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居宅介護支援
利用者の価値観と権利を尊重し、ニーズや個別性に応じたサービスを提供しています。 地域の医療や保健福祉サービス等との連携を...
在宅介護を基盤とする居宅サービス計画ガイドライン方式に沿って実施
地元から近隣の地域まで様々な事業所や在宅サービスを紹介しています。又、緊急時の対応も円滑に運ぶ連絡体制が出来ており、利用...
事業の実施にあたっては、関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスの提供主体との綿密な連携を図るものとする。
利用者様の身体・生活状況をしっかり把握し、よりよいプランを提案する。
参加と協同の視点に立ち、地域・ボランティアの方々と協力・共同し、利用者様が住み慣れた地域で安心して、その人らしく暮せるよ...
地域に密着し、利用者のニーズに対応したプラン作成をしている。
地域密着で地元の利用者さんが必要な時にすぐに訪問できる。
1.居宅サービス計画書作成後も、ご利用者またはその家族、指定居宅サービス事業者と継続的に連絡をとり、居宅サービス計画の実...
お客様が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した生活を営むことができるよう支援することを目的として、お客...
特に医学的管理(褥瘡、嚥下障害、胃ろう、バルンカテーテル、ターミナルケアなど)の必要な利用者の相談に可能な限り対応してい...
利用者の心身の状況、その置かれている環境、要支援者・要介護者およびその家族の希望を勘案し、利用する介護サービスの種類およ...
事業内事例検討会を行うことにより、的確なニーズの把握に努めると共に、担当者が不在時でも対応がスムーズに行えるようケースの...
個別に担当者ケアマネージャーと24時間連絡がとれるようにし、迅速に対応できる仕組みをとっています。更に、医療法人である為...
利用者様一人ひとりの心に寄り添い、「自己決定の尊重」「自分らしい生活の継続」及び「自立支援」に向けた居宅サービス計画を作...
利用者や家族の心身状況を勘案し、丁寧で的確な対応ができるよう心掛けています。正しい状況判断のため、念入りの情報の整理や準...
利用者の要介護認定に係る申請等について、利用者の意志を確認した上で申請の代行等必要な援助を行います。 利用者の心身の状況...
デイサービス、ヘルパーステーション、障害のある方の通所施設を併設した事業所であるという特徴を活かし、介護に関する悩み事や...
要介護状態にある利用者・家族等の相談に応じ、居宅サービス又は施設サービスを利用できるように、サービスの種類・内容等の計画...
利用者様の信頼に応えるため、人と人との絆を深め合う時間、空間を大切にしています。 相談依頼があってから 24時間以内の対...
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