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居宅介護支援
どんな相談も拒否することなく、親身になります。 当事業所から断った事案は、1週間以内にサービススタートしないとけない依頼...
同事業所にて訪問看護と訪問介護を併設しておりスムーズな連携と質の高いサービスの提供をモットーに取り組んでおります
主任ケアマネージャーが一人で頑張っています。多職種と連携し、在宅生活の継続ができるだけ続けられるように支援します。
①利用者からの居宅サービス作成依頼等に対する相談対応を当事業所内相談室において行う。 ②課題分析の実施。 ③居宅サービス...
ケアプラン作成にあたり、ご利用者だけでなくご家族の意向も重視し、寄り添いながら関係事業所と共に考えていきます。 日常生活...
要介護状態になった場合において、その利用者の可能な限りその居宅において有する能力に応じ自立した日常生活を営むことが出来る...
地域に根ざした支援の為、各種関係機関との密な連携をとり、お客様の自立と尊厳を重視したケアマネジメントを行います。またケア...
ゼオン訪問サービスステーションでは地域に根ざした「安心できる介護」を目指しています。 介護観点から利用者さまに住み慣れた...
北区役所や駅が近く利便性のいい場所にあります。 地域に根差したサービスで周辺の事業所や病院とも良好な連携を行っています。...
医療機関での職務経験あり、医療ニーズの高い利用者様、難病患者様等積極的に対応しております。
ご利用者様の選択に基づき適切なサービスが提供されるよう配慮した運営を行ないます
当事業所の介護支援専門員が、利用者及びその家族からの相談に応じ、利用者の状況やその置かれている環境に応じて、利用者及びそ...
課題分析の実施にあたり利用者の居宅を訪問し、利用者及びその家族に面接し、利用者の生活全般についての状況を十分把握し、利用...
大阪府全域のエリアを対応しています
遠慮なく相談していただける関係をつくります。ご利用者様の意思決定に寄り添い、ご家族様の意向を確認しながら支援をいたします...
利用者の望む生活の実現を目指し、医療をはじめ多職種との連携を重視しています。
利用者の心身の状態、常に利用者の立場に立ってケアプランを作成し、自立した日常生活を営むことができるように配慮する。
利用者からの居宅サービス計画等の作成依頼があった場合、予め被保険者証により受給資格を確認するとともに、認定審査未了者につ...
利用者が住み慣れた地域で安心して長く暮らせるよう、利用者やご家族の意向を丁寧にうかがいながら、ケアプランを作成していきま...
一人一人親身になって対応し、豊富な知識と経験を生かして的確なケアマネジメントを行っています。 また、必要なサービスは迅速...
利用者が、その居宅において、その有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことが出来るように支援します。
ご利用者さまとご家族さまが、できる限り住み慣れたご自宅で穏やかに生活を送っていただくために、公平中立な立場で適切なサービ...
利用者様に寄り添った介護を目指します。
24時間、電話対応ができる体制にしている。
お一人お一人のご希望を踏まえ、安心して提供して頂ける信頼関係を築き、対応させていただきます。
地域に密着し、地域の相談窓口になれればという思いで、開設した事業所です。
利用者自身の意向を最大限に尊重する。
利用者と家族の意見を尊重し人権を保護しながらサービスを提供する。
・自信を持てるように自分らしく在宅生活を継続できるように支援する ・利用者の状態に応じてきめ細かな支援に配慮している ・...
弊社の介護サ-ビスは介護保険施行前より住民参加型の有償ボランティア(有資格者)によるサ-ビスを行い地域に根付いた介護を心...
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(高住連)高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度 届出番号:20-0212※かいごDBは2024年7月に安心介護紹介センターにリニューアルしました。
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