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居宅介護支援
被保険者(保険の補償を受けられる方)は保険契約に定める事故により、他人の身体の障害または財物の損壊について、法律上の賠償...
ご利用者とご家族様が安心して介護サービスを受けることができるように、又 自立した在宅生活が継続できるよう温かい支援を心掛...
介護支援専門員が、利用者の要望や意見を聞き、さまざまな知識をもってその利用者にとって必要だと思うサービスの提案をし、即時...
居宅のみの事業所です。ご利用者様のニーズにお答えして一緒にプラン作りをしていきます。
利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立って、利用者の所在する市区町村・在宅介護支援センター・他の居宅介護支援...
利用者の方一人一人について極めこまやかなプラン提供を行うよう常に心がけています。訪問については必要に応じて迅速に対応して...
本人の望む生活支援ができるよう、個々の情報の共有を密にして、地域のインフォーマルサービスも視野に入れながら実施している
居宅サービス計画の作成にあたっては利用者、その家族の意向を尊重するとともに、十分な面談を通して問題点の把握を行い、利用者...
利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場にたったサービス提供に努める
介護支援専門員が、要介護者等からの相談に応じ、及び要介護者等がその心身の状況や置かれている環境等に応じて、本人やその家族...
公正中立なケアプラン作成を心がけ、地域利用者様の自立支援を応援いたします。
訪問時に本人様、家族様のお話をお伺いさせていただき、最適なサービスが受けられるようお手伝いさせていただいています。
介護老人福祉施設に併設されているため、休業日であっても24時間の連絡が可能であること。
利用者が要介護状態になった場合、可能な限りその居宅において有する能力に応じ、自立した日常生活を営む事が出来るよう配慮し利...
主治医、各事業所との連携を密にサービス提供を行う。
利用者様の心身の状況、環境等に応じて利用者様の自らの選択に基づき適切な保健・医療・福祉サービスを効果的に提供されるようケ...
利用者様が生活する上で困っていること、必要としていることを親身に聞き取り、介護保険制度以外の福祉サービスを含めて支援計画...
介護保険制度に関する事から丁寧に説明し、誠意をもって迅速な対応を心がけています
当法人では入所事業、通所介護事業等複合サービスの実施を行っており、ご利用者のニーズに応じ各事業所の責任者と密に連携をとり...
居宅サービスの計画の作成、居宅サービス事業者との連絡調整、サービス実施状況の把握・調査、給付管理、要介護認定申請に対する...
利用者の残存能力を最大限に引き出せる援助を行います。利用者とコミュニケーションを密にし、きめ細やかなサービスを提供します...
適切、真摯に対応する
居宅介護支援の提供にあたっては親切丁寧に行い、利用者又はその家族に対し、サービスの提供方法について理解しやすいように説明...
ご利用者様・ご家族様の望む生活の実現を目指したサービスを心掛けています。
「バイスティックの7原則」に沿って支援をしております。
法人内に有料老人ホーム、通所介護、地域密着型通所介護、訪問介護、福祉用具貸与・販売を有しており、広域にサービス提供ができ...
訪問介護事業所と併設。また、同近隣センター内に法人が運営するカフェがあり、介護保険等の相談に対応。地域の多世代交流の場と...
利用者様に見合ったケアプランの作成
訪問看護ステーションが併設の為、医療依存度の高い方の相談に多く対応しています
医療ニーズの高い利用者様が多い為、医療との連携・協働する事が多い。
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(高住連)高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度 届出番号:20-0212※かいごDBは2024年7月に安心介護紹介センターにリニューアルしました。
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