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居宅介護支援
どんな相談も拒否することなく、親身になります。 当事業所から断った事案は、1週間以内にサービススタートしないとけない依頼...
①利用者からの居宅サービス作成依頼等に対する相談対応を当事業所内相談室において行う。 ②課題分析の実施。 ③居宅サービス...
要介護状態になった場合において、その利用者の可能な限りその居宅において有する能力に応じ自立した日常生活を営むことが出来る...
迅速に親身に対応させていただきます。
ゼオン訪問サービスステーションでは地域に根ざした「安心できる介護」を目指しています。 介護観点から利用者さまに住み慣れた...
医療機関での職務経験あり、医療ニーズの高い利用者様、難病患者様等積極的に対応しております。
ご利用者様の選択に基づき適切なサービスが提供されるよう配慮した運営を行ないます
利用者の望む生活の実現を目指し、医療をはじめ多職種との連携を重視しています。
遠慮なく相談していただける関係をつくります。ご利用者様の意思決定に寄り添い、ご家族様の意向を確認しながら支援をいたします...
利用者からの居宅サービス計画等の作成依頼があった場合、予め被保険者証により受給資格を確認するとともに、認定審査未了者につ...
利用者が住み慣れた地域で安心して長く暮らせるよう、利用者やご家族の意向を丁寧にうかがいながら、ケアプランを作成していきま...
一人一人親身になって対応し、豊富な知識と経験を生かして的確なケアマネジメントを行っています。 また、必要なサービスは迅速...
できる限り柔軟に対応、
法令に基づき個人(快適さ)を尊重したケアプランとサービスの提供を目的としている
利用者が、その居宅において、その有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことが出来るように支援します。
事業所は居宅介護支援の質の評価を行い、常にその改善を図ることとし、業務の執務体制についても検証、整備する。
居宅介護支援事業を単独で運営している。利用者にはその地域における指定サービス事業所等に関する情報を適正に提案・提供してお...
24時間、電話対応ができる体制にしている。
利用者様に寄り添った介護を目指します。
地域に密着し、地域の相談窓口になれればという思いで、開設した事業所です。
利用者自身の意向を最大限に尊重する。
利用者と家族の意見を尊重し人権を保護しながらサービスを提供する。
常に利用者の立場に立ち意思及び人格を尊重し、公正中立に行えるようサービスの提供を行い、利用者のために尽力をつくし、安心し...
・自信を持てるように自分らしく在宅生活を継続できるように支援する ・利用者の状態に応じてきめ細かな支援に配慮している ・...
・ご利用者様が持っている「力」を発揮でき、有意義な日常生活を送っていただけるようご支援させていただきます。 ・ご利用者様...
経験豊富な主任介護支援専門員、介護支援専門員が揃っています 医療ニーズの高い利用者様の対応やターミナル対応の利用者様のニ...
認知症介護実践者研修、認知症リーダー研修修了。 主な業務は、連絡調整。計画立案。諸制度の説明をしています。 可能な限り、...
居宅介護支援事業
弊社の介護サ-ビスは介護保険施行前より住民参加型の有償ボランティア(有資格者)によるサ-ビスを行い地域に根付いた介護を心...
訪問介護、訪問看護が同法人内にある為、連携が取りやすい。
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(高住連)高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度 届出番号:20-0212※かいごDBは2024年7月に安心介護紹介センターにリニューアルしました。
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