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居宅介護支援
利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立って、利用者に提供される居宅サービス等が不当に偏することのないよう、公...
看護師、介護福祉士、福祉住環境コーディネーターなどの資格を持ったケアマネジャーが24時間体制で相談に応じている。 介護サ...
地域に密着した細やかな対応と医療、介護をトータルしたサービスの提供を実施
元職看護師と元職介護福祉士で得意分野を生かしたケアマネジメントを提供している。 近隣の医療機関との連携、在宅看取り、同法...
ご利用者の考えや気持ちも、体の状態も、また取り巻く環境も、誰一人として同じではありません。ひとりひとりの「こころ・からだ...
利用者や家族のライフスタイルに合わせて電話・メール・LINEなどでのツールを使用し対応している。
利用者様、家族様との十分な話し合いをおこない、その人らしい生活の支援を目指しています。
ご利用者様主体のサービス調整 ご家族様の負担軽減を図るプランニング
利用者が安心して地域で生活できるように、利用者に寄り添いながらサービスの提供を行います。
1人1人の利用者様に寄り添ったサポートが出来るように心がけている。
ご本人、ご家族の自主性を尊重しながら、ご意向に添ったプランを共に考えてまいります。またクリニック、リハビリセンターに併設...
利用者の希望を第一に考えたケアプランを作成する事を常に念頭に置いている。
女性ケアマネで広範囲に渡りサービス提供させていただいております。また社会資源についても積極的に紹介させていただけるように...
法人の理念である「自分がしてほしいと思うことを、他人(ひと)にしてさしあげましょう」をもとに、一人ひとりの気持ちに寄り添...
地域に根差した介護、相談
利用者が可能な限りその居宅において自立した生活を営むことが出来る様、保健医療サービス及び福祉サービスが多様な事業所から公...
ケアプラン作成の際には利用者様、ご家族様の要望を最重視したプランニングに徹し、他事業所サービスや、インフォーマルなサービ...
利用者様の日常生活の状況及びその意向を踏まえて、より良いサービスが提供できるように努めています。 関係機関と情報共有する...
利用者の意思を尊重し、安心して日常生活が送れますよう支援させていただきます。
要介護者・要支援者の有する能力を最大限に発揮できるように、又本人の立場に立ってサービスを行う
人情味溢れる支援を目指していきたいと思います。
ご利用者の生活に寄り添い、ご希望されること、必要と思われること、またご家族の希望をしっかりと分析し、ケアプランに反映しま...
①ケアプラン(居宅サービス計画)作成支援②居宅サービス実施状況の把握、居宅サービス事業者との連絡調整③給付管理④要介護認...
要介護者が安心して在宅生活が送れるように各関係機関と連携しながら相談支援する。
人間の尊厳を重視し気品のある凛とした姿勢で、上質なサービスの提供を目指しています
ご自宅で自立した生活を送ることができるよう、心身の状況や生活環境、お客様やご家族の意向を受けて、ケアプランを作成します。...
常に利用者側の立場に立ち、利用者の代弁者としての姿勢を崩さないようにしています。また、その人らしさを第一に心掛け、ご利用...
家族様の休日訪問を行い、ご本人、ご家族様が安心して過ごしていけるように困りごとなど聞ける体制つくりをおこなっている
公正中立の立場で、サービス事業所の選定を行います。 また、医療機関と連例を図っていきます。
全員が主任介護支援専門員である。
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(高住連)高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度 届出番号:20-0212※かいごDBは2024年7月に安心介護紹介センターにリニューアルしました。
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