状態となったり、医療的な処置が必要になっても、住み慣れた自宅において 自立した生活を営み個人の人権が尊重された安心、安全な生活を送ることが出来るよう支援させていただきます。 |
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サービスの 特色 | ①定期巡回サービス ②随時対応型サービス ③随時訪問サービス と必要に応じて連携している訪問看護ステーション によりサービスを提供する。 |
事業開始 年月日 | 2023年04月01日 |
事業所の営業時間
サービス 提供時間 | 24時間 |
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留意事項 | 訪問介護員は定期巡回・随時対応型訪問介護看護計画に基づきご利用者様が安心してご自宅にて生活を送るのに必要な援助を行い、ご利用者様からの定期的な訪問及び随時の連絡に対応し必要な援助を行います。 |
提供サービス
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
他の訪問介護事業所等への一部委託
定期巡回サービス | - |
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随時対応サービス | - |
随時訪問サービス | - |
訪問看護サービス | - |
連携する訪問看護事業所
事業所名 | 訪問看護ステーション うさぎ、訪問看護ステーション みさき、訪問看護ステーション あゆーす、カリーナ神戸訪問看護ステーション、訪問看護ステーション すこやか、みんなのかかりつけ訪問看護ステーション神戸、訪問看護ステーション あおいそら、池内訪問看護ステーション、神戸朝日訪問看護ステーション、訪問看護ステーション神楽 |
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特別な医療処置等の実施状況
経管栄養(胃ろう含む)
在宅中心静脈栄養法(IVH)
点滴・静脈注射
膀胱留置カテーテル
腎ろう・膀胱ろう
在宅酸素療法(HOT)
人工呼吸療法
在宅自己腹膜灌流(CAPD)
人工肛門(ストマ)
人工膀胱
気管カニューレ
吸引
麻薬を用いた疼痛管理
その他
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利用者数
要介護度別人数(1ヶ月間)
年齢構成
男女比
男性5:女性2
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所在地(コウダイケアコールセンター湊川)
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コウダイケアコールセンター湊川の利用料金
基本料金
サービス内容 | 要介護度 | 料金(目安) |
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訪問看護サービスを 行わない場合 | 要介護1 | 5,903円 |
要介護2 | 10,536円 | |
要介護3 | 17,496円 | |
要介護4 | 22,132円 | |
要介護5 | 26,766円 | |
訪問看護サービスを 行う場合 | 要介護1 | 8,613円 |
要介護2 | 13,456円 | |
要介護3 | 20,540円 | |
要介護4 | 25,320円 | |
要介護5 | 30,675円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
その他の料金
サービス提供地域外 での交通費 | なし |
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オペレーター通話料 | ご利用者様の自宅で電話を利用した場合→ご利用者様の負担になります。(実費負担) |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
特別地域定期巡回・随時対応型訪問介護看護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
総合マネジメント体制強化加算
緊急時訪問看護の実施
特別管理加算(Ⅰ)
特別管理加算(Ⅱ)
在宅での看取り(ターミナルケア)の対応
退院時共同指導加算
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
事業所加算
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
サービス提供体制強化加算(Ⅰ)
あり
サービス提供体制強化加算(Ⅱ)
サービス提供体制強化加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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コウダイケアコールセンター湊川の職員体制
職員総数 | 9人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
職員の男女比
男性1:女性1
職員の年齢構成
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
オペレーターの経験年数
保健師・看護師の経験年数
准看護師の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
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オペレーター | 4人 | 2人 |
訪問介護員(ヘルパー)等 | 4人 | 2人 |
保健師・看護師 | 0人 | 0人 |
准看護師 | 0人 | 0人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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オペレーター | 0人 | 2人 | 0人 | 1人 | 3人 | 2.3人 |
訪問介護員(ヘルパー)等 | 0人 | 4人 | 0人 | 2人 | 6人 | 4.6人 |
保健師 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
看護師 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
准看護師 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
理学療法士 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
作業療法士 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
言語聴覚士 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 3人 | 実務者研修 | 3人 |
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介護職員 初任者研修 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | 介護福祉士 |
相談窓口
窓口の名称 | コウダイケアコールセンター湊川 | ||
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電話番号 | 078-579-9530 | ||
対応時間 | 平日 : 9時00分~18時00分 土曜 : 9時00分~18時00分 日曜 : 9時00分~18時00分 祝日 : 9時00分~18時00分 定休日: 年中無休 | ||
留意事項 | 掲載時間以外の夜間・早朝の苦情に関しては、別窓口にて対応しております。 | ||
ホームページ | コウダイケアコールセンター湊川公式HPへ |
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法人情報
運営法人 | コウダイケアサービス株式会社 | ||
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ホームページ | コウダイケアサービス株式会社公式HPへ | ||
住所 | 〒651-0085 兵庫県神戸市中央区八幡通3丁目1番14号サンシポートビル3F | ||
電話番号 | 078-271-8246 | FAX番号 | 078-271-8270 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 1995年11月30日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | コウダイケアサービス訪問介護事業所 |
訪問看護 | 訪問看護ステーションうさぎ |
通所介護 | リハ・うさぎ御影スタジオ |
定期巡回・随時対応型訪問介護看護 | コウダイケアコールセンター |
認知症対応型共同生活介護 | グループホーム いなばの夢うさぎ |
地域密着型特定施設入居者生活介護 | 介護付き有料老人ホームうさぎの里 |
看護小規模多機能型居宅介護 | うさぎの丘鈴蘭台 |
居宅介護支援 | コウダイケアサービス居宅介護支援事業所 |
介護予防訪問看護 | 訪問看護ステーションうさぎ |
介護予防認知症対応型共同生活介護 | グループホーム いなばの夢うさぎ |
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コウダイケアコールセンター湊川の評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 5
- 相談・苦情等への対応
- 5
- 外部機関等との連携
- 5
- 事業運営・管理
- 5
- 安全・衛生管理等
- 5
- 従業者の研修等
- 5
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2024年12月02日