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ケアステーション 暖【相模原市緑区】基本情報・評判・採用

居宅介護支援

※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します
住所
〒252-0146 神奈川県相模原市緑区大山町8-13 井上産業ビル101
営業時間
平日
9時00分~18時00分
祝日
時分~時分
土曜
時分~時分
日曜
時分~時分
定休日
土・日・祝日
提供地域
相模原市中央区、相模原市緑区のうち相原、大島、大山町、上九沢、下九沢、川尻、田名、西橋本、二本松、東橋本、橋本台、橋本、元橋本、町屋、原宿、原宿南、東京都八王子市のうちみなみ野、七国、片倉町、西片倉町、上柚木、下柚木、北野台、別所、堀之内、宇津貴町、鎧水、南大沢、松木、東京都町田市のうち相原、常盤町、小山町、矢部町、木曽町、根岸町、小山ヶ丘、東京都多摩市のうち唐木田、中沢
取得加算項目
詳細を見る
対応要介護度
要支援1~2
要介護1~5
職員数
運営法人
株式会社八福
連絡先
FAX
管理者
氏名
神田 栄美
職名
管理者

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2023年10月27日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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所在地(ケアステーション 暖)

住所〒252-0146 神奈川県相模原市緑区大山町8-13 井上産業ビル101
交通JR横浜線 京王相模原線橋本駅 徒歩12分
  • 相模原駅から2.42km
  • 橋本駅から0.83km
  • 相原駅から2.49km
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    ケアステーション 暖のサービス概要

    運営方針(1)利用者様の心身の状況、その置かれている環境等に応じて、その利用者様が可能な限りその居宅において有する能力に応じ自立した日常生活を営むことが出来るよう利用者様の立場に立った援助を行う (2)利用者様の意思及び人格を尊重し、利用者様の選択に基づき適切な保健医療福祉サービスが、多様な事業者から総合的かつ効率的に提供されるよう中立公正な立場でサービスを調整する (3)関係市区町村、地域の保健医療福祉サービスと綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努める。
    サービスの
    特色
    地域密着型デイサービス,訪問介護併設の事業所です。ご利用者、ご家族の意思を尊重し自分らしさを大切にして頂けるよう支援いたします。
    事業開始
    年月日
    2011年08月01日
    介護保険
    事業所番号

    提供サービス

    生活保護受給者の利用
    損害賠償保険の加入

    前6ヶ月間に作成したケアプランの内容

    訪問介護サービスの
    利用割合
    42.0%
    同一事業所
    の利用割合
    ケアステーション暖19.7%
    通所介護サービスの
    利用割合
    19.8%
    同一事業所
    の利用割合
    グリーンフォレスト43.9%
    地域密着型
    通所介護
    サービスの
    利用割合
    52.0%
    同一事業所
    の利用割合
    ケアステーション暖54.7%
    福祉用具貸与サービスの
    利用割合
    66.7%
    同一事業所
    の利用割合
    メディケアセンター相模原36.0%

    取得している加算状況

    サービス体制

    緊急時等居宅カンファレンス加算
    特定事業所加算(Ⅰ)
    特定事業所加算(Ⅱ)
    特定事業所加算(Ⅲ)
    特定事業所加算(A)
    特定事業所医療介護連携加算
    ターミナルケアマネジメント加算

    医療機関との連携・退所

    入院時情報連携加算(Ⅰ)
    入院時情報連携加算(Ⅱ)
    退院・退所加算(Ⅰ)イ
    退院・退所加算(Ⅰ)ロ
    退院・退所加算(Ⅱ)イ
    退院・退所加算(Ⅱ)ロ
    退院・退所加算(Ⅲ)
    通院時情報連携加算
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    ケアステーション 暖の職員体制

    職員総数2人
    1週間のうち、
    常勤の従業者が
    勤務すべき時間数
    40.0時間
    従業者の健康診断の実施状況あり

    介護支援専門員の男女比

    男性0:女性2

    介護支援専門員の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    介護支援専門員0人0人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    介護支援専門員1人1人0人0人2人2.0人
    事務員0人0人0人0人0人0.0人
    その他0人0人0人0人0人0.0人

    介護支援専門員が有している資格

    医師0人歯科医師0人
    薬剤師0人保健師0人
    看護師0人准看護師0人
    理学療法士0人作業療法士0人
    言語聴覚士0人介護福祉士1人
    社会福祉士1人実務者研修0人
    介護職員
    初任者研修
    0人視能訓練士0人
    義肢装具士0人歯科衛生士0人
    あん摩
    マッサージ指圧師
    0人はり師0人
    きゅう師0人柔道整復師0人
    栄養士0人管理栄養士0人
    精神保健福祉士0人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務なし
    有している資格社会福祉士

    相談窓口

    窓口の名称相談窓口
    電話番号042-703-6612
    対応時間

    平日 : 9時00分~18時00分

    土曜 : 時分~時分

    日曜 : 時分~時分

    祝日 : 時分~時分

    定休日: 土・日・祝日 夏季(8/13~16)年末年始(12/30~1/3)

    留意事項夏季休暇(8/13~8/16)年末年始(12/30~1/3)は休業 受付時間外は常設電話の転送により対応する
    ホームページケアステーション 暖公式HPへ
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    法人情報

    運営法人株式会社八福
    ホームページ株式会社八福公式HPへ
    住所〒252-0144 神奈川県相模原市緑区東橋本2-33-13
    電話番号042-775-3878FAX番号
    法人種類営利法人設立年月日2011年06月23日

    ケアステーション 暖の近くの居宅介護支援事業所

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    ケアステーション 暖の利用料金

    居宅介護支援の利用料は全額が介護保険から給付されるため、負担額はありません。
    事業所や利用内容によって介護保険給付外のサービス利用料が発生する場合があります。

    通常の提供地域外の送迎介護支援専門員がお伺いする交通費の実費(1キロに付き50円)
    キャンセル料-
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    ケアステーション 暖の評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    5
    サービスの質の確保への取組
    5
    相談・苦情等への対応
    5
    外部機関等との連携
    4
    事業運営・管理
    4
    安全・衛生管理等
    4
    従業者の研修等
    4

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    なし
    結果の開示なし
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし

    ケアステーション 暖の近くの居宅介護支援事業所

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    情報更新日:2023年10月27日